日間いいねランキング:2022年11月23日

◤   試合開始まであと10日              ◢ 『THE FIRST SLAM DUNK』     12.3公開 #SLAMDUNK #SLAMDUNKMOVIE
102
ぬいぐるみだと思ったみたい✨
103
朝から高熱が出てて様子見しても良くならなかったので今日のスクリムは欠席します… すみません😭
104
挨拶きてくれましたー #ABCZ #テレ東音楽祭
日本勝ちますよ。 #FIFAワールドカップ
106
後輩女医が気になってる男性の家に行って、一気に冷めた理由 「ハンドソープがキレイキレイだったから」らしい 婚活、難易度高すぎ。。
107
というわけで TVアニメ「チェンソーマン」第7話エンディング・テーマ 「ちゅ、多様性。」が配信開始になりました(^-^)宜しゅう TF.lnk.to/ano_ChuTayousei #ゲロチュー #チェンソーマン #chainsawman
108
この後21時台の、テレビ東京系「テレ東音楽祭2022冬」に #乃木坂46 が出演いたします♪ 新曲「ここにはないもの」を披露させて頂きます!😊 皆様ぜひ、ご覧ください👍✨ #テレ東音楽祭 tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2022…
【悲報】AIさん、「5人家族の絵を描いてくれ」と懇願するAI絵師の脳を破壊してしまう
110
【コミュ障がやめたほうがいいこと】 1.喋る前の「あっ」 2.考えるときの「スーッ」 3.質問に対する「はい」「そうですね」のみの返答 4.相手に質問させるだけの会話 5.自分が質問したのに対する答えを膨らませないで会話を終える 6.目が合うとすぐ逸らす 7.話題に困ると携帯使う
221123 드림쇼2 나고야 PRE きらきらネコウサギななちゃん 😻🐰✨ #재민 #JAEMIN #NCTDREAM
112
れんくん、日本ベンチに座る。 いつでも交代出来ます❣️
今夜、20時よりオンラインショップにて「癒しの練り切り アヒルの楽園 6個入」を販売いたします🍡
114
僕は踊らないけどリハで急遽後ろでペンライト振ることになったから頑張って覚えてたんです... twitter.com/akimatsuriii/s…
115
🇯🇵 #日本代表、ドイツ代表を撃破!🔥 後半、システム変更と選手交代で反撃に出た #日本代表#堂安律#浅野拓磨 のゴールで逆転勝利!初戦で勝点3をつかむ! 🏆#カタールW杯 グループE 🆚ドイツ 1-2 日本 🇩🇪33分 ギュンドアン 🇯🇵75分 堂安 🇯🇵83分 浅野 #daihyo #SAMURAIBLUE #サッカー日本代表
116
買い物してたら『中町綾がこの中のどれか香水使ってるらしいんだけどどれだろう?』って話してたから 横からこれだよって教えてあげた🤣 最近街歩いてたり買い物してると自分の名前が聞こえてくる事多くて嬉しいとともに緊張する笑 意外と後ろに居たりするよ💁‍♀️笑 だから悪口は言わないで笑
117
妊娠、女にとって失うものがあまりにも多すぎて愕然とする。だから男も出して終わりにせず、寧ろ生まれてから出来るところは全て担うよ!くらいの心意気でいてほしいのに何故大概の育児は女主体になりがちなのか本当に謎。女は約一年の闘病後に大手術的なノリで、一方男は終始健康体のままだよ!?
118
まじであの自転車旅のとき地獄だったから繰り返したくない、、、
King Gnu - Stardom youtu.be/k7rHDHJG1jA ㅤ 👑🐃宜しく御願いします
120
阪急梅田で降りたら絶対寄ってしまう大好きな"おにぎり屋一粒"さん🤍注文してから握ってくれるのが何より嬉しく1口食べた瞬間から具がひょっこり現れるほどたっっぷり詰まってて美味しいの🎶そして定番から変わり種まで全20種以上あり豊富✍🏻卵焼きとかちょっとした惣菜もあるからついつい買っちゃう…
121
注意しといた方がいいよ。みんながサッカーのワールドカップに夢中になっている隙を狙ってヤバいことが決められる。ラグビーのワールドカップの時もそうだった。
122
浅野!!!!!!!!!!!!
123
おはようニット☀️
124
#テレ東音楽祭 アーティストのパワー吸収しました! 楽しかったー! がんばれニッポン #トニセン
125
「お隣良いですか?」「間入って良いですか?」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。