月間いいねランキング:2022年10月

76
SPY×FAMILY ヨル・フォージャー 🥀
77
このアカウントの持ち主の母です。 息子の幸汰は2022/10/02に永眠致しました。 本人に変わりまして生前仲良くして頂いた方にお礼申し上げます。
78
今年も、あの季節です。
79
もしかしたら夢なのかな?ってまだ思ってます。。。 お話を伺った時にまず、 え?司会?私が? そもそも何で私なんだろう。と耳を疑いました。 ですが発表になった今は、紅白の司会という大変光栄な役目をしっかり全うせねば!という気持ちです。 誠心誠意向き合い、臨みたいと思います。
さいたまスーパーアリーナで歌ってきました
チェンソーマン
82
待って待って何それどういう伸び? かわいすぎない?
83
実家にあった掛け軸、てっきり現代の書家の作品かと思ってたら、江戸時代の作品やってビックリした。なにこの今っぽすぎる書体……
84
身の危険を顧みず子猫を助ける勇敢な女子高生 京都
ピクセル服、バグてって良い。ロエベ、2023春夏より。
86
2話は今夜10時放送! ■━━━━━━━━━━━□ ┃ 木10ドラマ『#silent』┃ □━━━━━━━━━━━■ 一週間前、情報番組で一緒になった #SnowMan#深澤辰哉 さんと #目黒蓮 さんの2ショットです❕ 目黒さんは深澤さんの出番が終わるまで待っていて、おふたりの仲の良さが伝わってきました!
お気に入りのブレスレットを11ヶ月の妹に引きちぎられた5歳姉。怒りもせず、妹の手のひらにある小さなビーズを取り出して持ってきた。妹が飲んだら危ないからと私に手渡した直後、我慢してたのか号泣。大切だったからママ直してって。優しい姉よ、感動した母は今から全力で直します‼︎
89
本日でメジャーデビュー2周年になりました。わずか2年にも関わらず、こんなにもたくさんの方に自分を歌を聴いていただけるなんて思ってもみませんでした。本当にありがとうございます。3年目はもっと皆さんを楽しませます。まだ誰も体験したことのないドキドキやワクワクを一緒に作りましょう!
90
イケメンになったCreepy Nutsみたい
91
たくさんの方にお祝いしてもらい、幸せな1日でした😊本当にありがとうございます✨ 33歳も頑張るぞー!!!
92
エーテル財団職員
ヒカキンは非課金
94
ある個人経営のホテルに泊まった時フロントのお姉さんから「夜スタッフがマッサージに来るかもしれませんが、嫌でしたら無理矢理外に追い出して大丈夫です」と言われ、夜寝ているときに小さな扉からホテルの飼い猫が来た。私達の上をフミフミされて帰った #接客業であったすごい店員
95
言葉遣い
96
ヒロアカアニメこのあと夕方5:30からです
下着ユニバってワード見たけど、バカヤロオオオオ!!!あれはコスプレなんかじゃねぇよ!!レイヤーはなぁ!!露出が多いコスプレの時はなぁ!!!肌色の全身タイツ着てんだよ!!!後で加工でチマチマ消してんだよ!!肌なんか出すか!!!露出狂なんだよあれは!!
98
[#ENHYPENMESSAGE] #ENHYPEN in Japan😊 こんばんは!
最近、ネコの真似をするから困ってる。
【感謝】 この間、明石市政に心を寄せていただいた皆さん、ありがとうございました。欠点の多い市長でしたが、皆さんのおかげで、11年半やってこれました。あらためて心から感謝申し上げます。市長任期満了(来年4月30日)まで、引き続きしっかりと頑張ります。皆さん、本当にありがとうございました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。