1
#バンダイナムコ研究所 ではオープンイノベーションの一環として「#AI研究開発用3Dモーションデータセット」を無料公開しました
歩行・走行・格闘・ダンスなどAI研究のために収集した421,604フレームを一挙に公開です!
AI研究などにご活用ください。
■リリース
bandainamco-mirai.com/news_20220428/
2
バンダイナムコエンターテインメントより「アイドルマスター」のリリースが配信されました。
#バンダイナムコ研究所 では、「#アイドルマスター SideM」が展開する特別番組「315プロダクションプレゼンツ 315パッションアワー!!! 」にて、xR制作として協力参加します!
bandainamcoent.co.jp/corporate/pres…
3
#バンダイナムコ研究所 がxR技術で協力させていただきました315プロダクションの配信番組「315パッションアワー!!!」
本日、8月27日(土)19:55頃から放送予定です。
xR技術を知っている人も知らない人も見て欲しい!
#315パッションアワー twitter.com/SideM_official…
4
こんにちは(^^)/株式会社バンダイナムコ研究所です。
このたびTwitterをはじめました。
革新的なエンターテインメントを創造するため、日夜研究開発しつづける私たちの「今」をお伝えして行きます。どうぞよろしくお願いいたします。
#バンダイナムコ研究所
5
#バンダイナムコ研究所 は公開(無償)しているAI研究用モーションデータセットを更新しました。非商用での研究利用がしやすいライセンスへの変更とデータセットに関する学術論文の情報を追加しています。研究での引用などで参照いただければ幸いです。
github.com/BandaiNamcoRes…
6
バンダイナムコ研究所が、Furhat Robotics社と共同開発している表情コミュニケーター ミライ小町。
#バンダイナムコ研究所
#CEATEC2019
7
今日もゼビウスをプレイし続けるバンダイナムコ研究所の A.I.Gamer キューゴロー(参号機)。このロボットをデザインしたのはゼビウスのデザイナー遠山茂樹。レジェンドやね
#ゼビウス
#バンダイナムコ研究所
#CEATEC2019
8
\ コラボプロジェクトスタート /
このたび、楽しいグッズを開発するためのステキ企画がスタートします!うさぎ帝国初のクラウドファンディングです🐰✨
#バンダイナムコ研究所 による『asobiza』とのコラボです!たくさんの方に届きますように……!!
🎁詳細はこちら
asobiza.trinus.jp/developments/33