日間リツイートランキング:2023年05月25日

226
アイドル(あらなるめい以心伝心バージョン)
【重要なお知らせ】 「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ルビィ役・降幡 愛につきましては、体調不良のため医師の診断に従い、ラジオ・イベント・生配信番組の出演を見合わせることとなりました。 詳細はこちらよりご確認ください。 lovelive-anime.jp/news/01_2084.h… #lovelive #Aqours
228
熱.....下がりました....!!!!!(´;ω;`)
【PlayStation®Showcase】 本日の「PlayStation Showcase」にて、PS5®のゲームが遠隔でプレイ可能となる新作デバイス「Project Q」や、PlayStation®ブランドとして初の公式ワイヤレスイヤホンの情報を初公開しました。 詳細は後日発表いたします。
店舗マーケ時代 同僚 「不動産会社から契約のファイル届きました。」 私 「ありがと。綺麗なファイルに入っているな。 再度契約文チェックさせて。」 同僚 「え?前見た契約書じゃ。」 私 「経験上、ファイルを綺麗にまとめてくる 不動産会社は少しね」 案の定、以前の契約内容と違った (続く1
231
立件民主党は凄い人材揃いデスね 👉レイプで服役した外国人犯罪者を入管収容施設から仮放免させた議員 👉選挙資金の為にニセブランド品を売った区議 👉機密文書を無断持ち出し+新聞社を恫喝した自称憲法学者の議員 👉秘書給与の詐欺前科一犯 👉北朝鮮系団体に6250万円を寄付した議員 👉多重国籍
232
人間が初音ミクに勝てるわけないだろ! #初音ミク
233
20代半ばで海沿いに5LDKの家を建てた母に、金はどうしたのか尋ねたら「懸賞で家が当たった」のだと… もしかして私の母親…ちいかわ?!
234
崩壊:スターレイル 公式weiboより 《ルカ 立ち絵公開》 weibo.com/7643376782/490…
235
23年前の本日、スーパーロボット大戦αが発売されました。限定版は今も持っています。20代後半だった私がやりたかったこと、それまでにやれなかったことをぶち込んで作りました。スタッフも頑張ってくれました。荒削りで反省点は多々ありますが、やはり思い出深いスパロボ。
236
推しの子炎上について。 なんか謝罪を求める声が上がってるようですが、こういう時に謝罪するとどう思われるか。 「謝ってるって事は悪い事をしたって認めた事でしょ? 悪い事をしたなら石投げても良いよね?」 そんな風に、謝罪って日本人の道理的には正しいけど炎上対策としては下の下なんだよ。
237
金ないよ(泣)
238
ハトの巣 しょぼい で検索すれば「お前巣のことなんだと思ってるの??????????」みたいな画像がいっぱい出てきて健康にいい
239
[🔔]お知らせ   🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🌟 JOCHUM ポップアップストア  一部商品数量限定 EC販売決定🎉 🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🌟   🗓:5/26 10:00~ 📍:e-shop.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/e/eJOCHUM/   #JOCHUM  #JOCHUMポップアップ
240
広島G7サミットに対する反対デモは、1日1万円のアルバイトだったようです🙄 まあ、中国語の求人広告なので、もちろん中国の指示でやらせたと思いますが、どーでしょうか⁉️😩 っていうか、日本政府はG7の主催国のくせに、この程度の妨害を止められないんですか⁉️😵 twitter.com/amisweetheart/…
241
おっきな食パンがあったら、食べてみたいなぁ〜
242
一般生徒になってキヴォトスで青春するゲーム 5 #ブルアカ
243
仕事が全然終わらない日に帰ろうとしたら課長が… (1/2)
244
とんでもないコミュ障さんが奥さんになるまで…4
“異次元”にどうかしているのは『日本の政治』だけじゃなく、『日本のマスコミ』も、実は“異次元”にどうかしている。全国紙やキー局などは、時の権力に忖度し、「国民の負担増やむなし」のキャンペーンを繰り返している。国民よ、信じてはいけない。残念ながら、彼らは、私たち国民の味方ではない・・・ twitter.com/izumi_akashi/s…
(1/3)戦場で拾ってきた子供を育てることになった
247
【長野猟銃発砲事件】男は市議会議長宅に立てこもりか news.livedoor.com/lite/article_d… 捜査関係者によると、長野県中野市の事件で男が立てこもっているのは、同市議会の青木正道議長の自宅とみられる。
【池袋本店7F・横浜ビブレ店・仙台店】にじさんじ「ROF-MAO」in animate ONLY SHOP 開催中!! 池袋本店7Fで行われている展示の一部を特別に公開♪ またアニメイト全店にてフェアも開催中です! 詳細はこちら⇒bit.ly/3WdFH40 #にじさんじ #ろふまお
【サーティーンカフェ】 @東京:新宿駅から徒歩7分 瓶に入ったハチミツチーズケーキを食べられるお店。 中に甘さ控えめなレアチーズケーキやハニーナッツを入れて、蜂の巣型のホワイトチョコで蓋をし た可愛らしいスイーツ! チーズケーキのふわふわ感とナッツのザクザク感を同時に堪能できます🧀
問.街中で女性声優が困っているのを見かけた。助けるべきか? 答え ✕ 女性や声優であるか否か、また見返りの有無に関わらず、人は可能な範囲で人を助けるべきなので
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。