月間いいねランキング:2023年02月

76
マネージャーさんと話してて思い出した!去年の夏に髪の毛を明るく染めて、弟と東京観光したんだった!!👻 ちょっとこの時はもう色落ちしてるけど… 浅草行ったり焼肉行ったり天丼食べたりしました👻 弟は背が伸びに伸びていて声も低くなってました。
【衝撃】ニコニコ動画に最先端の天才乞食現るwwww
78
【誹謗中傷行為等への対応状況について】 この度、当社所属ライバーである『勇気ちひろ』に対して誹謗中傷行為を繰り返していた人物の発信者情報の開示請求が裁判所に認められ、 対象者が損害賠償金を支払う旨の示談が成立したことを報告いたします。 anycolor.co.jp/news/gu7y8dvvs
明日から始まるフェスは「ビターvsミルクvsホワイト」のチョコレート対決。 同じカカオ豆から作られているはずなのに、ずいぶんと味わいが変わるものだ。 甘さ控えめのビターか、王道のミルクか、クリーミーなホワイトか。 全部買ってきて順番に食べ比べているところだが、これは…手が止まらないぞ。
80
撮影中、価値観の違いから怒鳴り合いの口論になり、撮影中止が決まったあと、帰り際にスタッフさんの提案で無理して撮った一枚。
81
フェレットの母さんが自慢の我が子を見て欲しいと手を引いて案内してくれた… twitter.com/DannyDeraney/s…
【💗バレンタイン💗】 今日はいい目が出たから、一日休みを取ったの。 珍しく任務のない時は、違う身分で各地を巡るのもいいものよ。 休みの最後は最も価値ある情報提供者を訪ねて、この差し入れを贈ると決めていたわ。 ふふ…「賄賂」を受け取ったからには、私の「お願い」を断れないわよ? #原神
【アルハイゼン生誕祭】 「見ろ!昼寝中だぞ!」 「しーっ。」 「じゅ、充分小声だったぞ…」 「うぅ…誰がこいつを起こすんだ…?」 「誕生日だって聞いたから来たのに…メモでも残すか?」 「オ、オイラはやだぞ!起こしたら、またオイラの答えられないことを聞かれるからな!」 #原神_キャラ生誕祭
84
ハグしたかった
追加コンテンツ第1弾は『スプラトゥーン3 エキスパンション・パス ハイカラシティ』となる。 今もなおイカした若者たちが集う場所として人気の街だ。 また、新たに別の街とを繋ぐ路線が開通したことにより、遠く離れた街にいるファッション感度の高い若者たちからも注目を浴びているようだ。
86
#和スノ いかがでしたか?🤗 コメントたくさんありがとうございます! 8th SINGLEより「タペストリー」 Music Videoはこちら 👉youtu.be/5qqAjaOAX90 MV撮影後の集合写真をお届け🎁 #綴れつないでいこう #すのちゅーぶ
87
マキマ x パワー (?)
88
笑瓶さんにおかれましては“そんなアホな” しか言葉がありません。 ご冥福をお祈りいたします。
89
同行している飼育係から、機内での様子を送ってもらいました。休息する時間もあったそうです。
90
色んなものを使ってリロードする シリーズ永遠と見てられるwwwww twitter.com/KommanderKarl/…
政府「もうマスク外していいよ!」 私「花粉が」 反マスク主義「マスクを外せ! 世界的に見てマスクなんかしてない!!」 私「いや花粉が」 反マスク警察「マスクしてるやつは洗脳されてる!! 外せ!!!」 私「花粉が飛んでんだよッ!!!!」
92
「スシローの損害賠償いくらになるんだろ〜☺️」とキャッキャしてる民草を見ると「公開処刑は中世では民衆の娯楽だった」って話思い出す
いまだにこれほど手間と味が比例しないお菓子はあろうかと思うほど簡単で美味しい。8年前から何度も改良を重ねた自信作です。 【レンジでザクザクブラウニー】(完成版) ベーキングパウダーを使わず驚くほどしっとり、冷やすと生チョコのような濃厚さ。翌日のほうが美味しいのでバレンタインに是非‼️
3/1から開幕する「2023春 Fresh Season」に関する情報を入手したぞ! 新たなスペシャルウェポン、ブキ、ステージ、ギア、さらに新しい機能もてんこ盛り、とのことだ。 本日から、判明した内容について順次ご紹介させていただこう。
95
サングラスしてテレビに出るな! と言われるのですが…目の病気なのでご容赦ください。元々瞳の色素が薄く、通常であれば眩しさを感じない光量であっても、眩しく感じたり、涙が出たり、目の痛みを感じたりする状態なんです💦何卒ご容赦を…
96
妻から手作りチョコ貰いました🍫🍫 今年もありがとう😭😭😭💕 トリュフおいしいー!
🗣️🤚凍結まつり🥶ですわーーーーー‼‼‼ あホッラ‼‼凍結🥶全員凍結🥶💦凍結騒ぎ💃🏃‍♀️🕺凍結祭り😤あホッラ‼‼凍結🥶全員凍結🥶💦凍結騒ぎ💃🏃‍♀️🕺凍結祭り😤あホッラ‼‼凍結🥶全員凍結🥶💦凍結騒ぎ💃🏃‍♀️🕺凍結祭り😤あホッラ‼‼凍結🥶全員凍結🥶💦凍結騒ぎ💃🏃‍♀️🕺凍結祭り😤あホッラ‼‼凍結🥶
98
遅れてごめんなさい!! 怒って、、、ない? King & Prince「We are young 」YouTube Edit 公開です! 🎬youtu.be/B9Fy990Pq9I #Weareyoung #Weareyoung_MV #KingandPrince
一瞬合成かと思ったけど、こういう競技なのね…。 imgur.com/gallery/FeejKCU #いぬ #犬動画
100
野焼きが火災になってる しかもガソリンスタンドまであと少しで火が届く
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。