月間リツイートランキング:2023年04月

アクスタの使い方合ってる?
727
動画投稿ーー!新実況スタートじゃあああ!!!久々だなリンクに姫ちゃん。また一緒に大暴れしてやろうぜ。どうぞー⇒ブレス オブ ザ ワイルド 100年前の物語『 ゼルダ無双 厄災の黙示録 』#1 youtu.be/FpFkGKvI66o @YouTubeより 感情爆発してます。たぶん皆さんもします。最後までよろりんこ。
しかし、鬼滅も呪術もスラダンもワンピも「この話知らないやついるの?」的に何の説明もなく映画をスタートさせる時代なのに、毎年毎年律儀に映画冒頭で「俺は高校生探偵工藤新一…」から新規客に向けて説明するコナンはえらいよな。あれが逆に試合前の国歌斉唱みたいなグルーヴを作り出している。
「SPACE COLONYガチャ」に登場する★4メンバーを紹介✨ 【すべて受け止める覚悟を】★4 天馬咲希 #プロセカ
730
【上弦の鬼 キャストコメント公開】 テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 上弦の肆・半天狗が 4体に分裂したうちの一体・可楽役 #石川界人 さんよりコメントを頂きました。 ▼他キャストのコメントはこちら kimetsu.com/anime/katanaka… #鬼滅の刃 #刀鍛冶の里編
731
最大サイズのアタッシュケースがどんなもんなんかをレオンと身長体格がほぼ一致してる友人に協力してもらい比較してみました。むりげー過ぎるやろこんなん。 #RE4 #REBHFun
732
箱推しの場合
昨日4/14(金)より公開を迎えた 『#黒鉄の魚影(サブマリン)』ですが、 昨日公開1日目で... 📝観客動員数 58万人突破 📝興行収入 8.5億突破 📝「#ハロウィンの花嫁」対比163% を記録しました。 皆様のご声援、誠にありがとうございます。 今後も「#名探偵コナン」をよろしくお願いいたします。
734
【主張】宮城蔵王キツネ村でキツネに持ち物を奪われたとする動画、運営会社「投稿者の自作自演」 news.livedoor.com/article/detail… 施設に設置している監視カメラには「投稿者の動画の前後の行動が記録されております」として、投稿者に対して、警告と法的な対応を検討しているという。
736
モンスターボールがめり込むメタモン作りました🔅
737
広島の恐ろしいところ、それは小綺麗なビジネスホテルの女子大浴場の癒し系オルゴールBGMさえ、よく聞いたらエンドレスでカープの応援歌なとこ。完全に洗脳しにかかってる。
738
七次元生徒会! 第1話『生徒会長の叶について』
739
【話題】「名探偵コナン」劇場版事件の被害額を外資コンサルが算出 ワーストは6390億円 news.livedoor.com/article/detail… 一番被害額が大きかったのは、シンガポールを舞台にした「紺青の拳(フィスト)」。ホテルや植物園などが爆破されており、推計6390億円の損失だったという。
740
便利屋68 #ブルアカ
741
【絶対に壊してやる】加賀美の破壊衝動をみんなでなんとかしよう! youtu.be/pdGrLMKHkAg @YouTubeより 本日22時よりプレミア公開! #ろふまお塾
742
頑張れ新入社員ちいかわ 内容が理解出来ないから取引先の電話切ったちいかわ📞
他のSNSつってもな オタクだけどオタク話だけしたいわけじゃないし、AIとかロケット打ち上げとか珍動植物とか全部流れてくるインターネットガンジス川じゃないとやだ
744
【イベントPV】 新イベントのPVを公開します! 新たなクエストを受注したゲーム開発部の皆さんの活躍に、乞うご期待です! …って、え!? クエストの対戦相手は「七囚人」の1人ですか!!? ▽高画質版はこちら youtu.be/tzvwfQoE3ww ※動画は開発中の内容です #ブルアカ
745
やっと言えたああああ みんな色々思うことあると思うけど CRフェス終わって帰ったら配信つけるから 待っててー!!!! twitter.com/crazyraccoon40…
あるっつってんだろ twitter.com/eroerojpeg/sta…
もう戻れない絵です。
話題になっとらんくて淋しいのだけどgo.jp=政府機関のwebサイトで日本の各都市の3Dデータが公開されていて、クリスタでの活用方法まで紹介されているの、もっと知れ渡ってほしい。blenderでの活用方法のページもあるよ(画像はリンク先からの引用) mlit.go.jp/plateau/learni…
みんな一日お疲れ様 俺の推しです。お前しか勝たん あんま飲まんけど
ゴールデン進出記念👑 赤坂サカス広場で 今週22日(土)から 期間限定イベントを開催します☃️ メンバーカラーの 巨大雪だるまが赤坂をジャック❗️ #それスノ #SnowMan
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。