日間いいねランキング:2022年09月08日

『スプラトゥーン3』発売まで、いよいよあと1日。 ウルトラショットやトリプルトルネードなど、『スプラトゥーン』で登場したスペシャルウェポンの改造品も多数登場する。 ゲームパッドを握りしめた思い出を携えて、イカしたバトルに参戦しよう。
52
こんなのTLに流れてきたら笑うでしょwww
53
74歳の理事長が代わりに運転しなきゃいかんほど、日本の子育て環境というのは金が回されないです。 老人医療福祉はじゃぶじゃぶ、今日も1000円で送り迎え付デイサービスですよ。 財源は現役世代の納税と社会保険料負担でして、子育て世帯は老人福祉に金を取られた上に、自分の子供を殺されるんです。
54
可哀想に……まだ起きているんですね……
【予告】9/13(火)から! 大阪府・兵庫県・京都府のおいしいものが大集合 \ #関西グルメ巡り /開催決定! さらに!商品の魅力をみなさんにお伝えするために、あの6人組がアンバサダーとして登場します。 詳細は、明日午後2:18に公開! ぇ、、?このシルエットは・・・?
今年もししろんの誕生日イラスト描き下ろさせていただきましたー!ししろんおめでとうー!🥳 バケットハット絶対ほしい #獅白ぼたん誕生日2022 #ししらーと
57
知らない間に誰かとしゃべり方や仕草、 口癖が似てくることある。 それは「シンクロニー現象」 が起きていて、嫌いな相手とは どんなに一緒に居ても この現象は起こらず、 好意を持っているか 尊敬した相手との間にしか起こらない。
58
クライマックスでこういう感じで茶番入れて戦ってほしいよ
59
テラハ出て 『彼氏居るんすか?』 「あ、いないです〜」 『お〜、どのくらい?』 「産まれてから、今まで」 ってやり取りしてめっちゃ空気重くしたい
60
これはマジなんですけど、つらいことがあった人への「止まない雨はない」発言には懲役400年が課せられることが決定しました。
61
昔の勝負服を着てくれるアグネスデジタル○○歳 #ウマ娘
まじで有酸素苦手な人ほどこれ毎日するとお腹周り、脚痩せする、、 外出るの面倒な時これ20回ずつやってみて、、
ぐるぐる #原神 #GenshinImpact
64
旗の効果がすごい
65
眩しい
66
OPの好きなシーン #リコリコ
67
タッチパネルで注文するファミレスで「なに歌おうかな」とつぶやくとウケます
68
41日目:サン #100日チャレンジ
打ち合わせ中です‼︎ ネーム中の一服に和久井先生がコラボ缶を飲んでいらっしゃいました‼︎
70
体育座りの鶴が草
71
元太の首の肉がシャンクスの方に行った説好き
72
元ヤ◯ザの患者さん、診察室によんだら絶対「失礼しやす!」って頭下げた状態で挨拶してくれるし、出る時も扉閉まるまで完全に頭下げた状態だし、刺青で血管見えないせいで何度か注射失敗しても「大丈夫す!針刺すのは慣れてるんで!」って優しいから、下手な患者さんより凄くちゃんとしてる🥺
73
2️⃣4️⃣ちゃいになりました…🫶🏻
74
「なぜ電話にスグ出ない?社会人の常識だろ」社長(64歳)に叱られた私は定食屋で同僚にグチをこぼしていた。『スグ電話する人は相手の時間を奪ってる自覚がない。iPhoneあるならLINE使え、むしろ社長アップデートしてほしいわ、5Gじゃなく5爺だけどな』同僚の顔が青ざめている。うしろに社長立ってた
1日毎にイケメンになっていくオタクくん 2
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。