日間リツイートランキング:2023年05月24日

【⚠️開催決定⚠️】 5/27(土)実施の終映舞台挨拶で #新海誠 監督書き下ろし! 《本編には無いシーン》を #原菜乃華 #松村北斗 が生アフレコ!! 舞台挨拶の様子は全国の映画館で 生中継します📡 各劇場でチケット順次発売中🎫 舞台挨拶でしか見られない貴重な アフレコをぜひご覧ください🙌
352
#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ 最近作ったかわいいプロダクト
🌈撮影裏話🌈 2度目の表紙撮影で、前回よりもリラックスした表情を見せた7人。 大和くんがたまたまレモン🍋を投げた瞬間📸がきれいに収まり、メンバーは「すげー!」「さすがリーダー」と大はしゃぎ! 当の大和くんは「そんなに言われると…」と次第に照れ顔に…💨 #ムビナナ #アイナナ
354
全マスコミはいつのように完全スルーか?
355
トヨタ株、昨日終了間際に大変なことになっています。 なにか仕掛けられたのかな? 気づいてない株主さんも多いと思いますので、ご注意を。 finance.yahoo.co.jp/quote/7203.T/c…
356
【JR埼京線】男2人がかりで男子高校生に痴漢か、電車内でのわいせつ疑いで逮捕 news.livedoor.com/article/detail… 車内は満員で、容疑者らは前と後ろで高校生を挟み込む形で体を触り続けていたという。2人は「覚えていない」と供述する一方、常習的に電車内で男性の体を触っていると話している。
ネプリーグに出場する結束バンドの珍回答 #1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ
💿Vivid BAD SQUADの書き下ろし楽曲を担当いただく Misumi(@zeitms)さんよりコメントをいただきました✨ 📺番組生配信中:youtu.be/bsTSz-7cBNI #プロセカ生放送
359
私もなー1日20分以上キサキ持ち上げ体操したいなー
【ニュース】先日のニンテンドー3DS本体アプデで、実は“改造ファームウェア”導入が封じられていた。改造者たちは阿鼻叫喚 automaton-media.com/articles/newsj…
🐻新衣装お披露目配信のお知らせ💿 「#ときのそら(@tokino_sora)」の新⾐装お披露⽬配信を、5月26日(金)21時より、本人のYouTubeチャンネルにて実施することが決定☺✨ ぜひチェックしてみてください❣ 🔽配信チャンネルはこちら youtube.com/watch?v=AtbVQj… #ホロライブ
362
雪見だいふく×コメダ珈琲店の初コラボ「雪見だいふく小倉あんバター」バターアイス&おもちで小倉あんを包んで - fashion-press.net/news/103998
363
6/24(土), 7/1 (土) 24:00-24:30 テレビ朝日 「UVERworld ROOM 〜やけにチャイムが鳴る夜〜」 SHUNTO 出演決定 ※2週放送 地上波関東ローカル #UVERworld @UVERworld_dR2 #BEFIRST
364
【気になる】「ガリガリ君」初のエナジードリンク味、30日より登場 news.livedoor.com/article/detail… Twitterの投票で1位を獲得したフレーバー。エナジードリンクに使用されることが多い、L-アルギニンや高麗人参エキス、ガラナエキスを配合することで、爽快でユニークな味わいを再現している。
365
news.yahoo.co.jp/articles/83b28… 短期ビザで来日後不法在留 ↓ 強制わいせつ致傷で逮捕 ↓ 出所後入管に収容 ↓ 体調不良を訴え仮放免 ↓ 仮放免中に強姦致傷罪で逮捕 ↓ 出所後入管に収容 ↓ 収容中に立憲・石川大我議員が仮放免の支援 ↓ 仮放免後に左派の番組で拍手で出迎えのヒーロー扱い 胸糞悪すぎ…
潔く辞職しろ。これ立憲じゃなかったら袋叩きやろうね。 初当選の立憲民主足立区議、偽ブランド品販売容疑で3月に書類送検「選挙資金のためだった」辞職は否定 newseveryday.jp/2023/05/24/%e5…
367
ストリートピアノ。見ず知らずのお兄さんが優雅なクラシックを奏でている側を、ハイテンションでマリオごっこする子どもたちを連れて歩いていた。うるさくて申し訳ないな、と思いながら通り過ぎようとしたその時「テレッテっテレッテ!ジャーン!」ってマリオの曲弾き始めたからめちゃくちゃ鳥肌立った
368
【めちゃめちゃ大切なお知らせ】 悩んでも不安は更に大きくなるだけで何の解決にもなりません。どれだけ悩んでもストレスになるだけで本当に損です。悩みや不安を打ち消すには行動あるのみ。部屋に閉じこもって悩んでる状態が一番良くないです。最悪です。… twitter.com/i/web/status/1…
369
すごいインタビューだった。日本に住む人全員に読んでほしい内容。 「学者として、専門家として、考えたことを言わない方がよほど問題だ。歴史の審判に耐えられない。これが専門家の役割であり、いつも政府と一緒だったら専門家は要らないじゃないか。」 twitter.com/ray_fyk/status…
370
【映像公開】 #アークナイツ春感謝祭2023、そしてSIDE STORY「シラクザーノ」を記念したスペシャルPVを公開しました! シラクーザの雨は血を洗い流すためのものなんだよ。 アニメーション製作:@YostarArcus ▼HD版はこちらから youtu.be/dYWnlnyGuvY #アークナイツ
難しい足は4つのパーツに分けて描きましょう🦶🦵✨ palmie.jp/lessons/209?af…
さらに、27号(6/1発売)をセブン-イレブンで購入すると「ロボロのミニミニアクリルスタンド」の全員プレゼント応募はがきがついてくるぞ! みんな今週・来週もセブン-イレブンに行こう!
374
🇯🇵 久保のゴールでUCL出場権獲得に前進!⚽ アルメリア戦の前半AT、パチェコからパスを受けた久保がカットインから左足を一閃! 強烈なシュートをゴール左隅に叩き込み、#レアル・ソシエダ に決勝ゴール!久保はこれが今季9ゴール目に。 🎥:@wowow_soccer
375
今月2日、埼玉県久喜市の保育園で、3歳の男の子の首に遊具のロープが絡まり、意識不明の重体となっていた事故で、男の子の意識が24日までに回復しました 男の子は、ことばを声に出すことができ、引き続き病院で手当てを受けることになっています www3.nhk.or.jp/news/html/2023… #nhk_video
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。