月間リツイートランキング:2022年12月

【全世界合同RT&シェアキャンペーン】 アルティメット孫悟飯の登場を記念して特別PVが公開👀✨ 本ツイートと、ピッコロ(潜在能力解放)PVのRT&シェア数が 全世界合計で20,000を達成したら全ユーザー様に龍石7個をプレゼント🎁 期限:12/28 15:00 #ドッカンバトル #ドラゴンボール
652
653
#漫画が読めるハッシュタグ 自分を食べようとしたたきつねに恋したうさぎのおはなし①
654
ぼっちちゃん描きました
655
世界よ、これがVAR判定だ #FIFAWorldCup #FIFAワールドカップ
早く元気になりたいです。 楽しいこととかして面白いものとか沢山見て 元気になったら約束してた配信もやりたいから いつになるか分からないけど絶対戻ってくるので待ってて欲しいです。 twitter.com/hololivetv/sta…
日本勝利でみんな歓喜すぎて「ドイツとスペイン相手は厳しいから勝てる可能性があるコスタリカ戦のチケット買ったのでカタール行ってくる」って言ってた私の友人だけ唯一可哀想まである。
世界では大誤審だと騒がれてますが、ボールの接地面ではなく真上から見てボールがラインに掛かってるかどうかで決まる。あと1ミリでも外に出てたら、引き分けでドイツが進出してた。つまり三笘さんが0.01秒でも遅れたら負けてた。ゴールを決めた田中さんもだけど、三笘さんが真のMVPか。勝負は残酷。
(2/2)【お知らせ】 ⭐5 影片 みかのカードは開花前スチルが動く「エモーション」付き💓 アイドルストーリー[おれだけの物語]のスチルシーンでエモーションが発生するほか、みかのカードを獲得するとマイルームのイラスト表示で「エモーション」が選択可能になります♪ #あんスタ
マイルスに立ちはだかるのは…… 🕷スパイダーマン“たち”⁉️ 革新的映像で世界を熱狂させた映画『#スパイダーマン#スパイダーバース』の続編<2年連続>公開❗️ 2⃣0⃣2⃣3⃣年 『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』  2⃣0⃣2⃣4⃣年 『スパイダーマン:ビヨンド・ザ・スパイダーバース』
661
/ 今年も #ビーフシチューパイ 発売決定🎉 \ 昨年大好評❣ 愛にあふれた、マクドナルド冬の自信作が今年も登場です✨ ビーフシチューのうまみがたまらない🤤 12/7(水)復活です🎄❤ #冬のパイは愛だ 詳しくは→ w.mdj.jp/1a17sz/
662
クリスマスを記念しまして RTの中から抽選で 左から KATYBABY衣装、 汚れすぎサイン入りTシャツ、 炎上と共に生きた呪われたワンピースを 3名様にプレゼントします どれが届くかはランダムです 鍵垢の方は解除してください。 神経質な方はやめておいた方がいいでしょう。
映画『#わたしの幸せな結婚』 ˗ˋˏ🌸最新予告映像解禁🌸ˎˊ˗   儚い運命を背負った   二人のラブストーリー  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 願うのは、あなたの幸せー #映画わた婚 主題歌は... Snow Man「#タペストリー」に決定! #目黒蓮(#SnowMan)#今田美桜 🎬2023.3.17(金)公開
665
ポプテピ2期最終話にして最大の伏線回収をさせていただきました♪作品に出演させていただき、誠にありがとうございました。引き続き所属レーベル以外からのお仕事のご依頼も心よりお待ち申し上げております。 #ポプテピピック #西川貴教
666
六法全書の同人誌と聞いて一番最初に思い浮かんだのは「法律にも穴はあるんだよな」という言葉でした
大丈夫 俺ら607点だったから
669
【NHKニュース速報 05:54】 サッカーW杯 日本2ー1スペイン 2大会連続で決勝トーナメント進出
670
『ポケモン』サトシとピカチュウの冒険、来年春に終了へ 約26年の歴史に幕 🎥PVあり 全11話の《最終章》来年1/13~放送 oricon.co.jp/news/2260975/?… タケシやカスミ、劇場版でおなじみ・ラティアスの姿もチラリ #アニポケ #サトシ引退 #サトシ卒業 #主人公交代 #サトシ降板 #新主人公 #サトシの冒険
本日15時より、 💥超高難易度楽曲コンテスト プロセカULTIMATE採用作品 「What's up? Pop!」を追加🎶 🌟MASTERプレイ動画を公開🌟 難易度MASTERの楽曲レベルは初のLv.37👿さらに譜面には初の4点同時タップも登場💫 プロセカ史上最高難易度の譜面にぜひ挑戦してみてください🔥 #プロセカ
672
【苦情も多く】レイザーラモンHG、時代の波に逆らえず「HG」の意味変更 news.livedoor.com/article/detail… 「ハードゲイでHGだったんですけど、今は『ホットガイ』になりました」と明かした。だが、現在の芸風を聞かれるとイスから立ち上がり「これですよー」と腰を高速で振ってスタジオを笑わせた。
第5回 #マリカにじさんじ杯 !!! 本日16:30からいよいよ開幕です! 参加ライバー総勢81名を勝ち抜き、今年の栄誉を勝ち取るのは果たして誰なのか!!! にじさんじの冬の祭典、最後までお見逃しなく!! ▼待機所はコチラ youtu.be/67vgvGmuN1o
674
来年2023年1月6日25時~ TOP4でラジオ番組やります!! その名も 『TOP4のオールナイトニッポン』 いつも適当に喋ってる私たちには大舞台過ぎますせんか?中学生の時ハガキ職人やってたなぁ。とりあえず1月6日は夜更かし付き合ってね!! #TOP4ANN
675
三笘半端ないって。これは半端ないって。めっちゃギリギリでボール折り返すもん。そんなんできひんやん、普通。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。