月間リツイートランキング:2021年12月

実はそれすごい才能なんだって大人になったら気づくんよ
27
宇宙なう
今日12月19日は松野 千冬の誕生日(^^) 千冬「タケミっち早くキーよこせ! ミスドの100円セールのエンゼルフレンチ無くなっちまう!」 (和)
29
オンラインデュエットの映像カオス過ぎてまともに歌えんwwwww
30
大切な皆様へ ご報告です。
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓クリスマスプレゼント企画開催決定!✨ 【🍓応募条件🍓】 ✨公式アカウント+すとぷりメンバー6人のアカウントをフォロー ✨このツイートをRT 🍓抽選で合計15名様にすとぷり新グッズをプレゼント!✨ 🍓お楽しみにーっ!✨
32
昨日の福岡市東警察署で1日警察署長を勤めさせて頂きました。 ニュースを読んで頂いた、NHK一橋忠之アナウンサーさんありがとうございました。 パワー なかやまきんに君 twitter.com/takigare3/stat…
33
운명은 저마다의 모습으로 찾아옵니다. Fate each comes in different forms. 運命は、それぞれの形で訪れます。 #BTS #방탄소년단 #7FATES #7FATES_HYBE
34
【女優・神田沙也加さん急死】 news.yahoo.co.jp/pickup/6412834 女優の神田沙也加さんが札幌市内のホテルの高層階から転落し、急死したことが分かった。関係者によると、神田さんは18日、ホテルの屋外スペースに倒れていたところを発見された。
35
운명은 유일하게 바꿀 수 없는 단 한 가지 Fate is the one thing you can’t change 運命は唯一変えられないもの #BTS #방탄소년단 #7FATES #7FATES_HYBE
36
운명은 저마다의 모습으로 찾아옵니다. Fate each comes in different forms. 運命は、それぞれの形で訪れます。 #BTS #방탄소년단 #7FATES #7FATES_HYBE
37
【悲報】NHKの一橋忠之アナウンサー、きんに君でツボる
38
【農家から切実なお願い】 カットされた白菜は 内側から使ってください! 内側から使ってください! 内側から使ってください! その方が鮮度が長持ちします! 内側から食べることで外葉に栄養や旨味がとどまるので、最後まで新鮮に美味しく食べられるのです。 ぜひ内側からお召し上がりください!
39
ポケモンHGSS日記
40
またペンギン見てた
41
#宇宙から全員お金贈り について動画をあげました。実施内容だけでなく、お金贈りする理由についても話しました。今まで一度も参加していない興味なかった人にも見ていただきたいです。宇宙から届けー!! youtu.be/UUwTcxF0yoM
42
キズナアイの活動に関するご報告です。 2022年2月26日(土) 「Kizuna AI The Last Live “hello,world 2022”」をもって無期限に活動を休止することをご報告いたします。
43
今、新作映画『すずめの戸締まり』を作っています。列島各地に開いてしまう、災いの扉。主人公の鈴芽(すずめ)がその扉を閉めて旅をするロードムービーであり、現代の冒険物語であり、彼女がある存在と共に戦うアクションムービーでもあります。楽しい映画になるはずです。2022年秋どうかお楽しみに!
12月8日、本作品でモチーフとさせて頂いておりますアグネスデジタル号の訃報が届きました。 関係者様にはお悔やみ申し上げると共に、偉大な名馬のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
リザードン親子
/ 📣新情報🎉 キャスト情報&第2弾PV公開‼️ \ 🎬第2弾PV🎬 youtu.be/E4TJClxSg5g ▼ロイド・フォージャー:#江口拓也 ▼アーニャ・フォージャー:#種﨑敦美 ▼ヨル・フォージャー:#早見沙織 2022年4月よりテレビ東京他にて 分割2クール放送決定🎊 #SPY_FAMILY #スパイファミリー
47
国際宇宙ステーションにドッキングする直前に、僕が座ってた場所のすぐ横にあるソユーズの左の窓から見えた光景に思わず「やばっ!」って大きな声あげちゃって、すぐにiPhoneで写真も撮ったんだけど、これほんとにやばくない!?リアルだよ!?
『魔法使いの夜』劇場アニメーション化決定。 原作:奈須きのこ・TYPE-MOON アニメーション制作:ufotable [公式サイト] mahoyo-movie.com 何卒よろしくお願い致します。 #魔法使いの夜
49
みんなーーーー!!!!野菜を食べてくれーーーー!!! 近年稀に見る温かさにより冬野菜が豊作すぎて超値崩れが発生してます! 買うなら今です! そしてさらに豊作すぎてお店の在庫がパンクして今売り先がない農家が大発生しています。 値段については仕方ないから諦めもつくんですが売り先のなさはやばい
明日15時より、悪ノ大罪シリーズコラボ    『罪の回顧録ガチャ』開催🌹 ※コラボ限定メンバーは再登場する可能性があります ※詳細はお知らせをご確認ください #初音ミク #プロセカ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。