月間リツイートランキング:2021年10月

901
パスタを茹でる #indie_anime
最近仕組みを知ってへーってなったこと
903
🍓プロポーズ/すとぷり🍓 🍓1000万再生突破!✨🍓 youtu.be/JSlj4pivlo8
初めて読んだはずなのに親の顔より見覚えある気がする
905
今回一番楽しみにしていた江戸川乱歩館が昨日の夜、焼失してしまったらしい。嗚呼、、
907
◥◣ #BTS × #smash. ◢◤ #smashcity で休日を過ごすBTSメンバーたち✨ リラックスしたり、オフの時間を彼らと一緒に満喫👀 今週は #JUNGKOOK の休日を一緒に過ごそう🌿 公開開始から1時間のみ限定で無料公開中❗️ bit.ly/3q1P2vq
908
尊い…🐶🐱
910
大乱闘文鳥ブラザーズ (ほんとにやめてほしい😫)
【今後の予定公開】 11月の今後の予定を公開いたします。詳細および11月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
912
会社で「参加は強制ではありません」と注意書きのある打ち合わせ出席依頼。 「出なくていいんだー」と一度も出なかったら、出てなかったの自分だけで、問題になっていたっぽいです。 会社って難しいですね。
今日駅のホームで白杖の前を横ぎろうとした人に杖の先をけられて先端のパーツがとんでいっちゃいました。 「すいません。このへんに丸いパーツ落ちてませんかぁ?」と大きな声で助けを求めました。優しい若めの男性がひろってくれてほっとしました。だってその丸いのだけで3000円するから。 続く
【特報公開】 #電脳コイル 磯光雄監督最新作 オリジナルアニメ『#地球外少年少女』 2022年1月28日前編、2月11日後編、各2週間限定劇場上映 劇場公開版Blu-ray&DVD同時発売予定 chikyugai.com
【祈願予告】 イベント祈願「神鋳賦形」がまもなく開催されます! ▼開催期間 2021年11月2日(火)19:00~11月23日(火)15:59 ▼ピックアップ武器 ★5「長柄武器・護摩の杖」「弓・終焉を嘆く詩」 ★4「長柄武器・斬波のひれ長」など ※詳細はゲーム内をご確認ください。 #原神 #Genshin
916
ヒトカラに来たらパーティールームに通されたこうしくん
917
今日も仲良し🐶🐱🐱
エキノコックスの深刻さとして「処理していない水が飲めなくなる」がもちろん重要なんだけれど、「そこらへんのイヌやネコをモフれなくなるぞ!子供とかマジ危険!」と言ったほうが多くの人に「深刻だ」と思ってもらえるのではないだろうか。
919
嫌〜!と猫に言われてごめんねとなる犬
Sora is now available for download! I hope you all enjoy. #SmashBrosUltimate ソラ、配信開始!! お楽しみください。 #スマブラSP
921
🎤#うたコン🎤からお知らせ / 次週11/2(火)の放送に 🍓#すとぷり のみなさんが出演します🍓 \ リーダーのななもり。さんから 出演に向けてのコメントを頂きました✨ ▶️nhk.or.jp/music/utacon/4… 📺11/2(火) 19:57~ NHK 総合
922
switch転売屋死亡寸前だぞ みんな買わないできっちりとどめさそうな!!
923
ポケカ争奪戦でお疲れのみなさんに今年一番笑った画像置いておきますね。
924
なんかニヤリとしているな…。
大好評につき、『 #ホロライブ 』× #ドン・キホーテ 限定コラボグッズの予約通販が決定❕ お店で手に入らなかった方は、ぜひこの機会をお見逃しなく! 詳細は後日、発表予定なのでお楽しみに♪ #もちどる #ドンキ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。