日間リツイートランキング:2023年05月25日

201
そういえば瀬戸麻沙美さん演じる果心居士ですが、声は何も加工していないのです。ライターさんの指示で「台本上のカタカナは、わざと音を外す」から、あの演技に至りました。目の前のブースにいるのに、その口からは、あたかも初音ミクのような声が聞こえてくるのはとても不思議な体験でした。
誕生日特別番組ご覧頂きありがとうございました!🛸💜 やりたいこと沢山できて楽しかった! みんなに幼少期の記憶と共に純粋な気持ちで見て欲しいと思ってやり切った! 次は万全な状態で! 改めてみんなありがとう!!#ラプラス生誕祭2023 🔥
203
『メタルギア・ソリッド3』が復活!『METAL GEAR SOLID Δ Snake Eater』がPS5でリリースへ news.denfaminicogamer.jp/news/230525z
╭━━━━━━━╮ 番宣情報📺 ╰━━━━v━━╯ 本日よる8時放送の #モニタリング に.... #永瀬廉 さん& #今田美桜 さんが出演✨ 花束💐と一緒に ハッピーサプライズをお届け⁉️ 是非ご覧ください💝 #ラストマン #ラストマンズ #永瀬さんへのミニミニモニタリングも
205
チョベリグ〜〜〜❤️ #平成バーガー大復活 まで あと6日😆🍔💓🌈 動画を見たら【#平成バーガー5月31日大復活】をつけてリプライしてね🎶抽選で6日間合計100名様に、1,000円分のマックカードが当たる🎁 詳細は↓ w.mdj.jp/1a19ck/ ※広島県・山口県岩国市および一部店舗では販売しておりません
206
最高のファンの皆さんのおかげで初のファンミーティングを無事終えることが出来ました。 本当に幸せな時間で、もっと頑張ろうとも思えました💪 倫太郎のおかげで沢山笑えました! 皆さんの記憶に残る日になってくれてたらいいなと思います😳 #ふみやの秘密基地
207
ニッポン放送 《 #JO1 のオールナイトニッポンX 》 #大平祥生 #川西拓実 #白岩瑠姫 が 出演させていただきました! ありがとうございました! #JO1ANNX
208
斬る
今日は5月(めい)25日(にこ) めいにこの日だ!!!!!!!!!!! こじつけだけど記念日いっぱいでちょーハッピーだもんね!!!!!!!! みんなありがとうだぜ!!!!!!!
╭━━━━━━━━━╮ 📣このあと𝟖時から #モニタリング ╰━━━v━━━━━╯ \\ 放送まであと𝟏𝟓分 // 続いて…🌻🌹🪻 #永瀬廉 さんがお客さんの前に サプライズ登場するまでの様子で カウントダウン! 前回の逆バンジーを振り返りながら #待機するれんれん👑🖤 #KingandPrince
211
アークナイツ、性癖詰め込んだモブおじが多すぎる
212
出産育児一時金を“詐取” ベトナム人の男逮捕 1600万円以上を引き出したか そもそも外国人が国民健康保険に加入出来て出産一時金を受け取れることがおかしい。 これで保険料や税金を上げようなんて全く納得出来ません。 外国人へのたれ流しを止めるべき。 日テレNEWS news.yahoo.co.jp/articles/20bc4…
213
【NHKニュース速報 19:16】 長野・中野市の猟銃立てこもり事件 けが4人のうち女性1人死亡 警察
214
動画投稿ーー!ルイージルイージルイージルイージルイージルイージルイージルイージルイージルイージ⇒マリオのいない世界でルイージが主人公の最高傑作『 New スーパールイージ U 』 youtu.be/najIDrCRCA0 @YouTubeより 昼からがっつり1日リハしてきました🙋‍♂️来週の今日が本番だあああああああ
215
鳥が住んでるってことは鳴き声がうるせーだろうし、糞をベランダにされまくるだろうし、木の落ち葉が部屋にはいってくるし、虫もガンガン侵入してくるだろうし・・・と思ってしまう俺は田舎育ち。 ちな、中国の四川省に同じコンセプトで建てられたアパートは「10人しか住んでない」そうで、原因は(続 twitter.com/MasayukiTsuda2…
216
フェルシーが、チュチュに「ありがとな」って言った後の去り際に一瞬だけ微笑んでると聞いて、「熱心に観てたつもりだったケド、完全に見逃してたナァ」と反省しながら観返したケド、私に落ち度は全然なかったわ。一瞬すぎる。2~3コマくらい? これ気づいた人は、聖闘士かコマ送り病。 #水星の魔女
217
この後24時⏰ #YOASOBIアイドル 英語版「Idol」MVプレミア公開です⚡️ ikuraの努力の結晶がいよいよ世に放たれる時…ぜひお集まりください🌟 youtu.be/RkjSfZ30GM4
218
別に擁護するつもりは微塵もないが 岸田翔太郎氏もオマエにだけは言われたくないと思うゾ。 twitter.com/renho_sha/stat…
#JO1 のオールナイトニッポンX」 第58回目の放送スタート! #白岩瑠姫👑 #川西拓実🍓 #大平祥生🍮 の3人でお送りします! ぜひ #smash で映像付きでお楽しみください📱⚡️ 👉sharesmash.page.link/Hvr7 #JO1ANNX #TROPICAL_NIGHT #Tiger
220
これ何だ。見出しおかしいですよね。「長男は処分しない方針」って。方針? じゃあ岸田文雄は自分の長男が何をしようが「処分しない方針」だから自分たちメディアはそれをただ受け入れて追認する、ということですか? 民主党政権時代なら厳しく処分するまで追い詰めていた。digital.asahi.com/articles/ASR5T…
4周年記念超豪華RTキャンペーン開催✨ 最大264連無料ガチャ&フェスキャラを獲得できる4周年強欲祭開催中😎 さらに!4周年を記念して特別キャンペーン開催😍 / このツイートをRTで 🍖和牛焼肉セット🍖や 🍖グリルプレート🍖が当たる❗ \ ▼詳細 #七つの大罪 #グラクロ
222
素晴らしいです。 この手の日本を舐めてる中国人や外国人にはこれが一番だと思う。 不法行為を見逃してたらますます図に乗る。「日本人は大人しくて文句も言わない、何もできない」とますます調子に乗る。 キッチリ、ストレスを与えて、しかるべき罰則を与えなければ。 素晴らしいですね。 twitter.com/wyverns1561130…
223
誰ですか、ワクチンで人が死ぬのはデマだと言った人は?
224
楽器屋に見せかけて銃売ってるやつ
225
「てへっ☆!」 #推しの子 #黒川あかね
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。