月間リツイートランキング:2023年02月

【重大発表】 剣持刀也リアルソロイベント『虚空大戦』(こくうウォーズ)の開催が決定いたしました!! 叶くん、椎名、ガクくんをゲストにお招きして世界を虚空に落とします!!! 6月11日、KT Zepp横浜にてお待ちしております!!! #虚空大戦 event.nijisanji.app/kenmochi_wars/
追加コンテンツ第2弾として『スプラトゥーン3 エキスパンション・パス サイドオーダー』が配信予定だ。 白く変貌したハイカラスクエア。中央にそびえる異形の塔。そこに佇むオクトリングは何を思うのか・・・。 まだまだ不明な部分が多いが鋭意研究を続けていくぞ。 今後の続報をお待ちいただきたい。
153
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の最新映像を公開しました。5月12日(金)発売です。本日より、マイニンテンドーストア、ニンテンドーeshopで予約受付を開始します。 #ゼルダの伝説 #TearsoftheKingdom
154
新衣装お披露目ありがとうございました! 部屋でも外でも着られる、明るくてラフな私服を仕立てていただきました...!!! 眼鏡とセットしてない髪、ちょっと恥ずかしいけど喜んでもらえて良かった😚 「ま、いっか」グッズの実現を目指します🔥🔥🔥 #甲斐田晴の新衣装
155
たぶん横行しているスパムアカウントを殲滅しようとしてるんだろうなあ……とは感じるんですが、なんかこう、湧き続けるハエにブチギレて超強力殺虫剤を1缶全部撒いたら飼ってた犬と猫と鳥とハムスターが全部死んだみたいな……そういう気配を感じますね……
配信終わりの戯れ
157
39年間 お世話になりました。
158
Venue101 楽しかったです! 緊張したけど素敵な皆さんと素敵な時間を共有できてよかったです! 日本で初のAy-Yo どうでしたか? またスタジオに呼んでください^_^ - #YUTA #NCT127 #Venue101 #Ay_Yo #NCT127_Ay_Yo
159
カブトボーグ復活! V×Vアニメコラボ祭り開催! 16年後の天野河リュウセイ登場! 俺たちのバトルはまだまだ続くぜ! takaratomy.co.jp/products/kabut…
160
本日 「Life goes on / We are young」リリースです! この後SPパフォーマンスお楽しみに! #ズッ友ZIP #Lifegoeson #Weareyoung #毎月KPと会おう #KingandPrince
161
【悲報】回転寿司炎上界隈史上、最悪の迷惑テロ動画見つかる
162
パン屋さんのドキュメンタリー見てたら「生地からガスを抜いて寝かせて休ませてあげればみんなモチモチになります」みたいなこと言っててなんか泣いちゃった、おれたちもちゃんとガス抜いて寝かせて休ませてもらえればみんなでモチモチになれるはずなのに
Twitter API触ったことない人間は理解さしてないかもだけど、これクライアントツールだけじゃなくてTwitter認証系も引っかかるので pixivを始めとしたTwitter連携ログイン機能のあるほとんどのサービスに影響出る案件です。 Twitterでログイン〜みたいなことしてアカウント作ってる人、その垢消えるよ
164
#CDTVライブライブ 今夜も激アツLIVEをお届け♪ 本番直前ショットで実況中だよ📸 トップバッターは #KingandPrince (King & Prince) が登場! 「We are young」を テレビ初披露👑✨ #CDTV #TBS
165
ありがとう ミカ # 喫茶リコリコ
そして… 伝説のポケモンが新たに登場❗❗👀 「前編・碧の仮面」で出会える、 恐ろしい仮面をかぶった #オーガポン 「後編・藍の円盤」で出会える、 煌びやかなオーラをまとった #テラパゴス この二匹とどんな出会いが待っているのかも楽しみですね😆 #ポケモンSV #ポケモンプレゼンツ
167
#応答せよ🧸 掘り出したら出てきた🤭 26年前の写真🙄 ファンのみんなありがとう。大丈夫だよ。必ずいつか会えるから。
168
ichibanカッコいいジャケ写 出来上がりました! #毎月KPと会おう 第三弾 3月22日発売 6th Blu-ray&DVD 「King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in〜 」 詳細はこちらです!!!!! 💿deartiara.jp/vol3/ #KingandPrince #ARENATOUR2022 #Made_in
169
『NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’ - in JAPAN』がフィナーレを迎えました! たくさんの応援、ありがとうございました✨ シズニのみなさん、また未来で会いましょう☺️ #NCTDREAM #OSAKA #THEDREAMSHOW2_in_JAPAN #THEDREAMSHOW2_In_A_DREAM #NCTDREAM_THEDREAMSHOW2_in_JAPAN
ハイカラシティでのフェスを盛り上げてくれるのはアイドルユニット「シオカラーズ」。 天真爛漫な「アオリ」とクールな「ホタル」の二人組で、ユルいトークとバツグンの歌唱力が人気の、いまや知らぬものはいないトップアイドルだ。 きけば天国、歌えば極楽のフェスを体感してみてはいかがだろうか。
171
#Mステ】 今夜の1曲目は #KingandPrince👏 岸優太さん主演のドラマ主題歌! 玉置浩二さん作曲の新曲 「We are young」を披露🐕 🤫楽曲制作中の裏話 💜岸さん「海でMVを撮影していたんですがみんなで砂浜でキャッチボールしました」 #ウラステ 本番前📸 後ほど「Life goes on」も披露👀 ↓続く
172
【MV】ミラージュ / 不破湊 youtu.be/OV27Njgdne0 @YouTubeより 2月14日19:00~ 不破湊から親愛なるお前らへ オリジナルソングを Music|¿? Movie|WOOMA
173
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 karapaia.com/archives/52319… 終身刑になるも逃亡。逃亡先のフランスで本場イタリアのピザ職人として潜伏するも大人気に。本人もSNSに投稿したり取材を受けたりで、逮捕時も地元メディアにピザ作りの取材を受けた後インターポールが逮捕。
174
【新情報⑤】 2/22(水)メンテナンス後 、期間限定ピックアップ募集「Where there's Toki there's victory.」&「Where there's tea party there's hope.」がまもなく開催です! 🔷ピックアップ生徒 ★3トキ(CV:#石川由依) ★3 ナギサ(CV:#早見沙織) #ブルアカ #ブルアカらいぶやっちゃいますSP
2月27日(月)の「ポケモンデー」を記念して、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の★7の黒い結晶のテラレイドバトルに「最強のピカチュウ」が襲来決定! みずテラスタイプで、強力なポケモンだよ! sv-news.pokemon.co.jp/ja/page/44.html #ポケモンSV #最強のピカチュウ #テラレイドバトル
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。