月間いいねランキング:2022年02月

26
Suicaチャージするの忘れてて改札通れなくて後ろのおじさんに「ごめんなさい!」って言ったら舌打ちとかされるかと思ったのに笑顔で「いいよ〜ん」って言ってくれたから今日はまじでいい日。
戦争が始まりました。 国際社会にサポートを願います。
今回の雪は、札幌人が経験したことのないレベルで、結構恐怖です。
ご飯かな?
30
新潟雪やばい #コーギー
31
会社行きたくないw
旦那の実家のポテトサラダが斬新で。でもこれならハムを細かく切らなくてもいいし、食べやすいしで気に入ってるスタイルなんだけど、うちもー!!って人いる? 私初めて見た←
Switchで遊ぶ妻 不具合が起きた接続を直す夫 手元を邪魔しまくるので脚で窓に誘導される猫 それを見て笑う犬
34
ルー入れればカレーに、コンソメ入れればポトフに、味噌を入れれば豚汁になるこの鍋のことを「イーブイ」と言うらしい。
35
餅まきで戦利品のない2歳の長男が泣いていたら、村の人がわらわら集まってきてお菓子で服をいっぱいにしてくれました。去年の話。
ウクライナを応援したい方々用に、寄付金を送金できる銀口口座の詳細を更新いたします。以下になります。 三菱UFJ 銀行 広尾支店 047 普通 口座番号0972597 エンバシーオブウクライナ ご応援、どうもありがとうございます。
37
コタツのくつろぎ方が人間なのよ...
38
うぉおぉおああおおぁおぉああああ!!皆よ!国民よ!日本国民よ!いや世界よ!人類よ!宇宙よ!聞いてくれぇえぇおぇあぁぁ!つつつ妻がぁあぁおぅ!何十年か振りにぃぃい!チョコをくれたぞぉおぁう!!争いも戦争もやめちまえぇえいい!妻が今日、チョコをくれたんだぁあぁおおぉ!!
39
結婚する直前の義母 「息子にはチキンラーメンはなかなか食べられないイベント料理だと洗脳してあるから、忙しい時にはチキンラーメンを重々しくだしなさい。喜ぶから」 おおう。合点承知の助。ありがたや。
40
マヌルネコの冷え性対策が可愛すぎる
41
お父さんとその娘のハートフル軋轢漫画 マガポケってところでも読めます (1/13)
42
掃除をしてたら、亡くなった祖父が孫達に遺した絵日記が出てきた。戦争体験などが祖父の挿絵付で描かれている貴重なもの。
43
退院のおくるみこれがいいって旦那に言ったらすごい拒否されて悲しい…
44
歩夢おめでとう🥇
45
野原ひろしのこの名言を広めたい
46
最近内覧してて死ぬかと思った家、シンプルに危ねぇ
居酒屋で飲んでたら、近くに楽しく話してたカップルの彼氏豹変。店員さんに"料理が違う"と怒鳴りだした…細かい事をブチブチ…デートで来てんだから大人の対応しろよ。って思ってたら、彼女が「うるさい!恥ずかしいから帰れ!」って男を帰らせた。そして残った料理を完食。かっこいい…マジイケメン。
ウツボのあくびが可愛すぎるから何万回でも見てほしい
49
こんな事したくないですが。ウクライナのキエフから脱出できず、寒さと恐怖と様々な感情の狭間、シェルターに待機しながら、もしものために文章を残します。ロシアのミサイル、工作員のテロ、外気の凍てつく寒さ。内心、もう何が何だか分からず、辛いです。こんなに枯れた涙が流れたことはありません。
50
久々に忙しかった
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。