月間リツイートランキング:2023年07月

576
本日7月7日、22時よりプレミア公開させて頂きます。 ハミングバード / Novelbright【加賀美ハヤト Cover】 youtu.be/6lSIn2KI9QI @YouTubeより
577
異世界の人はお前が凄いことしたと思ったから「あなたは凄いです!」って褒めてるんだからそこは素直に受け取れよ そこでなんで「大したことしてないけど?」みたいな態度を取るんだよ 「ありがとう」って言えば上手く運ぶのにその一言が言えないから転生前も会社で上手くいってなかったんじゃない?
578
ドームツアーが終わって ちょっと寂しい今日この頃のスタッフです。 今週末は #音楽の日 出演もあるので、 暑さに負けずにパワーーーーー💪 つけていきましょ🏋️🔥 みなさんに元気をお届けできるように、、お楽しみに! #SnowMan
MisskeyとかMastodonとかのまずはどのサーバーに入るか選んでねっていうタイプのSNS、何かに所属するということが苦手すぎる社会へたくそ人間にハードルが高いしその感覚わかってくれる人がTwitterに多いと思ってるから…
PANTA(本名・中村治雄)は2023年 7 月 7 日、10 時 44 分、肺癌による呼吸不全と心不全のため、永眠いたしました。享年73歳。 この数年、闘病の日々でした。 闘病の中もROCK魂を貫き、最後の時まで現役の「ROCK屋」としての人生を全ういたしました。6月14日のライブが最後のステージとなりました。
581
こういう形のヒエログリフありそう…
582
痣だらけのクラスメイトに買った服を着てもらった
【推しの子】
584
22日🦉
╭━━━━━━━━━━╮         鬼    7    滅    月   コの    1   ラ刃    4   ボ     日   第     開   3     催   弾  ╰━━━━━━━━━━╯ monster-strike.com/news/20230708_… #モンスト #鬼滅の刃
587
#キンプリマインド 明日12日は #FNS歌謡祭夏 です! 「なにもの」披露します! MVの世界観を表現した特別演出です! お楽しみに! 💿kingandprince5th.jp #ピース #KingandPrince #キンプリマインド_カツカツ
🍀 ┈┈┈┈┈。.゚ ✨🎂Happy Birthday🎂✨    佐久間大介さん      .゚。┈┈┈┈┈ 📱 本日7月5日は... #永山吐夢#佐久間大介 (#SnowMan)さんのお誕生日🎉 おめでとうございます! 佐久間さんにとって素敵な1年になりますように✨ #映画マッチング youtube.com/watch?v=l1LSkH…
589
ドラクエファンの「お前も大好きなゴジラでユアストーリーされてしまえばいい」って呪詛を見て失礼ながら笑ってしまった。
/ 『ガールズ&パンツァー 最終章』第4話 本予告第1弾が公開🎥 \ 中心的存在のあんこうチームを失った大洗女子学園が継続高校相手に奮闘する模様🔥 そしてChouChoさんの新主題歌にも注目です🎤 ▼本予告第1弾 youtu.be/61ZJEjBAGA0 ▼本予告第1弾CM youtu.be/hFJXfjtNg7I #garupan
591
LAで壮馬に会えた!明日ステージファイト〜🙋‍♂️ 江口さんにも連絡したけどなんかスマホ無くしたっぽい🙄
592
皆さまにこれが最後のお願いになります。 周南市健康福祉センターに収容されている管理番号80番のオスの野犬です。収容期限は7月5日迄です。拡散するだけでも命が救われる可能性があります。里親さまに繋がるよう皆さまの拡散のご協力宜しくお願い致します。
593
本物いて草
【Sexy Zone】のバックステージフォトを公開! ただいま生放送中!ぜひご覧ください💫 #THEMUSICDAY #SexyZone @szbear_official
595
Twitterサ終したら性癖と好きなキャラだけは知ってるけど顔も名前もどこに住んでるかも知らないたくさんのフォロワーたちの思い出を胸に抱えながら、フォロワーが好きそうなアニメやゲームを見たら「○○さん…」と呟いてしまうTwitter未亡人になっちゃう
596
ガソリンを利用したスズメバチの駆除方法、こんな方法が存在したのか...
【誕生日のお知らせ】 本日、7月1日は NEW DIMENSION所属 ユニット『Switch』 🎉春川 宙の誕生日!!🎉 🎊🎂HAPPY BIRTHDAY!!🎂🎊 #あんスタ #春川宙誕生祭2023
599
[#HI_TREASUREMAKER💎📸] トゥメ! MOVE これからが始まりじゃん! T5のリズムにのって vroom🎶 #TREASURE #트레저 #T5 #T5_MOVE #MOVE 🗓#230701 #쇼음악중심
600
犬猿の仲だったアメリカ大統領の息子とイギリス王室の王子が、共に過ごすうちに惹かれ合い恋に落ちていく『赤と白とロイヤルブルー』の予告が公開!これは素敵なラブコメの予感。Prime Videoで8月11日配信予定!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。