まくがふ(@McGuffin_Salmon)さんの人気ツイート(新しい順)

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サーモンランNW ボールドマーカーはヨコヅナを攻撃しよう!! ボールドだけが100秒間ずっとヨコヅナを撃ち続けた動画 残り30秒で5割ほど、100秒間で7~8割ほど削れる
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スプラトゥーン2 クマフェス 金ランダム編成 本日24日 朝9時から 26日 朝7時まで
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#サーモンランNW ビッグラン マテガイ放水路 干潮 コンテナ下の広場から納品できる!! 壁を上ったりジャンプしたりしなくてもOK
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#サーモンランNW 弱体化されたスクリュースロッシャー コウモリ 1ターンキル 「カサが開いてから振り始める」だと1TKは困難 「カサが開く前」に上向きに振る「予約曲射」を行えると上手く倒せる twitter.com/McGuffin_Salmo…
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#サーモンランNW フィンセント 振り方比較 同じ量のザコシャケを倒すのにかかる時間の比較 ひとつめ・左:上から被せるように振る ふたつめ・右:水平に振る (スローは1/3倍速度:赤イクラが消えたところで暗転)
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#サーモンランNW S-BLAST92でダイバーのエリアを確保するのが苦手な方へ!!
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#サーモンランNW 今日から1週間のうちの5つのシフトで、新しいブキ2種類とアプデで強化されたブキ8種類全てが使用可能!!
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6月2日17時からのシフトのステージとブキが決定! (ゲーム内から確認できる・アプリではまだ) 新ステージ《すじこジャンクション跡》にて 新ブキ《S-BLAST92》が支給される
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#サーモンランNW アプデ前後比較(Ver.4.0.0) ワイドローラー コロコロ・轢きのダメージが100になった! (アプデ前は70) 中シャケをノックバックなしで轢き倒せる!
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#サーモンランNW アプデ前後比較(Ver.4.0.0) スパイガジェット ラッシュ・ヒカリバエ カサ接触のダメージが50になって凶暴化シャケを1回で轢き倒せるようになった! (元は40ダメージ) シャケがどんどん溶けていく!! ※キケン度200%
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#サーモンランNW アプデ前後比較(Ver.4.0.0) ダイナモローラー 振り/コロコロ ともにインク効率アップ ①1振りしてからコロコロ ②インク満タンからコロコロ の比較
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#サーモンランNW アプデ前後比較(Ver.4.0.0) スクリュースロッシャー 弱体化、サーモンランにも適用されているっぽい😭 (振り間隔が5F長くなっている)
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サーモンラン 新シフト公開! ステージが「???」で、編成にも「???」が含まれている! 新ステージ「すじこジャンクション跡」で、新ブキの「S-BLAST92」か「フィンセント」のどちらかが入る!?
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新しいシフトが公開された! シェケナダムでオール金ランダム編成 5月20日(土) 朝9時から 5月22日(月) 夜1時まで
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サーモンランNW クマサン印のワイパー クマワイパー タメ斬り 地中のモグラを倒せる
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サーモンランNW クマサン印のワイパー クマワイパー タメ斬り 踏み込み アラマキ砦 通常潮 正面カタパ 1手目 けっこう端っこに立ったほうがよいと思う (手前すぎると届かない)
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サーモンランNW 知っておくと役立つ納品テクニック ドンブラコのこの場所からイクラ投げ(遠投)で直接納品ができる シェケナダムの干潮側から投げるのと同じ感覚
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サーモンランNW スプラシューター ハシラ 上に乗って倒すならこのくらい速く回してもOK
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サーモンランNW バイトチームコンテスト ちょっとミスしても200納品できる動きを解説した動画を投稿しました 参加型配信でざっくり方法を解説してそのあとチャレンジしたら4回中4回とも200に達したので再現性はあるはず! youtu.be/kTBAPNv1oW4
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サーモンランNW ジムワイパーのタメ斬りの射程は長い ムニ・エール通常潮の右のほうのタワーを降りずに上から倒せる
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サーモンランNW スピナー系統 ハシラ 上に乗って倒すならこのくらい早く回してOK、という資料
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サーモンランNW タツ戦 37秒残し (野良3) ドンブラコ 通常潮 スプラスピナーの動きの一例
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サーモンランNW クマサン印のストリンガー ダイバーの倒し方いろいろ ・顔を出したところにフルチャージ ・段差の上からタテ射ち ・ハシラの上からタテ射ち (ダイバーの体の向きに沿うように)
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悲しいとき~ \悲しいとき~/ W1,W2干潮の空き時間で丹念に通常潮側の壁を塗ったのにW3までずっと干潮だったとき~
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スプラトゥーン3ではフェス真っ只中だけど、スプラ2ではサーモンランのクマフェスがポラリスで始まろうとしている🐻