日間いいねランキング:2022年09月08日

お母さんとお父さんが出会い、今私はここにいる。 誰に何を言われようとも、どんな肌の色をしていても、私は愛される価値がある。 目の前のあなたも、横のあなたも、誰かの大切な人。言葉を大切に。心を大切に。 皆様からの温かいメッセージに、日本人であることに誇りをかんじます。ありがとう
27
こんばんは 本日の育児漫画です
【悲報】日本人、働き過ぎて壊れてしまう
29
[#今日のTXT] 220908 #TOMORROW_X_TOGETHER 2022 TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : LOVE SICK> IN JAPAN JAPAN TOUR最終日💙 TXTにとってもMOAは唯一無二の存在です🥹 最高の4日間をありがとうございました! またすぐに会いに来るので待っていてください💘 #ACT_LOVE_SICK #TXTとすごす夏
30
エウルア
もち吉って会社の住所がかわいくて好きなんだ もちだんご村なんだよ…わたしも住みたいよもちだんご村
32
野生動物を怖がらせず周囲に溶け込むことに成功した写真家、これがプロか…
33
実家だ
34
18歳の時に「20年後美しいババアになりたい。そこで差をつけたい」と思い、日焼け止めを年中塗ってスキンケアの研究をして努力してきた。あれから20年後のいま、しっかりババアになっててウケる(ウケない
35
この猫の動きを見ると元気が出る
【祈願予告】 9月9日(金)19:00より、イベント祈願「逸俗逡巡」「海原に浮かぶ虹珠」「神鋳賦形」が開催されます! ▼詳細はこちら hoyo.link/a6eexBA6 #原神 #Genshin
37
ゲーセンのプリクラでエロいポーズしたり、 キスしてたりキメ顔だったり 色々恥ずかしい事してる人いっぱいいるが、 店員は 履 歴 見 れ る  ということを知っておこう。
38
奈良公園で花見をする鹿、圧巻の光景すぎる…
今日のスプラ民の気持ち #Splatoon3 #スプラトゥーン3
40
お散歩の後自分で足を洗う柴犬の様子、20秒間ずっと可愛いの凄すぎる…
41
いい写真出てきた笑
42
【阿部寛 最近墓地で台本覚える】 news.yahoo.co.jp/pickup/6438140
21万発出たリゼロの席、俺のタバコ置いてなかったっけ?
44
背景寂しかったからデコってみた₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
45
vs Loud 0-2 負け ggwpでした。ダメでした。 今年のVCTはおしまいです。みなさん夜遅くまでありがとうございました。一年を通してたくさんの応援とサポートをありがとうございました。とても感謝しています。 今はあまり言葉が出てきませんが、来年に向けて引き続きチームみんなで頑張っていきます。
47
オチが好きすぎて何度も見てる
48
ロビンちゃんとちっちゃいものクラブ #OP_FILMRED
49
コネコチャンですが、トイレのカーブが気に入ってしまってずっとトイレにいる。
50
キリンがエレキソルトという微弱な電気をスプーンや茶碗に流すことで塩気を強目に感じる事ができるデバイスを開発...塩分控えめの食事でも濃い味になる...凄い...どうやってこの発想に到達したんだろ 笑 #wbs
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。