日間いいねランキング:2022年09月07日

1歳娘、絶賛慣らし保育中。 連絡帳「娘ちゃん、やはりちょっと寂しいのか、お外が見える小さな出窓の前にちょこんと座ってじっと景色を眺めていました」 私(娘ちゃん……) 連絡帳「それを見た他のお友達も横に座り、三人ほどでちょこんと並んで座ってお外を見ていました」 私(かわわわ……)
「ビジー・バケーション feat. テンタクルズ」が、早くもセカンドシングル「サイタン・ケーロ」をリリース。 坂道を転がるようなビートの上に紡がれるボーカルの応酬は、スリリングなカーチェイスをイメージしたものらしい。 快速に泳ぎながら聴きたい一曲だ。 youtube.com/watch?v=tcJAek…
203
へぇ~秋アニメにASMRを題材としたアニメがあるのかー楽しみだなぁ~ …ん?????????
204
ついにミャクミャクと会えましたぞ~ 似てますかな? 似てない気も。。。 #大阪万博 #ミャクミャク #ムック
205
さらばUSJ。 ていうか背景めっちゃ絵みたいな写真撮れた…w
206
おめでとう!!!!!!! #重雲生誕祭2022 #Chongyun #原神 #GenshinImpact
207
なぜビーガンは隠れて肉を食べるのだろう。ビーガンやめたら堂々と食べられるのに。
208
[任天堂HP]「開発者に訊きました:スプラトゥーン3」のChapter1、2を公開しました。 イカたちの世界の地図資料やコンセプトアート、音楽づくりの背景、ブキやギアのアイデアまで、その考えやこだわりを開発者みずからの言葉でお伝えします。 #スプラトゥーン3
209
あのなぁ。無職の外国人に生活保護毎年1200億あげます、医療費は無料ですなんて、海外なら暴動起こるレベルだぞ。日本人舐め過ぎじゃないんか。 #国葬反対より外国人生活保護反対
「これ2、3回したら顔のたるみや左右差がめちゃ改善されて小顔になった!」って人が実際に出てる内容で、首・肩こりも楽になってマジで全然違うからやってみて欲しい!
211
ちいのソレ
212
ルフィがこのまま数十年大物海賊として海に君臨し続けたら「ゴムムムムム!!」って笑うようになるのかな
213
眠れなくて困っている方へ。120秒で寝落ちする米軍式睡眠導入法を試してみて…英インデペンデント紙では、このトレーニングを6週間すると96%の人が成功すると紹介。朝活は快適睡眠&朝の時間の過ごし方で決まる。生活リズムを整えるためにも試して欲しい。詳しいやり方をリプ欄で紹介しています。
SPY×FAMILYアーニャになってミミズのゲームしたらステージ一周したW 本当に神回W ダミアンマジで笑うW 今見てくれたら今日いい事が、、、?✨ みんなで一緒に見よ👀✨ ✨限定プレミア公開中✨ ✨動画はコチラから✨ ↓ ↓ ↓ youtu.be/Q52FsDA1x50 youtu.be/Q52FsDA1x50
攻撃力高すぎて爆笑してるwwwwwwww
216
紙ストローって「へ〜現代の技術なら紙のストローも実用に耐えるんだな〜」→耐えない になるので本当にすごい
武将たちの熱い人間ドラマ🔥 #新信長公記🏯 背負った武将の宿命… 血に抗い、人は変われるのか!? 7️⃣話見逃し配信中!▶tver.jp/lp/episodes/ep… ✎𓂃𓈒𓏸 #武将の休み時間_信長and竹中🌳𓂃𓈒 映画で共演されたお二人🚴 エア自転車で📸✨ 第8️⃣話9月11日よる10時30分 #永瀬廉 #栁俊太郎
218
「ロゴ決まりました!」 初単独アリーナ公演タイトル 『西からAぇ! 風吹いてます!〜おてんと様も見てくれてますねん LIVE2022〜』です! 楽しみに待っててね〜 #Aぇgroup j-island.net/s/jitv/video/1… #ISLANDTV
こういうことですか…?
220
国葬儀17億に反対?俺は外国人生活保護1200億に反対だよ。
221
映え写真撮影
#パルデア地方 のポケモン紹介 ━━━━━━ #グレンアルマ ━━━━━━ エスパータイプの技のエネルギーの源となる鎧が特徴🦾 正々堂々と戦うことが信条🔥 『ポケモン スカーレット』で出会えるポケモンです🟥🔍 pokemon.co.jp/ex/sv/ja/pokem… #ポケモンSV
223
「女はソロキャンするな」って話、認めちゃだめなんです。ソロキャンだけじゃ済まなくなります。私がごく小さい頃、女性が一人で映画館に入るなんてもってのほか、痴漢に遭っても本人が悪いと言われたものです。簡単にそこまで逆行しますよ。自由は常に見張っていないとあっさりと奪われてしまいます。
224
『つかれきったアヒル マスコットフィギュア』10月発売予定。 gacha.o0o0.jp/gp/archives/94…
225
ファルコンランチ(謎シチュ)
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。