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VRChat用オリジナル3Dモデル 「ウユ」販売開始しました! 期間限定で7月20日までセール中です! 5,000円→4,500円 (500円OFF!) hir.booth.pm/items/4002611 #VRChat #3DCG #3dmodeling #3dmodel #booth_pm #ヒルル
a transition:) キャラモデリングを難しく感じる方々へ、 少しでも直感的に理解しやすい様に過程をアニメーションにしてみた。 一定数反響あるようなら体や髪以降も作ります(思ったよりめんどかった…w) #3DCG #Maya
7月27日開始の「CGChannelWeek2022」に向け、アークシステムワークス本村による過去の講演を期間限定で無料公開中! 第2弾は『GUILTY GEAR Xrd 開発スタッフが送る アニメ調キャラモデリングTIPS』 公開期間:7月18日まで arcsystemworks.jp/portal/post-23… #3DCG #ゲーム開発
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新しいモンスターが完成しました🦖 #3DCG
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須賀神社 男坂の背景モデルを作っています。今週末完成予定です。 #3DCG #MAYA
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学んだことをフルに活かして"ところてん"を作ってみた結果 🤔 #blender #Blender3d #blender初心者 #3DCG
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UE5勉強中。チュートリアル消化した。 #3DCG #UE5
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リジッドボディ焼肉屋で大暴れ #blender #Blender3d #3DCG
サイバーなメガネ作ってみました!今回はメガネなので調整用のブレンドシェイプも用意してますよ!エフェクトも自由に変更できるようPSDも付属してます!時間ないので、あんまり凝ったことできませんでしが、興味ある方は見てってください! unc-no-snc-shop.booth.pm/items/3991326 #booth_pm #3DCG
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三冠王の変形シーンをSDで再現しましたー! 変形合体はロマンですね~♪ ※音有り 高画質版 youtube: youtu.be/2YzgsSI8a78 #イッパツマン #タイムボカンシリーズ #タツノコ60 #タツノコプロ #Mecha #3DCG #MODO #lightwave3d
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#Maya #Arnold #3DCG 帽子👒
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今回の手と足の造形気に入ってるwip🫠 #3DCG
7月27日開始の「CGChannelWeek2022」に向け、アークシステムワークス本村による過去の講演を期間限定で無料公開中! 第1弾は『GUILTY GEAR Xrd 開発スタッフが送るスキニングのためのモデリングTIPS』 公開期間:7月10日まで arcsystemworks.jp/portal/post-23… #3DCG #ゲーム開発
UV展開の基礎知識を4つまとめてみました! #3DCG #blender #blender3d
Publish to Sketchfab! Free downloadable as a 3D Blender練習で生まれたこの子の3Dデータをフリーダウンロードできる状態で以下に公開しました! [Sketchfab] sketchfab.com/3d-models/shib… [BOOTH(垢作りました)] kensyouen.booth.pm/items/3978115 #3DCG
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#Maya #Arnold #3DCG エルフツインテール
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コントローラーを作りました🦖🎮 #3DCG
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今朝も彼らを見かけた #3DCG
私はやっぱりツインテールの方がいいかな…🐷 I guess I'm more suited to pigtails. #仮想電影少女 #Vtuber #b3d #3DCG
毎日あっついですね🫠 Japan is very hot! あとみんなに返信してなくてごめんなさい…🤢 今日しますっ!! And sorry for not replying to everyone's comments so far... 🤢 I will do it today! #仮想電影少女 #Vtuber #b3d #3DCG
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2種類の走りを制作したので並べてみた #3DCG #animation #indie_anime
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#Maya #Arnold #3DCG ボーイッシュ
SHOCKで一番お気に入りのシーンを作ってみました🌸 生で初めて見たときは本当に圧倒されました🥰✨ #EndlessSHOCK #堂本光一 #3DCG
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実はこのMV…全部自宅で作ってます。 使用ソフトの「UnrealEngine」は基本無料、 グリーンバックは3千円程度。 ゼロからの習得で勉強期間は約1年! 本気出せば低コストでも3DCGによる映像制作が誰だって楽しめる時代💪 #UnrealEngine #UE5 #3DCG twitter.com/aikapin/status…
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#Maya #Arnold #3DCG ざっくり過程 レンダリング→レタッチ→モデル調整→レンダ…という流れで毎回作成しています。 間にレタッチを挟むことで効率よく進められている気がします。