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ロッカーを金イクラでいっぱいにしたい #サーモンランNW
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サモランのスクイックリンは間違いなくチャージャー種最強ブキ! #サーモンランNW
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バクダンッ!好きだ〜ッ!💣💚🖤 #サーモンランNW
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#サーモンランNW 弱体化されたスクリュースロッシャー コウモリ 1ターンキル 「カサが開いてから振り始める」だと1TKは困難 「カサが開く前」に上向きに振る「予約曲射」を行えると上手く倒せる twitter.com/McGuffin_Salmo…
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ブキ所感 クマサン印のワイパー(クマワイパー) ・一生ヨコ斬り連打してるだけでザコもオオモノも溶かせる。実質クマサン印のフデ ・タメ斬りは装甲貫通で「カタパ本体」「未起動バクダン胴体」「テッパン正面から」「コウモリをカサごと」キル可能。面白い
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 グリル誘導 in シェケナダム ダム ・金網のほうから来たグリルをけっして高台に登らせない(重要) ・コンテナ前を通過させて曲がり終えたあたりで反転させる ・Enterキーみたいな壁を使う ・一度でスタンさせられなくても落ち着いて同じことを繰り返す
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ダイナモローラー vs. ヨコヅナ ・ただコロコロしてるだけでも意外と火力が出るが、やはり壁を背にしての連続轢きが最高! ・ヨコヅナの13+3ルール(13秒経過で飛んで3秒後に着地)を意識して、飛ぶ5秒前くらいから轢き始めると2回目の前傾攻撃を受けずに済む
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金いくらも縄跳びする時代なんすよ #サーモンランNW #バグ #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 タマヒロイに金イクラを運ばせるコツ ・タマヒロイの行きのルートと帰りのルートは同じ ・コンテナ上空を飛んでいくタマヒロイは倒さずに放っておけばまたコンテナ上空に帰ってくる (この動画には最初と最後のタマヒロイを見てもらう以上の意義はないです)
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 テッパンの仕様 ・フリーのテッパン(=出現してから一度も攻撃を受けておらず、特定のプレイヤーに狙いを固定していないテッパン)は、段差を降りることを極端に嫌い、段差上のプレイヤーを優先的に追いかける傾向がある ・顕著なのはムニ・エール海洋発電所
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カタパ狩り甲子園の時間だぁぁぁぁ! #Splatoon3 #サーモンランNW
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テッキュウシンキュウ(Ver.2.0.0) •往復時間が約10秒→約13秒に •鉄球の軌道✨が長く残るように #サーモンランNW
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バイトチームコンテスト、今のところのハイスコアだー!! #サーモンランNW #バイトチームコンテスト
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バイトシナリオ乱獲で309個! イカスミPさん けいあいさん れいにーさん ありがとう! - 干潮 巨大タツマキ: 100 - 満潮 霧: 104 - 満潮 グリル発進: 105 お借りしたバイトシナリオ: S1WV-TSUX-7SLG-5N70 twitter.com/Basil_game_/st… #サーモンランNW #スプラトゥーン3
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 立ち回り 生存 ・ザコから距離をとる ・ザコが近づいてくるのに合わせて退き撃ちする ・殴られない意識 ・本当は途中で索敵を入れたほうがよい(背後の脅威の確認)
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ■寄せに関する雑考 オオモノの処理をあえて遅らせてオオモノをコンテナに近づけることを「誘導」「寄せ」などと呼び、これはサーモンランにおける重要なテクニックのひとつになっています。 実は、一口に寄せと言っても、大まかにいって2種類の寄せがあります。
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#サーモンランNW 今回の編成に含まれるブキは3つが強化されました! ZAPはインク効率アップ H3リールガンはダメージアップ (ドスコイを2トリガーで倒せる) ラピエリはダメージ&インク効率アップ (バクダンを直撃2発で倒せる) (インク満タンから20発撃てる) (ボム投げ後でも6発撃てる)
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【イベント予報】 公式イベントの開催予報カレンダーです。 大まかなものですが良ければ参考にしてください。 nw.overfishing.wiki #サーモンランNW #スプラトゥーン3
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今回のダム編成のヒカリバエはローラーは片方に向いて轢いちゃうと、もう片方から来たシャケが通り抜けて後方が崩れてしまうので、カゴ横正面に構えると良い感じです!(*´꒳`*)b(満潮でも落とされにくい) #サーモンランNW