月間いいねランキング:2023年02月

【衝撃】くら寿司の取材中にサラっと神AIMを披露するキャスター現るwww
802
田舎のすべり台完全にナメてた
803
エヴァのアニメと旧劇見た……
804
ŹOOĻ単独ありがとうございました😭😭😭😭
805
とける魔法
パワーちゃん
807
さあ潜るわよってなった次の瞬間、恐ろしすぎるw
808
すずめの戸締まり、人のために自分を雑に扱うタイプが多すぎる
809
【発表】『リコリス・リコイル』新作アニメ制作決定 news.livedoor.com/article/detail… 2022年7月~9月にかけて放送された同作は、犯罪を未然に防ぐ秘密組織「DA(Direct Attack)」のエージェント「リコリス」である錦木千束と井ノ上たきな、二人の少女の成長と絆を描いたストーリー。
810
飛行機で移動中、2歳ぐらいの子供が大泣きしてて母親が申し訳なさそうにしていた。気にしなくてええんやでと思いながら見守ってると彼女は子供を泣き止ませる為に子守唄を歌い出したが子は泣き止まない。しかしそこはさすが熟練のママ。懸命に子守唄を歌い続け、最後は努力が身を結んで俺が寝た。爆睡
811
「バレンタインの忘れられない出来事」その21
812
双葉ちゃん
813
説明が難しいのですがピノキオピーさんの新曲にて「インタビュー」を担当させてもらいました。 こう説明するしかないんです。信じてください。 twitter.com/pinocchiop/sta…
814
東京0℃
815
友人は転職で仕事を辞める際「内密にお願いしたいのですが、宝くじが当たったんで」という理由を人事部に伝える。周りに話してないのに社内で噂になる事がわかると『この会社は従業員の個人情報を守ってくれません』というレビューを転職サイトに書き残す。人間の心理をうまく捉えた手法だと感じた
816
ホグワーツレガシーでアバダケダブラ撃ちまくれるの面白すぎるもしかして年代が昔すぎてまだ法が整備されてないってこと...⁉️⁉️ って思って調べたら1717年に禁止されてて普通に違法アバダケダブラだった
817
このCG動画何回見ても笑ってしまうwwwww
①いずれ最高のパートナーになる魔法使いと魔獣の子
819
━━━━━━━━━━━━━ 送信者: ✉️Jweb MESSAGE BOX 件名: 本日、2/22(水)発売💫 ━━━━━━━━━━━━━ 🫧 #KingandPrince 12枚目のシングル 「Life goes on / We are young」 🫧 収録楽曲について綴られた メンバー全員分のメッセージ🆙 📍johnnys-web.com/s/jwb/inbox 神宮寺撮影Photo📸
今日のおやつにドオ〜😋❓ #ポケモンSV #ドオー
821
☾・°: 。 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 。 :゚・☽ 本日2/16は 三角哲彦 役を演じられた #目黒蓮 (#SnowMan) さんのお誕生日🎂 おめでとうございます✨ 記念に撮影現場でのオフショットをお届け📸 素敵な一年を過ごせますように🌔 #月の満ち欠け
823
📢STAY❣ パシャ✨今日も公演直前の魅力がたっぷり込めたスキズをこっそりとお届けします🤫 STAY!今日も盛り上がりましょう☺ #StrayKids #スキズ #StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_ENCORE #MANIAC #MANIAC_SKZ #MANIAC_ENCORE
824
「AIはコケる絵が描けない」とのことなので ウチのセフィロスさんにお願いしてみました。
【2nd Anniversaryカウントダウン】<あと8日> 本日は「ポプテピピック」の作者 #大川ぶくぶ 先生より、チーム「カノープス」の素敵なイラストを頂きました! #ウマ娘 #ゲームウマ娘
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。