月間リツイートランキング:2021年04月

976
「………あーん…」
これから独り暮らしするよって子には「米やそうめん買う時は『他のに比べて一段低い値段のヤツ』は買わん方がいい」と伝えたい あと「安いウインナーを買うな」も繰り返し伝えていきたい
978
こいつらなんもしてねぇ
「あれ・・・ちょっと、よってきちゃった、かも・・・?」
もってけ!セーラーふくの歌詞の謎が解けた…そういう事だったのかよ...
981
初めて行った温泉であまりにも堂々と爆睡する猫発見。聞けば遊びに来る近所の子らしい。この場所を通るお客さんはみんな猫の睡眠のジャマにならないよう渡っている。世界はまだこんなにも優しい
💫 #プロセカAyaseタイアップ 情報✨ 『幽霊東京』の追加が決定💿 ビビバスによる歌唱のセカイver.と、バーチャル・シンガーver.を収録🎵 📺番組生配信中:youtu.be/jRyZTtw4EwU #初音ミク #プロセカ生放送
983
競馬の話題になるたびに思い出すのは、就活で、ただ馬券を買ってレースを観戦してたただけなのに「農林水産省(JRAの統轄団体)の畜産支援などを行うプロジェクトに参加して、その経過を間近で見たこともありました」って言い換えてた先輩の話なんだよな
なんと!私の木彫りの動物たちがガチャガチャになります!!やった!! 8月上旬にクオリアさん@Qualia_45_ から発売予定です!! 反応良いと全国の店頭で置いてもらえる可能性も高まると思うので、RTもよろしくお願いします!!
★MANKAIカンパニー新公演のご案内★ 近日、ミックス公演『Trump the phantom thief』を配信いたします。 主演:向坂椋 準主演:兵頭十座 公演曲:Double Solitaire 作詞:やしきん 作曲・編曲:広川恵一(MONACA) #エースリー
『シン・仮面ライダー』 ⠀超ティザービジュアル公開! 前田真宏氏描きおろし『シン・仮面ライダー』のイメージ画を公開! #シン・仮面ライダー #KamenRider50th #仮面ライダー
987
IBMの広告が素晴らしすぎる。 どんな「綺麗な言葉」を並べるよりも、 実際に誰かの「役に立つ」ことの圧倒的説得力。
988
めっちゃ納得した、英会話教室の広告。
990
ゴリラに子供できますた報告です
これだからTwitterはやめられない
992
危険なポケモン
993
【祝】本日4月7日で「アニメ『きらりん☆レボリューション』放送15周年」 2006年から2009年まで放送。14歳の月島きらりが、様々な試練を乗り越えてアイドルの道を進んでいく物語。オープニング曲に使用された「バラライカ」は一部で絶大な人気を誇る。
994
身内垢バレが嫌でオープン垢では上げたことないんですけど、うちの愛猫が六眼と白いふわふわ毛の持ち主なので自慢させてください
995
エリちゃんチャレンジシリーズ
996
「小説読む時間があったらうれしい」と言ったら夫が「スキマ時間に3分でも5分でも読めるはず。そうすると1日40分くらいは時間取れるんだよ。皆そうしてる。時間を上手く使わなきゃ」と。そうじゃねえんだよ。夢中になって気づいたら2時間経ってたってのが小説読む時間なんだよわかる?
「ジョジョの奇妙な冒険 The Animation Special Event~ジョースター受け継がれる魂~」サプライズ出演、そして第6部にて空条徐倫を演じさせて頂きます! 本当に大好きな作品で、今はもう、言葉にできない気持ちでいっぱいです。 大きな愛を持って臨ませていただきます。 #jojo_anime #jojo_0404
998
[#ENHYPENMESSAGE] ぼくたち かえってきました! いっしょに はしってみましょうか?😎 #JAY #ENHYPEN #BORDER_CARNIVAL
999
Lemonに低評価をつけた日の夜
1000
【新型コロナ】政府、イベント制限を6月まで延長 news.livedoor.com/article/detail… 4月末としていた制限を6月末まで延長することを決めた。5千人か、定員の50%以内の大きい方を上限とする措置は変えない。内閣官房の担当者は「感染状況を踏まえた」と説明。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。