日間いいねランキング:2023年05月28日

426
ꘜ─ꘜ─ꘜ 【 #虚空再集会 】スタート ꘜ─ꘜ─ꘜ 6.11の【#虚空大戦】を前にして、 再び集会は開かれる── ꘜ虚空集会 本編配信 youtu.be/uVP6xzj-hXE ※6月24日23:59まで視聴可能 ꘜ #剣持刀也 同時視聴 youtube.com/@KenmochiToya
427
BUMP OF CHICKENのオフィシャルアプリ「be there」をオープンしました。bumpofchicken.com/be_there #bethere
428
[#今日のandTEAM]230528 LUNÉのみなさんと大阪で素敵な思い出を作ることができました💕 たくさんの愛を届けてくれてありがとうございました! 次は愛知で会いましょう🚢 #andTEAM #LUNÉ_MARE_TSUKINAMI
429
「「待ちなさーい!!」」 「あの子、かわいい子供達のほのぼのアニメが好きな人にメイドインアビスを見せる気よ!」 「そんなの許さないわっ!!!」
◆◆ルームウェア設定画一挙解禁◆◆ 本アカウントをご覧の皆さまに、 【スレッタ・マーキュリー】の ルームウェア姿の設定画を、 初公開いたします。 #水星の魔女 #G_Witch
431
配信見てくれた人ありがとう 人事を尽くして芋を掘れ
大河ドラマ「#光る君へ」 2024年の放送に向けて、本日、京都の平安神宮にてクランクインしました! 会見に出席した #吉高由里子 さん、#柄本佑 さん お二人の写真をお届けします! 今日の様子などは、また後日皆さんにお知らせします。 お楽しみに! #大河ドラマ
433
あまり見ないでください。
434
#ペンディングトレイン の現場は 危ないです みんなで 気をつけて 頑張ります😊✌🏻 #ペントレ
🍓すとぷり初の地上波冠番組!!✨ ✨『すとぷりのHere!We!GO!!』✨ #25 最終回 の放送をご覧いただきありがとうございました!!✨ 番組の模様は見逃し配信でもご視聴頂けます✨ 🍓TVer tver.jp/lp/series/srf1… 🍓Amazon Prime Video amazon.co.jp/gp/video/detai… 感想は #すとぷりのHWG でツイート!
436
声優さんが同じキャラと知った時は耳を疑った
437
年取ってメンタルが雑になったので、めちゃ並んでる女子トイレで後ろに並んだ知らん子どもたち(多分姉が妹をトイレに連れてきた)がソワソワ「漏れちゃう...」とか言ってる時に大声で「すみません子ども先に行かせて大丈夫ですか?」とか言えるようになった。
438
ドンブラザーズという作品に出会えてよかった。 ドンブラザーズに関わってくれた見てくれた全ての人に… 愛してます。 などと申しており…🐕‍🦺
439
6月13日より全国で、ラムネ味をベースにレモンのアクセントを加えた、夏らしさを感じる爽やかな味わいの「ほろよい〈ブルーハワイサワー〉」が新発売されます✨
440
最近の朝のルーティンは、 歯を磨いて着替えて仕事前に ランニングに行くこと😆 今日は風もあって気持ち良かった🤙 みんなは朝のルーティンある?
441
まぁ…そうね… #現場猫
442
私たちの名前を覚えてくれて、ストーリーを聞いてくれて、ありがとう。 私たちを覚えていてくれる限りは、この物語は決して忘れられることはないでしょう。
感じた。私たち看護師は「トイレに行きたい」と言う患者さんに、「今は立てないから、オムツにしてください」と平気で言ってしまっているけど、これがどれくらい恥ずかしくて自尊心を奪うものなのかを身をもって経験した。今でも「オムツに排泄してください」とは極力言わないようにしている。医師に
444
New Single 「DEAR MY LOVER / ウラオモテ」 リリース記念 SPECIAL WEEK🕊 #JUMPのいんすた 8日間、毎日ソロインライ❕ \明日の担当 #八乙女光 / 5/29(月) 18:30〜 instagram.com/heysayjump_off… お楽しみに〜🌼 #HeySɑyJUMP
445
これ「プロスペラの乗るエアリアル」 vs 「スレッタの乗ったシュバルゼッテ」の対決になるのか? まさか「主役機が主人公から見てラスボスになるガンダム作品」が出てくるとは思わないじゃん・・・ #G_Witch #水星の魔女
「魔法使いの約束」、なんと美しいタイトルなのだろう……といつもうっとりする わたしはタイトルフェチなので……
【神話(ものがたり)のはじまり、その先へ】 Beyond the Tale プロジェクト 第5弾CM「Rider Ver.」解禁! 第5弾CMナレーション:大塚明夫 第6弾CMは6/4(日)フジテレビ系列 23:15~23:45放送「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」内にて放映予定! #FGO #beyondthetale youtube.com/watch?v=HzLYW4…
テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 第八話「無一郎の無」 フジテレビ系列にて放送終了! 新たなキャスト声優さん! ■時透有一郎:CV.河西健吾 時透無一郎の双子の兄 ■時透無一郎の母:CV.沼倉愛美 ■時透家に来た鬼:CV.熊谷健太郎 ■鉄井戸さん:CV.斧アツシ… twitter.com/i/web/status/1…
やっぱりどう考えても人生の選択大きく間違えてた話
450
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。