月間リツイートランキング:2023年04月

【御礼】 『あんさんぶるスターズ!!』は 4月28日で8周年を迎えました❗ 8周年のテーマは「One on One」 共に歩む「君」と「アイドル」が より近くに感じられるような1年間をお届けして参ります♪ ensemble-stars.jp/8th/ #あんスタ #あんスタ8周年
277
カービィさん、お誕生日おめでとうございます!! 今年はマホロアさんたちと、ケーキを囲んでお祝いですっ♪ 30周年も大活躍だったカービィさん。われわれも、みなさんとのすてきな思い出がたくさんできました! これからもいろんな冒険をレポートさせてくださいね~! #カービィのハッピーバースデー
278
出発の遅れている那覇空港でスタッフのサービス
【ご視聴ありがとうございました!】 アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』 第1話配信をご覧いただき、ありがとうございました! 第2話は、4月23日(日)21:00配信予定! お楽しみに♪ #ウマ娘 #アニメウマ娘 #ウマ娘ロードトゥーザトップ
「ジェイド」「フロイド」の新ツム登場を記念して「#ツムツムツイステ!ダブルGETチャレンジ」を開催🎉 RT&いいね数に応じて、ゲーム内アイテム&商品をプレゼント🎁 「#ツイステ」では「ようこそ!ツムステッドワンダーランド PART2」を開催中✨ 詳しくはこちら! disney.co.jp/games/news/202…
りそな銀行が、「特別永住者証」の提示を断った 在日韓国人の口座開設を拒否 在日三世が 「外国人差別」と救済申し立て 外国籍の外国人と国民の区別は、差別ではない 「りそな銀行の対応は、銀行として当然の措置だ!」 と思う方はリツイートして下さい。
282
ワノ国のお宝・ごはんチキンタツタ登場! 「タツタはごはんが合うに  決まってんだろ!」 そ、その声は…!? #ONEPIECE #ごはんチキンタツタ 4/19(水)夕方5時発売🍔
総理の1mそばに爆弾が投げ込まれてる。やっぱり岸田総理が生きてるのは単に運が良かっただけだよ、コレ。
【今後の予定公開】 5月の今後の予定を公開いたします。詳細および5月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞ONLINE』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
285
【Let’s Dance!】 ご覧ください カウントずれver. シンデレラガール 2023 -永瀬廉ver.- 🎬youtube.com/shorts/u2pjcJX… #Mr5 #シンデレラガール #LetsDance #KingandPrince
【新装備紹介】 旅人さん、Ver.3.6バージョンアップ後に実装予定の新武器&聖遺物をご紹介します! ※画像内の武器はLv.90、精錬ランク1の状態です。 #原神 #Genshin
(12/21)【お知らせ】 ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あんさんぶるスターズ!! 追憶セレクション 『クロスロード』 __________◢ 2023年秋 公式YouTube「あんスタチャンネル」で配信予定📹 🌟詳細は特設サイトにて ensemble-stars.jp/anime/crossroa… #あんスタ #あんスタ8周年
288
大阪公演最幸すぎた!🫶🏻 声出しすぎて声ガサガサだ…🥹 そして…ジェルくんが!遊びにきてたの!!!😳 お写真も撮ったの!会えて嬉しい(⑉• •⑉)🧡💛 4枚目の写真は3人めちゃくちゃ変顔してたからスタンプ大っきいんだよ🤫🤫🤫 なんかね…めっちゃいい。泣く #すとぷり大阪城ホールDAY2
大阪最高だったーーーー!!!!!✨ テンション上がりすぎて弾け飛ぶかと思った😭😭😭😭😭✨✨✨ そしてジェルくんも見に来てくれてたーーーーー😭 会えて嬉しいーーーー!!!😭 #すとぷり大阪城ホールDAY2
291
【悲報】ポルトガルのリスボン水族館にて客がラッコの水槽にiPhoneを落とす事故発生 ↓ 奇跡的にラッコがiPhoneを拾ってくれる ↓ 大事そうにiPhoneを抱えて岩場へ移動 ↓ 一心不乱にiPhoneを岩に叩きつける ↓ ラッコがAndroid派と判明(今ここ) #ほっこりトゥイッター
292
『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』ゲームプレイトレーラーを公開しました。よろしければぜひ、御覧ください。
293
コラボしてくれた4人と撮った写真たち!!!!!! お納めください😉 #三枝明那3DLIVE
【魈生誕祭】 「お前と共にいる時間が長くなって…いつしか、この日を期待するようになった。」 「贈り物は、大事に保管しておく。」 #原神_キャラ生誕祭
夢に出そう フル→テニプリのランダム顔面ヘアゴム開封するっきゃない youtu.be/L_oZt6kLA8s
296
五条悟が獄門疆から出てきました #wj21 #wj22 #呪術本誌
土曜の午後1時30分からは #キンプる👑! ╭━━━━━━━━╮   日本語禁止❗️ ╰━━━v━━━━╯  Englishクッキング #ハプニングしか起きない #しょうれんクッキング #KingandPrince
ioで今日の流れまとめてくれた人がいた misskey.io/notes/9d4vpvbm…
299
駆け抜ける毎日!今日か!1話だ!! 観てください。 正恭 #だが情熱はある #若林正恭 #髙橋海人 #KingandPrince
㊗️ジャニーズWEST CDデビュー 9周年🎊 みなさんのおかげで9歳になりました🎉 💛💚💙❤️💗💜🧡 #オメデトWEST🎂 #ジャニーズWESTのPOWERツアー💪 #ジャニーズWESTの虹会🌈
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。