日間リツイートランキング:2022年11月18日

SixTONES「わたし」 2000万回再生ありがとうございます💐 ▶︎ youtu.be/ha1sXlzixrQ #SixTONES #SixTONES_わたし
152
Twitterサ終で、個人サイトにもどるインターネット歴が長いアラサーたちへ。 <font>タグはもうありません。 <center>も<marquee>も廃止になりました。 <bgsound>はビックリするのでやめてください。 <table>でレイアウトする時代は終わりました。 CSSでやりましょう。
153
Twitterがなくなっても親しくしている人とはそのへんでなんとなく合流すると思うが、特に親しくしていないけどなんとなく好意を抱いていて、しかもインターネット有名人とかではなく、目立った創作活動をしているでもない人とは二度と巡りあえないような気がする
154
キッチンに置いていたはずのゆで卵が見当たりません。 「さては、アイツの仕業か」と 飼い犬のゴールデンレトリバーを問い詰めたところ、 黙秘権を行使ししらばっくれていましたが 思わぬ形でポロッと自供しました。
ブログを更新しました・・・皆さんにお知らせです♪(^o^) #ALS ameblo.jp/kyousei-t/entr…
156
12月12日より全国で、いちご味アイス、苺ソース、ミルク風味アイスを重ね、苺果肉入りソースをかけた「明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことん苺」が新発売されます✨
157
チェンソーマン芸人、作品知らない司会者にどんな悪魔がいたら怖いと思いますか!?って質問したら戦争って答えが返ってきて突然全員黙り込むのめちゃくちゃ面白かった(ネタバレ配慮のため)
/ 「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪  マジLOVEキングダム」🏰💫  BS11にて放送決定❗️ \ 🗓放送日時 2023年1月1日(日)18:00~ ✅詳しくはこちら bs11.jp/anime/utapri-m…
159
#TOMORROW_X_TOGETHER が「KROSS vol.1-kpop masterz-」に出演決定! 2023年1⽉2⽇(⽉) バンテリンドーム ナゴヤにて開催! 詳しくはこちら→ txt-official.jp/news/detail.ph… #TXT
160
U18バージョンで誕おめ(寺)
11/19(土)17:00投稿のクトゥルフ神話TRPG「キルキルイキル」にて、 むつー(@mutuu24)さんが演じるキャラクターを紹介します。 youtu.be/lRol6GcfwqQ #ロボむつキルキル
162
\Mステ出演決定🎊/ 🗓来週11月25日(金)21時〜放送 「ミュージックステーション」 Kis-My-Ft2の出演が決定しました📣✨ 新曲「#想花」を披露します🫰🏻🌾 @Mst_com tv-asahi.co.jp/music/contents…
163
ツイッターが終わるまで推しカプの話をし続けるダメなタイタニックの楽団になろうかな
164
Twitterですが、現時点ではオフィス閉鎖していますが、サービス終了するといったものではありません。ただ、従業員に対するマスク氏が打ち出してる社の方針に従うかどうかの判断の判断が米国時間で17日の17時までのはずなので、動きがあるとしたら週明けになると思います。
165
しっかり抜きなさい!!
166
🪩「Rebirth Stage」MV🪩 youtu.be/lXtrLjjEFNw もう観ていただけましたか? リピートもありがとうございます! 昨晩のMV公開後、 「ダンスを集中して観たい😭✨」 という声がたくさん届きました! そんなみなさんへ。 #RebirthStage #キスマイ想花 🎬「Rebirth Stage」Teaser 1Cut Ver.
167
【物価高対策】東京都、米1万円分を低所得世帯に配給へ news.livedoor.com/article/detail… 都は、1世帯につき約25キロの米を支給できると見込んでいる。希望者は、野菜や飲み物も選べるようにすることも検討しているという。
168
ポケモンセンターで次女が選んだぬいぐるみとレジへ行ったら、わずかなほつれがあるからとスタッフさんが他の子を何匹か連れてきて好きなお顔の子をゆっくり選ばせてくれた あれはただのぬいぐるみじゃなくて、次女の相棒を選ばせてくれたんだなあ
169
完全に自分の銀髪好きキャラメイクのせいなんだけど、クラベル校長の子どもみたいになっちゃって「ママは校長先生と話があるから自分の部屋に行ってなさい」って言われた時ドキドキしちゃったな……校長先生がわざわざ朝から来るなんておかしいと思ったんだよ……そういうこと…ママ…… #ポケモンSV
170
#ポケモンSV #NintendoSwitch 俺のキャラメイク能力天才過ぎるだろ、女の子です(性癖破壊)
171
一般映り込みカイリュー全部台無しなんだがwwww #ポケモンSV #NintendoSwitch
【舞いあがれ! 次週予告】 来週もどうぞお楽しみに!🛩 ▼ドラマの配信はこちら plus.nhk.jp/watch/pl/114fd… <出演>#福原遥 #横山裕 #赤楚衛二 #山下美月 #目黒蓮 #山崎紘菜 #濱正悟 #阿南健治 #醍醐虎汰朗 #永作博美 #高橋克典 #吉川晃司 ほか #朝ドラ #舞いあがれ
174
無料・東京スポーツ杯2歳S フォローRTいいねしたら無料🆓 近年5年の勝ち馬はダービー馬ワグネリアン・コントレイルやイクイノックスなど、後のGl馬多数輩出。 今年もいいメンバー揃ったが中でも現時点でダービー最有力候補馬が登場。どんな内容で勝つのか楽しみ🔥 bookers.tech/post/543b006f-…
175
サンタコスしたペンギン、これは 可愛すぎる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。