月間リツイートランキング:2023年07月

【新CM公開!】 夏にぴったりなCM 「むすめはみんな」篇を公開! 三者三様の個性あふれる彼女たちの走りと、夏が似合う歌手松崎しげるさんの力強い歌声にご注目ください。 youtu.be/ZICNlZOYUGE #ウマ娘 #ゲームウマ娘
227
逆だったかもしれねえ
228
#呪術廻戦 #懐玉・玉折 芥見先生から 第1話をご視聴されたコメントが到着です!! 次週7/13(木)23:56〜第2期2話「懐玉-弐-」も 是非リアタイで楽しみましょう!!
229
[17'S JUN] こんにちは!JUNです! 僕の新曲「PSYCHO」が配信開始されました! 曲の中に僕が伝えたいメッセージが込められていますので、そのメッセージがCARATのみなさんへよく伝わればと思います~ ありがとうございます!🐱 #JUN #준 #PSYCHO #JUN_PSYCHO #SEVENTEEN
ここ数日、フランスは前代未聞の危機的状況にあります。今までの様々なデモとは比にならない、内戦に近い暴動です。日に日に悪化し、街は燃え、建物は爆発し、命が奪われています。背景や現状を動画にまとめました。世界各国がこうならない為にも、世界でこの事態が正しく可視化される事を祈ります。
231
【推奨】子猫がエンジンルームに…「夏でも猫バンバンを」 news.livedoor.com/article/detail… 梅雨は雨を避けるため、夏は日陰を求めて猫は車に潜り込むのだという。猫バンバンはエンジンをかける前に行い、ボンネットを叩く際は大きな音を立てず、コンコンと何度か軽く叩くと良いそう。
232
#FF16 × 宝塚歌劇 】 宝塚大劇場/東京宝塚劇場の宙組公演で、ミュージカル『FINAL FANTASY XVI』の上演が決定しました! 宝塚大劇場: 2024/5/17(金)~6/23(日) 東京宝塚劇場: 2024/7/13(土)~8/25(日) kageki.hankyu.co.jp/news/20230710_…
昨夜のニュースで「Twitterが制限で使えない方が1日が楽しかった。友達と遊んで、もっと外に出て充実した日々を送るべき。」という旨を言っているコメンテーターがいたが、あいつTwitterエアプだろ。そんなやつTwitterやんねえよ。インスタやっとけよ。って
234
ジャケ写 ドドドーンと公開です!! 💿kingandprince5th.jp #ピース #KingandPrince
友だちから送られてきた、ぶくぶくを楽しむウツボの後ろ姿が可愛すぎるから全人類見て……プルプルプルプル
236
屈辱
#アイナナ の日記念! 7/7(金)AM0時より 「Pieces of The World」ライブ映像フルVer.を YouTubeにてプレミア公開! \ 劇場ライブで初披露された16人の新曲を 今週末限定でアーカイブも公開します! 是非皆さんで盛り上がりましょう! ★プレミア公開URL youtu.be/jK232QNBhXM #ムビナナ
238
#KPとうちあわせ した? 明日、見逃し配信でkoiしちゃってください!! 準備出来たらお知らせします! 👑online.johnnys-net.jp/s/jno/page/kp_… #KPとうちあわせの見逃し配信 #KingandPrince
お待たせしました! システムエラーで投稿が遅れてしまい大変失礼いたしました。改めて【SixTONES】のバックステージフォトを 公開いたします! SixTONESのみなさん、 #こっから 最高のステージをありがとうございました💫 #THEMUSICDAY #SixTONES #SixTONES_こっから @SixTONES_SME
240
2023.07.27 4.5 - 신기한 지옥버스 / フシギナ・ジゴーク・バス / The Magic Hellbus Teaser #LCB #림버스 #LimbusCompany #リンバス
241
7/11 爽の新作(神フレーバー)がセブン限定で登場!7プレミアム『爽… twitter.com/i/web/status/1…
242
Twitterが死んでMisskeyに難民が流れ込んでるけど、「俺はMisskey好みじゃない」って人多くて笑う。Misskeyからしてみれば個人でワイワイやってたところに突然難民が大量にやってきて自分たちの文化にケチつけられてることになる。世界の難民問題ってこうして起きるんやな。
243
도겸 ‘ベテルギウス’ COVER Behind Sketch ▶ weverse.io/seventeen/medi… #DK #도겸 #SEVENTEEN #세븐틴 #ベテルギウス #Betelgeuse
244
見守ります🫡 twitter.com/tobeofficial_j…
245
#POWEEEEER」ダンプラ 観ていただけましたか??👀 #SnowMan と一緒に #エビバデジャッセイワオ してくれたら嬉しいです🔥 Tik TokにPOWEEEEER動画もUPしていくので要チェックですよ〜〜🕺✨ vt.tiktok.com/ZSLf9J1AJ/
246
他SNSでツイッターの話題を出した人が「さえずるな」「鳥籠へ帰れ」と罵倒されてて厳しかった
247
ピクミンが運んできた果実で作った4種のフルーツサンド 果実はピクミンが運んでいません。 って注意書きはじめて見た。
248
くら寿司コラボが決まったにじさんじオタクへ 【本気のビッくらポン必勝法】をまとめました マンパワー集めて頑張ってください  これまで計3回くら寿司コラボを戦い抜いてきた鬼滅オタクより #にじくら寿司
249
#スノラボ DVD発売まであと1️⃣日⛄️ 理想のライブとは… ╭━━━━━━━━━━━╮ 「今」を最大限に楽しむ。 ╰━━━━━v━━━━━╯ by #佐久間大介 佐久間くんがキラキラ楽しんでる瞬間を DVDで何度も目に焼き付けてください🌸✨ #SnowMan #最新で最強で最スノで
250
引力
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。