日間いいねランキング:2023年05月25日

251
フェルシーが、チュチュに「ありがとな」って言った後の去り際に一瞬だけ微笑んでると聞いて、「熱心に観てたつもりだったケド、完全に見逃してたナァ」と反省しながら観返したケド、私に落ち度は全然なかったわ。一瞬すぎる。2~3コマくらい? これ気づいた人は、聖闘士かコマ送り病。 #水星の魔女
252
やっちまった…我が子らの前で知らんお子さんにガチギレしてしまって… 周囲に小さい子が居るのに大声で「しね」「消えろ」って連呼してるのをそのままには出来んかった… 帰宅してから「ママがあんなに怒ってるの見た事無かったからびっくりした」なんて言われちゃっ…あー
イタリアのベッラ島にて開催される Louis Vuitton 2024 クルーズ·コレクションの会場にて、Stray KidsのFelixをキャッチ! #LOUISVUITTON  #LVCRUISE24 #StrayKids #Felix #FELIXxLouisVuitton
私はベースが卑屈な人間であり会社でちょっとした旅行土産を渡されただけでも「今度なんかお返ししなきゃ」とプレッシャーになるタイプなので、3000万円のポルシェをプレゼントされて笑顔で受け取れる下着ユニバの女の子が別の意味でめちゃくちゃ羨ましい。
255
間違えた、長男。 #宇宙人のあいつ
■まもなく配信! ─────────────── YouTube あんスタチャンネル CAFE CINNAMON ニキズキッチン youtu.be/zB98Gr1RUF0 📢 21:00〜 ─────────────── 『Crazy:B』メンバーが大集合✌️ 2周年メニューはどうなるのか⁉️ 彼らが向かった先は……🚌💨
257
女の子へ ・1人の男に依存はするな ・お金は自分で稼ぐ事 ・嘘と手をあげる男は辞めろ ・自分の事は超可愛いと思え ・彼氏がいない時は自分磨き ・裏切られるまでは信じろ ・男はこの世に35億人いる ・可愛いと伝えてくれる男を大事に ・愛嬌があれば女の子は無双できる ・インキャの彼氏はいいぞ
258
嫌われる事を恐れて偽りの自分を演じないで。ありのままの自分でいたらいいんだよ。そうすればあなたを嫌いな人は最初から寄ってこないし、本当に気の合う人だけが寄ってくるから良質な人間関係が築ける。世界は広い。気の合わない奴らはほっといて一緒にいるとハッピーになれる人達を大切にしたらいい
もしアストルフォが女子高生(♂)だったら
パパさん「子供にどのくらいゲームやらせてます?」 僕「?? やらせると嫌いになるじゃないですか。娘に任せてます。まあだいたい一緒にやってますが」 夕方の会話、そういう趣旨の質問じゃなかったの今気づいた。
261
会議
体操服の宵宮(再掲)
263
「結婚式、ご祝儀3万円は高すぎる」不満の声に、三崎優太さん「3万すら惜しむような関係性なら欠席すればいい」 sn-jp.com/archives/125788
Snow Man × PUMA キャンペーン第4弾スタート❗️ コンセプトは『君と同じ足あと。』👣✨ 厚底スニーカーを爽やかに履きこなす oricon.co.jp/news/2280274/?… #SnowMan #PUMA #プーマ #君と同じ足あと #iDOME #あいことば
どこかで会った気がするメスガキレイヤー(1/2)
まみみさん
267
氷コーヒーが美味しい季節がやってきた〜! KALDIのカフェオレベースを凍らせて、牛乳で割って作るのがお気に入り😊ロイヤルミルクティーベースで作るのもおすすめ◎
268
ちょっと前までリコリスかぼざろアイコンだったやつ今推しの子にしてる
社会人になって思ったことNo.1 ・結局実家太い人が1番強い
270
今日も一日
M・デムーロ騎手に「ウマ娘」のネオユニヴァースを〝紹介〟しました。 「金髪だし、いいね♡ 会ってみたい」 実在のネオユニヴァースは「大好きな馬」。 あのダービー制覇から今年で20年になりますが、今でも忘れられない1頭だそうです。
272
似てねー
ベルナドット #HELLSING
274
甘えるマリーちゃん
275
昔、息子が少しヤンチャになって、夜遊び始めたことがある。 お金もろくに持ってないのに、遅くまで帰ってこない。 私はある人のアドバイスで、食べても食べなくても、息子の分の夕飯を用意してテーブルに茶碗と箸を揃えて寝てた。 帰ってきた気配がしても起きていかないで。 最初は→
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。