石井孝明(Ishii Takaaki)(@ishiitakaaki)さんの人気ツイート(新しい順)

国際問題にしてるんだろ。あんたは。税金で給料もらって💢怒 twitter.com/ohtsubakiyuko/…
埼玉で、絶対に起こしてはいけません。クルド人の暴動です twitter.com/realistqx1/sta…
川口市民の情報提供お願い。複数のクルド人によると、逮捕されていない人間がいるらしいとのことなのですが、そのような情報伝わっているのでしょうか。そのために集団下校しているのでしょうか? twitter.com/aZ4_ok/status/…
こちらは解説文をつけています。皆さんも拡散していただければ。問題の深刻さを考えてください。まともな社会生活の常識がないのです。共生は不可能と、この事件で認識。日本人ファースト、川口市民を守れ RT深夜に川口市立医療センター前で騒ぐクルド人たち(23年7月4日) withenergy.jp/2911
木岡たかし川口市議会議員(れいわ新選組)は、クルド人、外国人問題の取り締まり強化決議に反対したのですよね。なぜですか。今、川口市で起きた問題、川口市立医療センターのクルド人の騒乱による機能停止をどう思うのですか。杉並区を騒ぐより、足元の仕事しなさい。審議でも何もしてなかったし twitter.com/takashi_kioka/…
共同通信=赤坂知美記者、大笑いされているけど、大丈夫? 恥ずかしくて記者辞めるレベルだと思うよ。最初から最後まで嘘だらけだって。この記事 twitter.com/kyodonohate/st…
堀潤さん、私のことでしょうか。私は「川口で異変どころかクルド人によるとんでも行為が発生している」と主張しておりました。引用した画像の「みんなで話すカルチャー」ではなく、日本に暮らす常識がクルド人にないのです。 記者として私は事実を伝えますので妨害しないでください @8bit_HORIJUN twitter.com/ishiitakaaki/s…
日本政府は、準備を全くしないまま、外国人労働力に国を解放しようとしています。これは大混乱を招くでしょう。現在川口市に押し付けられていますが、これは日本のどの地域でもおきる可能性があります RT日本一外国人の多い街・埼玉県川口市の苦難ー犯罪取り締まり強化へ withenergy.jp/2625 #
一部経営者が難民の同胞を搾取し、いい生活をする不気味な構造です。違法行為を摘発し送還するのが人道的行為に思えます。7000万円本国送金で摘発例も。難民と思えない、豊かな生活をしています Rt難民?在日クルド人の実像(4)多くの違法行為疑惑、摘発方法は? withenergy.jp/2735 #
埼玉のクルド人問題については、イスラム学者、国際法学者?など何の役にも立たず、リアルなこの証言の方がはるかに役に立つでしょう。これを読んで考えましょう。病院も混乱させる人たちです。そして異質なムラ RT難民?在日クルド人の実像(1)大使館乱闘を仕掛けた疑い withenergy.jp/2702 #
説明文を加えた映像です。異様な集団です。拡散を希望します。この騒音を病院前でやる大人の集団は、何を教えても、もう無理だと思います。日本への尊重も、病院や社会への配慮もありません。 RT深夜に川口市立医療センター前で騒ぐクルド人たち(23年7月4日) withenergy.jp/2911 #
クルド人は、トルコでも警察が来ると集まって、威嚇して、その隙に犯人を逃したり、証拠を隠したりします。日本警察はその手に乗らず、速やかに、正当な根拠を元に違法行為を犯した者を逮捕するべきです。 RT難民?在日クルド人の実像(4)多くの違法行為疑惑、摘発方法は? withenergy.jp/2735
クルド人、中国人を念頭に、取り締まりを求める決議案が作られました。誰も報道しませんので、ご一読ください。この映像の背景。川口市の問題は、あなたの住む場所で起きる RT日本一外国人の多い街・埼玉県川口市の苦難ー犯罪取り締まり強化へ withenergy.jp/2625 #
この原稿で、事件の顛末を紹介しています。後ろの追加部分です。市は管理者なので、市長が記者会見してクルド人問題の深刻さを訴えても良かったでしょう。扉をこじ開けて侵入しようとしたそうです。 7月4日の川口市内の騒乱、実情をクルド人に聞く(7日現地取材あり) withenergy.jp/2857
川口市立医療センターで7月4日深夜に叫ぶクルド人の集団です。狭い道路に車で押し寄せ、地域救急病院の機能を午後9時から午前1時まで停めました。クルド人には猛省を求めます。大変うるさい。病院の患者をなんだと思っているのか。問題を共有するために拡散希望です
クルド人がいじめられていると報道した新聞の事件の真相を川口市民から聞いてつぶやいたのですが考えてみるとスラップ訴訟をされた場合、その市民に証言してもらわねばならず、消しました。あの界隈の日本人応援団、不気味なので。川口市民のことを考えてないですからね。真実は川口の子供が被害者
町山さん、安倍さんへの妄想に、いつまで取り憑かれているのでしょうね。もうなくなって1年だし、安倍さんは言いなりでもないですよ。少しは魂が救済されることを。なんか気の毒になってきます。自分で作った妄想に束縛される人生 合掌🙏 twitter.com/TomoMachi/stat…
「前提としてクルド人側も「人権屋」「政治屋」「極左活動家」「誤報を垂れ流すダメメディア」など、変な日本人支援者との縁を切るべきだ。彼らは社会に役に立たないし日本で嫌われている」 埼玉県川口市でクルド人による清掃ボランティア活動始まる―トラブル改善の期待 withenergy.jp/2518 #
寄稿させていただきました。取材したものの要約版です。ご一読ください。大手メディアが少しずつ動いています RT埼玉県川口市、クルド人と住民間のトラブル深刻化 男女関係のもつれから殺人未遂事件 ジャーナリスト・石井孝明氏が緊急寄稿  zakzak.co.jp/article/202307… @zakdeskより
Twitterのファクトチェック機能、評判がいいけど、登録者が増えて、劣化、専制化、共産党の参入工作があるすると予言します。ファクトチェックされた、大した話でないけどw 私として、されたらムカつくし twitter.com/ishiitakaaki/s…
クルド人問題の当事者の川口市民の声は、朝日新聞と、この「マイスモールランド」監督に届いているのか。 トルコ人がガチで、これはPKK(凶悪テロ組織で、最近、シリアでアメリカの援助でISと戦い、さらに麻薬で金回りがいい)のプロパガンダかと聞いてきた。(それについてはコメントできないが) twitter.com/Asahi_Shakai/s…
四国電力が石炭火力を運転開始したこと、努力に感謝申し上げます。石炭を燃やすしか、解決策はないのです。原発を自由に動かせないので twitter.com/energyforum_/s…
それ税金。他の合法入国者は自費で日本語学習 twitter.com/oyajimomozou/s…
シールズ。ググっていただくとわかると思います。それと錯覚させようとした、偏差値28のおもしろ集団が日本にいましてね。まともな就業もしてなさそうなんですけど。バカな大人と共産党が甘やかして捨てたのです。 twitter.com/jtxdfw2020/sta…
あとクルド人問題で、あれだけ保守とか、国防とか治安とか、行っているのですから、日本クルド友好議員連盟の諸先生の保守系政治家の皆様は、行動してほしいと思います。問題をこれまで放置したのは恥ずかしい。まあ、この会はイラクの独立と個人の変な人の主導ですけどね