日間リツイートランキング:2022年11月23日

76
本編の原画少しとエンディングでいっぱい描かせてもらいました💘楽しかったですありがとうございました、、、💥💥 #チェンソーマン #chainsawman
77
何が起きてるんだ #ゲマズライブ
#チェンソーマン』第7話ノンクレジットエンディングムービー公開! youtu.be/msZ5b2usBNc 第7話エンディング・テーマ #ano「ちゅ、多様性。」 作詞 あの / 真部脩一 作曲 真部脩一 編曲 TAKU INOUE ▽「ちゅ、多様性。」楽曲配信リンク tf.lnk.to/ano_ChuTayousei #chainsawman
ライブもアルバムも楽しみすぎる(´・д・`)✨️ そして週末には初の海外ライブ(´・д・`)!! 頑張るぞぉぉおお!!✨️ アリーナツアーのお支払い期限は今日の23:59まで!! 忘れると自動でキャンセルになっちゃうから気をつけて(´;ω;`)!! みんなに早く会いたい(´・д・`)✨️💙
80
@TotalWorld1 わかりました
81
アリーナツアーのお支払い期限が今日の23:59までなのです!🥺 まだの子はぜったい忘れちゃだめ!会えなくなっちゃう!(´;ω;`) これから始まる沢山のHere We Go!!🐹✨ アリーナツアーにアルバムに冠番組!😳 一緒に楽しいたくさん作ろうね(⑉• •⑉)💛
82
カーヴェ
㊗️本日11月23日 発売✨ / ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice📀✨ \ 👉johnnyswest.lnk.to/MixedJuiceTw #ジャニーズWEST🌈 #MixedJuice🍹 #LIVE_TOUR_MixedJuice
84
必要の無くなったこの時期にごみとして現れるこいつはヤバいです。おはようございます。ゴミ清掃員の滝沢です。充電式の携帯扇風機は扱いを間違えると火が出ます。充電式は大体がリチウムイオン電池なので、自治体の指示に従ってくれると助かります!友達の清掃車が燃えたよ! #ゴミ清掃員の日常
今夜、20時よりオンラインショップにて「癒しの練り切り アヒルの楽園 6個入」を販売いたします🍡
86
やりよったwwwww
今日のチェンソーマンでついに挿入歌としても「刃渡り2億センチ」流れましたね、ふぇふぇふぇ!フル聴きたい?そのうちな! 代わりに「刃渡り〜」の貴重なプロトタイプりょっくん弾き語り動画どうぞ。  あと関係無いけど昨日鉛筆でお絵描きして腱鞘炎なった俺のラクガキも見て❤️ byマキシマムザ亮君
88
新しい”SUGIRU”はじまる。。。
どうしても伝えたいことがあるんだ。 twitcasting.tv/c:riinukun/mov…
90
入ったぞぉ〜!
11月24日(木)17:00にSkyの王国に再訪する精霊さんが遊びに来ます! 新しい星の子どもたちや、時間になっても精霊さんとホームで会えない、という星の子どもたちは、峡谷までのストーリーを完了しているか、確認してみてくださいね✨ 次に訪れるのは誰でしょう? #thatskygame
92
注意しといた方がいいよ。みんながサッカーのワールドカップに夢中になっている隙を狙ってヤバいことが決められる。ラグビーのワールドカップの時もそうだった。
93
後半は5バックにしてボランチを3枚にする。ミュラーが降りたらボランチがみれる。相手の3バックには2トップでプレスかけて、反対側はのCBだけフリーにしてOk。いずれにしても守備がハマらないと攻撃は厳しい。
94
昨日、一般人としてたまたま テレビのインタビューを受けたのですが本当に放送されたようです。 なんだか持ってますね🧘🏻‍♂️
95
昼間にした3P中の動画だよ〜。 けっこう鮮明で抜けると思う☺
病院に連れて行かれた赤ちゃんメタモン
97
「みんなのおかげで6周年!」 祝6周年ゴンゴン!! #美少年 j-island.net/s/jitv/video/1… #ISLANDTV
大人しい女の子のギャップ
🍓すとぷり初の地上波冠番組!!✨ 🍓✨『すとぷりのHere!We!GO!!』✨ 🍓テレビ業界を知り尽くしたいちごの形をしたアニキ…通称"いちごニキ"🕶✨ 🍓いちごニキの指導のもと行われる初回放送の企画は○○○○!?✨ 🍓初回放送をお楽しみにーっ!💫✨ #すとぷりのHWG
100
7話ありがとうございました!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。