日間リツイートランキング:2023年04月24日

【ポケモンSV】「最強のインテレオン」レイド開催決定! ・★7インテレオンレイド ・氷テラスタイプ ・メッソン解禁 ✅開催期間は2回 ①4月28日(金)9:00~5月1日8:59 ②5月5日9:00~5月8日8:59 詳細は下記にて osomatsusan.hatenablog.com/entry/SV_Intel… #ポケモンSV
52
私の友人夫婦に昨年お子さんが産まれました。とても明るい夫婦で本当に素敵な夫婦です。なかなか出産されてからお会いできないなと思っていましたが今年に入って久しぶりに話したところ、お子さんが表皮水疱症の接合部型という難病を罹っていて苦労されていると話をしてくれました。とても珍しい病気で… twitter.com/i/web/status/1…
【あおはるレコード】第7話 先生、おはようございます! すっかり春の陽気ですね♪ あの未曾有の危機を乗り越え、生徒の皆さんの生活も元に戻りつつあります。 以前みたいにシャーレにも色々相談が来てますので、今日もお仕事がいっぱいですよ! 🔷作:せるげい(@pattundo)先生 #ブルアカ #あおレコ
🌹悪ノ大罪シリーズコラボ 5月3日(水)に復刻開催決定🎉 📺番組生配信中:youtube.com/live/KY_eE4jIi… #プロセカ生放送
🌹悪ノ大罪シリーズコラボ    楽曲追加決定✨ 『眠らせ姫からの贈り物』を追加💿 📺番組生配信中:youtube.com/live/KY_eE4jIi… #プロセカ生放送
56
妹スアちゃんからの手紙✉️ だめだ泣くㅠㅠㅠㅠ
57
👓Zoff | ちいかわ👓 Zoffと #ちいかわ のコラボアイテム 「Zoff | ちいかわ」の発売決定! 4月26日(水)よりZoff公式オンラインストアにて先行ご予約開始、 5月26日(金)からはZoff一部限定店舗とZoff公式オンラインストアにて発売🙌 🔍詳細はこちら zoff.co.jp/shop/contents/… #ぞふとちいかわ
【発表】「バイオ3Dプリンター」で指などの神経再生、患者3人が仕事に復帰 京大病院 news.livedoor.com/article/detail… 研究チームの京大病院リハビリテーション科の准教授は「末梢(まっしょう)神経の損傷で苦しむ患者の治療法の一つとして、社会復帰につなげたい」と話している。
59
60
61
今日のこと 店員「戦隊好きなんですか?」 僕「え?」 店員「鞄にキジブラザーついてたから」 僕「まぁ……好きです」 店員「私もです。今キングオージャーですよね。ゴーカイも好きでした」 僕「ドンブラは?」 店員「変だから、話ついていけなくて観てません^^」 僕「ですよね、変ですもんね……」
#刀ミュ 公式サイト】 ミュージカル『刀剣乱舞』 ㊇ 乱舞野外祭 オフィシャルバスツアー運行決定! 2023年9月17日(日)~9月24日(日)に「富士急ハイランド・コニファーフォレスト」にて開催されるミュージカル『刀剣乱舞』 ㊇ 乱舞野外祭に併せて各地よりオフィシャルバスツアーを運行いたします。… twitter.com/i/web/status/1…
63
大陸版アークナイツ四周年おめでとうございます!プレイヤーの皆様に心より感謝申し上げます!
/ 『FOCUS ON』#ローレン・イロアス スポット動画公開! \ 2023年6月7日(水)発売! 描き下ろしジャケット&新曲2曲を収録した 豪華両A面シングルCD! ▼オリジナル楽曲 1:resonance 2:これでいいんですか ▼ご予約はこちら shop.nijisanji.jp/s/niji/item/de… #にじふぉーかす
#GalaxyHarajuku 4Fで開催中の #推し活ワンダーランド に、 ROF-MAOが参加決定! 盛り沢山なコンテンツと一緒に、5/1(月)オープン予定です! ゴールデンウィークは、原宿でROF-MAOに会おう! ▼詳しくはコチラ prtimes.jp/main/html/rd/p… #ろふまお #PR
歌枠楽しかったああああああ!!!🎤✨ 俺の誕生日までちょうど1ヶ月だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
🎉シャニマス5周年当日!!🎉 5周年を記念してアイドル8名が集合したイラストが届きましたよ〜! プロデューサーさん、これからもよろしくお願いします♪ #シャニマス #祝シャニマス5周年
68
#GalaxyHarajuku 4Fで開催中の #推し活ワンダーランド に、ROF-MAOが参加決定!! 5/1からオープン予定となっているので、 原宿に来た際はぜひお立ち寄りください! ▼アクセスなど詳細はコチラ prtimes.jp/main/html/rd/p… #ろふまお
69
ポケモンと一緒に廃墟を探索するゲーム
70
本日、40年ほど前にボクが作ったアドベンチャーゲーム『ポートピア連続殺人事件』が、蘇りました。まだ学習段階ということで、ヤスもまだ頭が固いみたいですが、楽しんで貰えればと思います。関係者の皆さんに感謝です。 jp.ign.com/the-portopia-s…
【鋭い視線】専門学校の窓の外から覗く訪問者、正体は野生フクロウのヒナ 米 news.livedoor.com/article/detail… 猛禽類センターに連れて行って確認したところ、ヒナに怪我などはなく、巣の近くの木の枝に戻された。同校の広報担当者によると、問題なく過ごしており、ときどき人前に姿を見せるという。
💡ニュース💡 東京ディズニーシーでは、7月4日(火)からダッフィー&フレンズ7人全員が船に乗ってメディテレーニアンハーバーに登場する、期間限定の新しいエンターテイメントプログラムを実施します。 くわしくはこちら duffy.eng.mg/3b2f5 #ダッフィーアンドフレンズ
73
【速報】札幌駅の地下通路に鉈(なた)を持って暴れる若い男が出現 緊迫した空気のなか駅員らの勇気ある対応もあり無事ケガ人なく男が取り押さえられる (撮影者:twitter.com/Carbuncle_Otaru)
【🍓本人が】「演技力すとぷり面接5」やってみた!!!!【総集編】を投稿しました!!✨✨ youtu.be/oyZ4us4yLIg youtu.be/oyZ4us4yLIg youtu.be/oyZ4us4yLIg
75
「勝つさ」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。