日間リツイートランキング:2022年09月07日

101
初めてドリアンの匂いをかいだハスキーの反応…
102
決定的な証拠が出ました! 過去に内閣法制局長官が、国葬実施には三権(国会、司法、行政)の了承が必要との見解。 今回、行政だけの判断(閣議決定)は前例を無視した暴挙であり無効。 ・国葬は「三権の了承必要」、過去に内閣法制局長官が見解 news.yahoo.co.jp/articles/63148…
#秘伝スパイス を追い求める...🌿 / レジェンドルート \ パルデア地方にしかない珍しい食材の秘伝スパイスは、強力な #ヌシポケモン に守られています⛔ 手ごわい相手を退け、秘伝スパイスを手に入れましょう✨ pokemon.co.jp/ex/sv/ja/story… #ポケモンSV
@root_nico_2 とっても美味しかったです 和風ハンバーグの味がしました🥺✨
🎉🎉🎉配信開始!🎉🎉🎉 「Congrats!!(with Friends)」 🎥【MV】YouTube youtu.be/0227xrfS65o 🎧【先行配信】 yuma-uchida.lnk.to/Congrats 🎤ゲストボーカル #石川界人 #榎木淳弥 #斉藤壮馬 #畠中祐 #花江夏樹 #八代拓 #内田雄馬Congrats
106
SNS疲れを防ぐ5箇条 ①嫌われてもOK。好きな人とだけ繋がれるのがSNS最大の利点 ②反対意見は必ずある。気にするな ③見てて気分が悪くなる奴は秒速でミュート ④不特定多数に発信してる以上誤解は避けられない。全員を納得させようとするな ⑤これ以上は考えてもムダだ。寝ろ。睡眠は全てを解決する
退職代行のご依頼、最初は「書面で退職の意思表示をして行かなければいいだけなのでご自分でやった方がいいですよ。」と断っていましたが、退職届を出した社員に反射的に懲戒や損害賠償請求をする、社長が家まで怒鳴り込んでくる、みたいな会社が意外と多くて、最近はお引き受けしています。
108
【マツコの知らない世界 最終回】 マツコ・デラックスが急に「全部、分かった… 全部、知ってる…」と呟き、カメラを見つめ、「2027年6月14日」とだけ言ってからスタジオを去る
“二十一年間「推し」ていた有名俳優が性加害をしていたことが一週間前に報道された。” 「とりあえずお湯わかせ」柚木麻子 nhkbook-hiraku.com/n/n2e8e11f7d8fd
#スター団 ほのお組 チーム・シェダルのボス #メロコ 🔥 スター団きっての何でも屋で、どんな問題でも強引に解決してしまいます‼️💥 力ずくで、ぶっきらぼうな印象が強い人ですが、実は仲間からとても信頼されている一面も...🤝 pokemon.co.jp/ex/sv/ja/chara… #ポケモンSV
わたし…ときのそら…(๑╹ᆺ╹) ✨5周年の日になりました✨ みんなのおかげで5年間 走り続けられてるよ(。•ᴗ•。)♡❣️ ありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ これからもゆっくりしっかりがんばっていくから一緒に歩いていこうね! Thank you! 5th Anniversary❣️
112
おりょうと竜馬の結婚のきっかけ①
🌃————————————📀 ライブ DVD & Blu-ray    「Feel da CITY」   2022.09.28 Release!!     発売まであと… 💫🔹3週間🔹💫 📀————————————🌃 ▶︎ sixtones.lnk.to/Feel_da_CITY_0… #SixTONES #SixTONES_FeeldaCITY
今夜8時から放送! 好きだけど言わせてランキング 愛のウップン! 佐久間氏が出演します!
115
安倍総理があんな形で亡くなられたのに大喜びしながら侮辱し、国葬儀まで反対して発狂してる奴等。外国人生活保護廃止で対抗したるからな。日本人はもう完全にブチ切れたぞ。 #国葬反対より外国人生活保護反対
刀剣乱舞-ONLINE-の日本酒シリーズより、第15弾「日本酒刀剣男士 山姥切国広」が登場します。 9月13日(火)正午から、購入特典付、4,000本の限定販売で予約開始予定です。 ulalacube.co.jp/touken/yamamba… ※販売対象は20歳以上の方のみとさせていただきます #刀剣乱舞 #とうらぶ #山姥切国広
117
mixiを日本の巨大SNSと信じてサイバー攻撃仕掛けるロシア人、霞ヶ関と間違えて霞ヶ浦河川事務所がサイバー攻撃を受けた事例を思い出し、ガラパゴスな文化や言語がこういう面では防衛に有利なんだなと思った()
118
ジャポニスム初期、日本の生地を使い作られた英国製ティーガウン(1875-1880)。手描きで描かれたシルク生地の上から刺繍がされています。Cora Ginsburg 2022 Catalogue
119
これからパーティに殴り込みにいく3年寮長の絵です
120
杉元佐一(美少女フィギュア)
@Colon56Nsab オシャレな石鹸のプレゼント 待ってます( ◜ᴗ◝)✨
#パルデア地方 のポケモン紹介 ━━━━━━ #ガケガニ ━━━━━━ 強力なハサミをもつ、まちぶせポケモン✂ ハサミは戦いなどで取れても、しばらくすると再生され、パルデア地方の一部ではそれが貴重な食材とされています😋🍴 pokemon.co.jp/ex/sv/ja/pokem… #ポケモンSV
明日よる10時からの #THE夜会#SnowMan から⛄️ #深澤辰哉 #ラウール #渡辺翔太 #向井康二 #宮舘涼太 #佐久間大介 登場🌸 Snow Manがいつも食べている おすすめ超ハイカロリー飯をご紹介🍖 さらにSnow Man発案の新ゲーム🛣 誰でも絶対参加できる "道クイズ"で大盛り上がり🤭🤍 お楽しみに🫶🏼
124
へぇ~秋アニメにASMRを題材としたアニメがあるのかー楽しみだなぁ~ …ん?????????
125
/ 📣本格BBQソースがうまいっ😋✨ \ 食べた瞬間に口に広がるスモーキーな香りと、マスカルポーネチーズのまろやかな風味がたまらない「クラシックグリルチキン」が新発売‼ 発売を記念して、この投稿をリツイートしてくれた方から合計10名様に無料クーポンをプレゼント🎁 subway.co.jp/sp/campaign/gr…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。