日間リツイートランキング:2022年11月23日

301
「テレ東音楽祭2022冬」をご覧頂きありがとうございました!⌚️🌸 #テレ東音楽祭 #摩擦係数 #櫻坂46 tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2022…
302
私がまだ若い頃、友人と東欧を旅した事があります。ある国の田舎町で食堂に入った時に、注文を取りに来たウェートレスに「中国人?」と訊かれたので「日本人です」と答えると、満面に笑みを浮かべて何か言った。友人の説明によると「食事の後のコーヒーはサービスよ」と言う事らしい。私達が日本人と
303
304
友哉、挨拶に来てくれてありがとう! ライオンズOBということを忘れずしっかり走りなさい! と言っておいた😁 頑張れっ!応援してるよ! (ライオンズ戦以外で……)
305
今日はオムライスを食べました。おいしかったです。 #勤労感謝の日
#silentメイキング◢ 仕事でストレスを受けた状態でファミレスにやってきた想。 紬との会話のシーンの撮影風景です #silent #目黒蓮
そうまがあなたをフォローしました。
308
フフフ…フィックスリリース…
こ、これはすごい・・! 「人工子宮」で豚の赤ちゃんが育ったという衝撃ニュース チューブ状の"へその緒"から酸素を送る仕組みで体重が増え臓器が発育…3〜5年で人実験も 物議を醸すこと間違いなしですが、未熟児ケアはもちろん、人が子供を産む必要がない世界が来るかも
310
阪急梅田で降りたら絶対寄ってしまう大好きな"おにぎり屋一粒"さん🤍注文してから握ってくれるのが何より嬉しく1口食べた瞬間から具がひょっこり現れるほどたっっぷり詰まってて美味しいの🎶そして定番から変わり種まで全20種以上あり豊富✍🏻卵焼きとかちょっとした惣菜もあるからついつい買っちゃう…
311
実は今日誕生日なんです🥹 RTと♡してくれたら嬉しいです🥹 This is my bday and I’m kindly asking you to RT and like this tweet… King & Prince ツキヨミ / 彩り / TraceTrace / Lovin' you / 恋降る月夜に君想ふ / ichiban / Magic Touch / 踊るように人生を。/ Dream in
#JO1 のオールナイトニッポンXは このあと深夜24時から! メインパーソナリティは白岩瑠姫👑 今回登場するメンバーは… 放送を聴いてのお楽しみです💓 ぜひ #smash で映像付きでお楽しみください📲 👉sharesmash.page.link/Hvr7 #JO1ANNX #MIDNIGHT_SUN #SuperCali
313
【歴史的勝利】W杯でアルゼンチンに勝利のサウジアラビア「23日は祝日」 news.livedoor.com/article/detail… 首相でもあるムハンマド皇太子の提言をサルマン国王が承認。全ての政府機関、民間企業の従業員や学生らが休みとなり、全土で予定されていた試験も延期される。
314
今日中に30万人行ったら〇〇します! (#拡散希望
315
どんな時もユーモアと思いやりを忘れず人生を全力で楽しむ事。マジつらいって時は無理しないで休む事。誰に何を言われようと夢を諦めない事。自分にはできないなんて思わない事。自分には価値がないなんて思わない事。たくさん食べて、運動して、遊んで、寝る事。みんな最幸の人生を送ってね!約束ね!
316
さらにTVアニメ「チェンソーマン」第7話ノンクレジットエンディングムービーも公開されたよ。 ゲロゲロ〜宜宜〜 ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ youtube.com/watch?v=msZ5b2… #ゲロチュー #チェンソーマン #chainsawman
317
勤労に感謝
318
7話お疲れ様でした! エンディングのゲロキスをあらゆる角度から描かせていただきました とても楽しかったです #chainsawman #チェンソーマン
生まれたー!👶🏻 早いもので、25歳になってしまいました😭 今でもこうやって活動できているのは、普段から応援してくれているリスナーさん、仲良くしてくれてる活動者さんのおかげです‼️ 本当にありがとうございます‼️ これからも末永くよろしくお願いします‼️ #ゆぺくん誕生祭 #活動者全員リプ返す
320
【発表】岡田奈々がAKB48卒業へ、熱愛報道について謝罪 news.livedoor.com/lite/article_d…
321
あーあやらかすヤツのせいで面倒くさい禁止事項が増えてしまいました。 #現場猫
❤️💜💛💚💗 ワルキューレ LIVE 2022 〜Walküre Reborn!〜 at 幕張メッセ Blu-ray&DVD 💫1月25日発売決定💫 【封入特典】 ワルキューレ FINAL LIVE TOUR 2023 〜Last Mission〜 チケット先行申込シリアルコード ★1月25日(水)18:00より[大阪公演]先行受付開始 macross.jp/news-detail/23… #マクロスΔ
/ ツアーを控えたウタより! 皆さんへメッセージ到着🎥✨ \ この冬は、全6公演のウタのパフォーマンスをお楽しみに❣️ #ジャンプフェスタ 2023のweb配信の詳細は 近日発表予定!!! #ウタTVライブツアー #OP_FILMRED #ONEPIECE
\✨OAまであと20分✨/ #JO1 のオールナイトニッポンXは このあと深夜24時から! メインパーソナリティは白岩瑠姫👑 今回登場するメンバーは… 放送を聴いてのお楽しみです💓 ぜひ #smash で映像付きでお楽しみください📲 👉sharesmash.page.link/Hvr7 #JO1ANNX #MIDNIGHT_SUN #SuperCali
12時23分をお伝えします⏰
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。