月間リツイートランキング:2022年11月

376
【発表】第73回紅白歌合戦、出場アーティスト一覧 IVE、ウタ、Aimer、緑黄色社会、LE SSERAFIM、Saucy Dog、JO1、なにわ男子、Vaundy、BE:FIRSTが初出場。
(1/2)【お知らせ】 15時より『フィーチャースカウト 凪砂編2』を開始しました! ▽新登場カードはこちら✨ ⭐5 乱 凪砂 ⭐4 守沢 千秋 ⭐3 鬼龍 紅郎 スカウト期間中、新規カードのアイドルストーリーが無料公開💫 #あんスタ
378
【朗報】ホワイト企業 NTT東日本の社員さん、上司へのメッセージをFIFAに拾われNTT本社も反応する #ほっこりトゥイッター
【キャラクター実戦紹介】 レイラ「彼方に輝く星の軌跡」 教令院で苦学する学生であれば、多かれ少なかれ不眠を経験したことがあるはずだ。 ただ、レイラのような重症の例は、確かに稀である。 ▼YouTube版 youtu.be/Zv83Zpn87q4 #原神 #富田美憂
380
撮り鉄が本気で撮った皆既月食
ポーランドにロシアのミサイルが落ちて2名死亡。現在欧州は夜なため大ニュースである   なぜならポーランドはNATO加盟国なため、条約第5条のアメリカはじめとする「加盟国に全体に対する攻撃」となる可能性があり、加盟国がロシアに反撃、実質的な第三次世界大戦な可能性。 最悪な事態
382
【テレレレレレレー↑】11月1日は「携帯恋ゲーム『今夜アナタと眠りたい』がリリースされた日」 2011年配信。テレビCMが数年後に放映され、東山源次(CV:神谷浩史)の放つフレーズはお茶の間に大きなインパクトを与えた。配信して7年、元アプリは提供終了してしまったが『100恋』に引き継がれている。
383
顔を枝にくっつけて気持ちよさそうに目を閉じるシマエナガが奇跡的に撮れました(-▴-)
384
ポケモンやめよっかな~ #ポケモンSV #NintendoSwitch
(1/3)【シャッフルイベント予告】 15日15時よりイベント『SHUFFLE×憩う一杯とカフェテリア』を開始予定!🍰☕ つむぎからお気に入りのカフェが閉店の危機にあると知らされた宗。安らげる場所を守るため、カフェ存続の道を探ることになるが…… アプリ内にも予告掲載中💫 #あんスタ
386
✦ ✦ ✦ #JO1 がデビューしてから 本日で1000日が経ちました! ✦ ✦ ✦ こうして今日を迎えられたのも いつも温かく応援してくださる JAMの皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます! 今日からまた1000日、2000日、3000日と この先も今と変わらず 一緒に歩いていけると嬉しいです💐
387
#SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN 初公演まで D-1! \ #JEONGHAN からセルカが到着しました💝 ▶️ seventeen-17.jp/statics/bethes… #SVT_WORLDTOUR_BETHESUN #BETHESUN
388
【未完成】Oculus創設者が『ソードアート・オンライン』のナーヴギア開発 news.livedoor.com/article/detail… マイクロ波発生装置の代わりに爆薬3つを搭載し、ゲームオーバーになるとプレイヤーが本当に死に至る仕組み。「自分で使う勇気はない」「オフィスアートのような作品に過ぎない」としている。
389
【今日は何の日?】11月4日は「#いい推しの日」 1番好き、1番応援している相手(推し)について語り合う日。「いい(11)推し(04)」と読む語呂合わせから11月4日に制定されました。
390
日本勝ったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!よっしゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!おめでとう日本!!!!!!ありがとう日本!!!!まず一勝!!!!このままいこう!!!最高に痺れたありがとう!!!!!!
「2022冬 Chill Season」からは、新たにカタログの中身が詳しく見られるようになるぞ。 プレートやザッカだけでなく、季節のギアを組み合わせたコーデも載っているので参考にしてみてはいかがだろうか。 カタログでもらえるアイテムはメニューの「カタログ」から確認することができるぞ。
392
わかりやすい
393
人生生きてたらそりゃ色んなことおきる 寂しいし残念だけど 自分で選んだ道ならば全力で応援するよ そしてこれからも自分の学んだ沢山のことを伝えていくよ そして今日はSixTONESもりもっちゃんと遊んでます #鉄腕DASH
221123 드림쇼2 나고야 PRE きらきらネコウサギななちゃん 😻🐰✨ #재민 #JAEMIN #NCTDREAM
395
#19days 救赎 part 2
396
これは笑い話ではないんですけど、ウチの学科は事故報告書を共有していて、その中に「青酸カリを使ったあとに手についているのに気づかずコーヒーを作り誤飲。『青酸カリ!』と叫びながらショックで泡を吹き倒れる。致死量を飲んでおらず、救命処置で助かる」ってのがあって、芸術点が高い。
397
関ジャニ∞.11回目の紅白歌合戦出場決定しましたよー!!皆さんに感謝です。なにわ男子もおめでと!!年末が楽しみ☺️
398
Overdose / Covered by ローレン・イロアス youtube.com/watch?v=j9nD1Y… 11/06日 20:00~プレミア公開 なとりさんのOverdoseを歌わせていただきました。 いつも通りボーカル以外はとても格好いいのでよかったら見てください。
399
どうやら私は視界に入ったものを咄嗟に口に出す性質らしく、今日は車に撥ねられて滅茶苦茶転がったんだが「救急車呼びますか!?」に返せた言葉がガードレールにもたれかかりながらやっと絞り出した「サスペンダーが外れちまったよ」でとんだタフガイアピールになってしまった
🌸世界トレンド1位獲得🌸 「劇場版 #ヴァイオレット・エヴァーガーデン#金曜ロードショー お楽しみいただけましたでしょうか? たくさんの想いをお届けいただき、昨年に引き続き、関連ワードトレンド入りを頂きました! ありがとうございます✉️ スタッフ一同心より御礼申し上げます💐
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。