日間リツイートランキング:2023年05月28日

126
これは陰キャから見た「運動会」を的確に表現するプリキュアの敵幹部バッタモンダー #nitiasa #precure
🏆B1 CHAMPIONS🏆 B.LEAGUE 2022-23 SEASON 琉球ゴールデンキングス @RyukyuKings #団結の力 #日本生命Bリーグファイナル #Bリーグ
128
みんなはアリちゃんの
129
豊さんのところにどんどん集まってくるのすき
看護学生の頃、夏休みの宿題で「オムツに排泄をしてみて感想を書きなさい」という課題が出た。1人1枚ずつオムツを配られた。夜中、尿意を極限まで我慢し、誰もいない部屋でオムツへの排泄を試みた。でも、全く出ない。頑張って出そうとするけど、脳が勝手にストップをかけてくる。とてつもない羞恥心も
131
ここまでほぼ完璧で無敵だったシャディクの計画を露見させるキーパーソンがまさかのセドだったけども、 それもこれも元を辿って行くと 『グエルがあの時シーシアを助けようとしたから』 にたどり着くのマジで芸術だな #水星の魔女
132
【注目】成人女性プリキュア次回登場 メインキャラ初 キュアバタフライの名乗りは「アゲてひろがるワンダホー!」 news.livedoor.com/article/detail… 18歳の新成人女性プリキュアとなり、メインキャラとしては『プリキュア』シリーズ初の成人女性プリキュア誕生となる。
🎂𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘🎂 #土佐凌牙 (CV:#バトリ勝悟 ) 🚨 @orega_ryouga 誕生日イラストのポストカードを抽選で10名様にプレゼント🎁✨ 📲応募方法 ①@paradoxlive_PRをフォロー ②#土佐凌牙誕生祭2023 を付けてお祝いメッセージをツイート 応募は5月28日 23:59まで⭐️ #パラライ
134
笑福亭鶴瓶 不適切行為の首相長男に激怒「税金で食うとんのやで?こいつ」「何やねん、この国は!」 #SmartNews 師匠〜🥹😊🙇‍♂️ sponichi.co.jp/entertainment/…
\SixTONES「こっから」/ TikTokが投稿されました! ぜひご覧ください! MV撮影の裏側をチラ見せ🎥👀 ▶︎vt.tiktok.com/ZSL87N2Nb/?t=2 #SixTONES_こっから
現状入管制度の問題点、一読した。こんな制度、よく放置してたなと絶句しました。性犯罪を仮放免2回のスリランカ人だけではなく強殺犯まで出てきてる。拡散希望。なんでメディアは伝えないのだろう。どこが国際標準?甘すぎです moj.go.jp/isa/content/00…
137
平成ノヾ─ヵ″─復シ舌フ、ゐョ 食∧″τゐτね
おめでとうございます! \3️⃣0️⃣万RT達成✨ / #ジャパニーズエール として生まれ変わった 新! #香るエール#抽選 で【6000本】プレゼント🎁 みなさまのご協力ありがとうございました! 当選発表までお楽しみに! 引き続き、香るエールとザ・プレミアム・モルツ公式ツイッターをお楽しみください🎊 twitter.com/PremiumMalts_j…
千一夜CB 66夜 「特別なひと」
140
ぶっちゃけ、お年寄りに無限サブスクで湿布を渡すお金があれば、全ての博士課程の学生に毎月100万円くらい給与だして、さらに全ての虐待家庭の子をめちゃくちゃ充実した施設に保護する事とかも余裕で可能なんですよね。 飲み残しの薬だけで年間1兆円の試算らしいので。泣ける
/  第7話の放送まであと2日👟🐟 \ #山田涼介 さんのために #ばんながコンビ が心を込めて作成したオリジナルスニーカー👟 お渡し会の様子をお届け🕊 それにしても…パジャマ東郷さんと私服の陸くんレアなツーショット😏 #坂東龍汰 #長尾謙杜 #王様に捧ぐ薬指 #王ささ #第7話は5月30日22時放送
ねぇ、この構図がホラー映画に見えるのってワイだけ?
143
俺狂気山脈ってとこ登るわ
144
小3のときの授業中、 先生「銅は英語で何ていうか知ってる?」 ぼく「カッパー」 周り「カッパwww」 先生「正解は『ブロンズ』ですね…」 10年経っても忘れてねぇぞ……「ブロンズ」は「青銅」だろクソが
/  第7話の放送まであと2日👟🐟 \ 先日放送された「#王様のブランチ」ロケの時 #ばんながコンビ が心を込めて #山田涼介 さんのためにオリジナルスニーカーを作成👟 完成品をお渡しできたので記念撮影📸 #坂東龍汰 #長尾謙杜 #山田のスニーカー #マグロの絵は告白です #王様に捧ぐ薬指 #王ささ
146
ねこに転生したおじさん。その113
147
髪を切りました! 新しい私も好きになってください🫶🏻
148
店員さん「ピザの大きな上様は後ほど回収させていただきます」 ワイ「(ピザの大きな上様、生涯で初めて聞くワードだ)」
「「まちなさーい!」」 「あの人、私の日記を勝手に読んでおきながら燃やして灰にするつもりよ!」 「そんなの許さないわっ!」
◆◆ルームウェア設定画一挙解禁◆◆ 本アカウントをご覧の皆さまに、 【ティル・ネイス】の ルームウェア姿の設定画を、 初公開いたします。 #水星の魔女 #G_Witch
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。