月間リツイートランキング:2023年07月

そういえば、酔った勢いでベリーダンサーとバレリーナと一緒に「だるまさんがころんだ」をしたことがあるんですけど、静止のたびにそれぞれのポーズをビシッと決めてくれて、あれぞまさに「異ジャンルの天才の集い」だったし才能の無駄遣いで最高だったな。 私、笑いすぎてうまく静止できなかった…
952
狂おしいほど好きな動画です
953
今朝、エアコン屋さんが設置に来てくれたんですが 「ちょっと作業のためにこの辺の棚とか荷物とかどかしますね」 「あっ すいません、そっちも邪魔でしたか」 「…あー コレは僕動かせないヤツですね」 「あれ? なんか変な物ありました?」 「これなんですけど…」 100点満点ですエアコン屋さん!
954
/ その場で当たる❗️🥳🙌 3日間で150名様にお食事券1,000円分🎁 \ いよいよ明日発売✨ #すき家 の夏の大人気商品🔥 #ニンニクの芽牛丼🧄🌶 ① @sukiya_jp をフォロー ②【#今年もすき家でニンニクの芽牛丼】と、みなさんの食べたい気持ちをつけて引用RT✨
955
鳩が戦いを促しているトレーナー
フランス内乱に関してメディアは警官が17歳少年を射殺した事だけを強調する。少年は犯罪歴が多く警察から逃走しようとした事にも触れない。そして移民によって強姦された上に殺され、縛られた状態でスーツケースの中で見つかった少女に関しては何も触れない。 世界中のメディアが腐っている。
958
スタバの桃が今年もやってくる🍑 スタバ狂いの中の人が 「GABURIピーチフラペチーノ」の おすすめカスタムをまとめたよ🩷🏝️
959
もう「狼少年」とは言わせません!(๑•̀ㅂ•́)و✧ twitter.com/oricon_anime_/…
960
ドイツ・メルケル元首相の発言 「多文化社会の試みは失敗した。完全に失敗した。」 移民は上手くいかない。社会を壊すだけです
961
❯❯ 情報解禁2/7 ˊ˗ #アニメ夏目友人帳15th PV&ビジュアル&ロゴ解禁🐱✨ 🔗15周年PVはこちら🎞 youtu.be/UVt6Dc1otME 🔗15周年特設サイトもオープン🌱 natsume-anime.jp/15th/ プロジェクトのさまざまな施策について、 今後公開していきます🍃お楽しみに❗ #夏目友人帳
962
Q:何で道民は草食のエゾシカを怖がるんですの〜?クマさんだけじゃなくてシカちゃんまで避けるのは流石にチキンですわ〜♡ A:攻撃行動に出る2メートル150kgのツノ持ち野生生物と仲良くするってかい!!奈良しか知らねえ鹿エアプめ!こっちじゃ奴らの体当たりでお前が鹿せんべいになるんだわ!!!
963
子供の頃キックボード流行ったからわかる。 規制緩和された電動キックボードの未来が
964
フィギュアスケーターの #羽生結弦 さんがバッグの中身を披露! アイスショーや練習の際に持ち歩いているトロリーケースや愛用アイテムの秘話まで、貴重な私物を大公開。 フルバージョンは、 ELLE Japan公式YouTubeで7月8日(土) 19:00に公開予定! お楽しみに✨ #yuzuruhanyu #gucci #ellejapan
965
目一杯の祝福を君に ※グエル×フェルシー
\7.1New/ 白桃のとろける果実感🍑 7月限定 #とろけるももシュー #焼きチーズケーキシュー も同時発売‼ 🍑詳細はコチラ🧀 beardpapa.jp 発売を記念して特別割引券が当たるキャンペーン開催🫶🏻 ▼応募方法▼ 1⃣@beard_papa をフォロー 2⃣この投稿をリツイート ※7/31迄  #bpもも
【お知らせ】 旅人さん、お待たせしました!ただいまメンテナンスが終了しました。 Ver.3.8「涼夏!楽園?大秘境!」へようこそ! ▼更新内容はこちら hoyo.link/59MPDBAd #原神 #Genshin
968
万引きGメンの息子
969
『黒執事』新シリーズにファン歓喜 TVアニメ放送は10年ぶり oricon.co.jp/news/2285598/?… 今年で連載開始から17年、アニメ1期から15年。以降サーカス編、連続殺人事件編、豪華客船編を制作。新作は寄宿学校編を予期させる要素があり、続く緑の魔女編との2クール放送を期待する声も。 @kuroshitsuji2
970
にじさんじ高校最強!!!!!!!!! 勝つぞ!!!!!!!!!!!!!!!! #にじ甲2023
971
七夕とボンドルド #メイドインアビス
なななな なななな 7月7日
明日20時から初インスタライブ! 21時からツベラ!! 22.30からメンシプ!!!! 全部カメラ枠!!! スペシャルデー!!! こんな日多分2度と来ない!!!! よろしく!!!!!!
今日は18時くらいから #にじ甲2023 のドラフト会議が行われます!!! ヒャーッハッハッハッハ!!!! ど、れ、に、し、よ、う、か、な!!!! お前だぁあああああああああ!!!!!! twitter.com/nijisanji_app/…
975
痣だらけのクラスメイトの帰り待ち(1/2)
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。