ガンジー(@GungeeSpla)さんの人気ツイート(新しい順)

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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 カニタンク vs. ハシラ 刺さる前のハシラをカニタンクでカチ割るときは「手前のコジャケ」を狙うのがコツかも?(すべての距離で成立するわけではないが…)
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 フィンセント vs. ラッシュのシャケ ・自タゲのときは轢き推奨 ・ローラーと異なり微動で轢いてもガンガンインク減るので注意
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 乱獲 - ホップソナーによるキンシャケブロック すじこジャンクション跡 コンテナ前 「ガイドの丸1個分」コンテナから離して置けばOK
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 カタパ カタパッド ワンパン手順 すじこジャンクション跡 通常潮 右奥 1. カンケツセン中央に立つ 2. 高台のカドを向く 3. 限界まで下を向く 4. Rボタンを押す
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サーモンランにおけるS-BLAST92の使い方をざっくり説明した動画 基本的にはジャンプ撃ち(短射程)で直撃300爆風150ダメージをばらまいてひたすらザコシャケを掃除すると良い感じです
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無言チェッカー【配信者向け】 gungee.jp/tool/mugon-che… マイク入力を検知して、無言が一定時間続くとずんだもんがアラートしてくれるツールを作りました。トークを続けるトレーニングや配信の企画などに使えるかもしれません。
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ナベブタ初ぶっとび記念 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
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サーモンランで頻出するタスクの並列実行には「移動+インク回復」「納品+索敵」「処理+誘導」などがあります。さらにスプラ3では射撃を止めずに納品できるようになったため「納品+射撃」も可能です。以下の動画では「納品+(誘導→処理)」の並列実行をしています。
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334納品のスプラシューター視点です(おまけでグリル70とカンケツセン103も)youtube.com/watch?v=GYA9Gj… WAVE5はラスト湧きまで発射台居座りチャートで87!これが出せた回のカンケツセンが伸び切らなかったのが悔しい
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第1回バイトチームコンテスト 2位! イカスミPさんけいあいさんれいにーさんありがとう!1位から3位まで綺麗に1差だとは思わなかった 悔しい気持ちがないと言えばウソになるが、それ以上に楽しかったし満足感がある ずけさんたち優勝おめでとう!また戦ってくれ twitter.com/SplatoonJP/sta…
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ・貫通性能を持つ一部の攻撃は開いているコウモリに対してダメージが倍増する ・サメライドの突進(400ダメージ)もそのひとつ ・つまり「100ダメージ以上与えてから突進」で開いているコウモリを倒せる
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ・ナベブタを倒すのを遅らせる(※)ことで、ナベブタの残骸によってザコを一掃できる ※悲しいことにスペースシューターの場合は全力でちょうどいいかも ・この技術の存在が「他人が乗ってるナベブタを倒すな」という教訓の根拠のひとつ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 カニタンク vs. ハシラ ・球体モード(ZL)で壁を登ってから真下にカノン砲(R)を撃つ ・遠くからすべてショットで倒す/カノン砲を天面にぶち当てる/カノン砲を側面上部に当ててから残りをショットで倒す、と色々あるがこれもひとつの選択肢?
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 エクスプロッシャー vs. ダイバー ・予約曲射&予約曲射 ・この動画は明らかに"やりたいだけ"感が出ちゃってますが自然にできたらカコイイ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ■寄せに関する雑考 オオモノの処理をあえて遅らせてオオモノをコンテナに近づけることを「誘導」「寄せ」などと呼び、これはサーモンランにおける重要なテクニックのひとつになっています。 実は、一口に寄せと言っても、大まかにいって2種類の寄せがあります。
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 小技 - 空中インク回復 ・センプク状態からジャンプなどで空中に飛び出してから約1秒間はセンプク状態と同じくすばやくインク回復できる仕様がある ・ダイバーに塗られる直前にジャンプすることでインクや移動距離を稼げる
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 Ver.3.1.0 海外ホスト時のゲストの納品力! 見違えるほど改善しました! ただし「一度付いた網が消えて金イクラに触れ直しになるケース」(原理が知りたい)ではまだちょっとだけ遅いです ホスト(親機): 🇫🇷フランス ゲスト(子機): 🇯🇵日本
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 大砲(砲台, キャノン) vs. 裏向きカタパッド ・弾をタマヒロイに当てて起爆させることでカタパを倒す ・着弾するものだったらなんでもよい ・大砲の弾は時間経過でも爆発するため、ちょうど射程限界にカタパがいるならそれで倒せる
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ダイナモローラー vs. タワー ・ローラーをタワーの中心に差し込んで下のほうのデカナベを落としてからカメラを上に向けて(その際のローラーを持ち上げる動作によって)上のチビナベを落とす ・〈轢き始めるための1振り〉で上のチビナベを落としておくとスムーズ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ハシラ上ボムコロの安定化 「ハシラの対角線上に立ち、カメラを下に向け、RとBを同時に短く押す」by いとさん 実戦投入!とてもやりやすい
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【雑談】サーモンランでデスを減らすには -生存のコツ- youtu.be/6cRjujuFplE @YouTubeより サーモンランでデスを減らすためにはなにを意識すればいいか、どんな工夫ができるか。デスに関連する話題についてあれこれ喋るだけのラジオ動画を投稿しました。(プレイ動画は一切含まれません)
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 マズイクラ3個をひとりで拾うときのザコ寄せ ・投げと投げのあいだのインク回復を金イクラから離れておこなうことでザコを金イクラから引き離す
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 シェケナダム グリル ・ブラスターをはじめとするコジャケ処理役は、高台ではなくコンテナ横から撃つのがオススメ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 立ち回り 生存 ・ザコから距離をとる ・ザコが近づいてくるのに合わせて退き撃ちする ・殴られない意識 ・本当は途中で索敵を入れたほうがよい(背後の脅威の確認)
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ワイドローラーによるキンシャケ轢き アラマキ砦 カンケツセン 間欠泉