月間リツイートランキング:2021年02月

201
会社の外国人に、日本にはこし餡派と粒餡派というものが存在する話をしたら、アメリカにはピーナッツバターのペースト派と、砕いたピーナッツが入ってる派が存在するぞ、って言ってて学びだった
202
え???
203
そいえば今日胃カメラの結果見せてもらってる時、お医者が「ここ…何か気付くことありません?」て言うので、えっ?また腫瘍?てドキッとしたら「去年僕が切除した痕なんですけど、すっごくきれいじゃないですか?」て言われた。めんどくさい恋人みたいな言い方やめてほしい。超完治してた。
204
【靴底も再現】「仮面ライダー」を起用したファッションブランド『HENSHIN by KAMEN RIDER』誕生 news.livedoor.com/article/detail… Tシャツやスニーカーなど20~30代の男性が日常使いしやすいアイテムを中心に展開。2月10日より販売開始する。
205
『鬼滅祭オンライン -アニメ弐周年記念祭-』&新作アニメ映像『キメツ学園 バレンタイン編』、2月14日(日) 配信決定! 是非、たくさんの方にご覧頂ければ幸いです。 kimetsu.com/anime/news/?id… #鬼滅の刃 #鬼滅祭
206
でるよ!
207
2ちゃんねるの伝説をまとめてみた。
208
誕生日を迎えました ありがとう!! 今月はめでたい事が沢山あって幸せだー! あとは君達から祝ってもらえたら最高🐱💓 早く会いたいね~
209
柱の前だぞッ!
210
チャンネル登録者数300万人記念のお祝いとして、公式から『 リトルナイトメアデザイン PS4 』をプレゼントしてもらっちまったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! 世界に数台しかないらしい。なんまら嬉しい。実物見たいからって俺んち来んなよ!!!
211
救いのない話が好きな友人に「私はそういうのにダメージ受けてしまうけど、好きな人はダメージ受けないもの?それとも、受けつつ『いいぞ…!』って感じ?」と聞いたら「『ううっ!なんて辛い話なんだ!胸が苦しい!なんでこんなことにィ〜〜ッヒヒヒヒ!たまんねぇ!』って感じ」って言われた
212
物心ついたころから「父ちゃんは遠い国で働いているから帰ってこれないんだよ」ってオカンに言われてたけど、賢い子供だった僕は死んでいるか塀の中かどっちかだろうなって察してた。本当に海外単身赴任で数年後に普通に帰ってきた。
213
黒いコが時を止める魔法使ったみたいになってる設定好きすぎる
214
よかったらコレも投げてみない?
215
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 4月21日(水)発売 SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」アーティストフォト #ひとりじゃない #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #WONWOO seventeen-17.jp/statics/hitori…
216
マレーシアの3D屋外広告の迫力が凄まじい
217
2020年に開催された嵐の公演のダイジェストムービー2本をYouTubeに公開しました! 「アラフェス 2020 at 国立競技場」 youtu.be/-BZEJodQ2Bs 「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」 youtu.be/bGqdS1lBq-w 嵐公式YouTubeチャンネルで、是非チェックしてみてね😉 #嵐 #ARASHI
218
鬼滅の刃 遊郭編 2021年 TVアニメ化決定しました! 派手派手だー! 心を燃やしてアフレコ頑張りますっ!! twitter.com/kimetsu_off/st…
219
カルディのパイシート、フレッシュバター100%使用の超本格派なのでとりあえず好きな果物とプリン(カスタードクリームの代わり)を一緒に包んで焼くだけで、心の中の幼女が「お店で食べるやつみたいな味する!こんなの作れるの!?すごーい!!!」って喜ぶ味になります
バレンタインが近付くたび中学生の時好きだった男の子に「俺にチョコちょうだいよ」と言われて嬉しすぎて舞い上がって脳がおかしくなってしまい照れ隠しに「乞食が」と吐き捨てた苦い過去を思い出して胸が苦しくなる
221
埼玉県停電で死んでます
実は2012年の時、小学校の時に給食で出たヨーグルトの賞味期限が12.12.12 だったので、 「この数字はもう二度と来ないんだな〜!」 と、幼かった僕はそのヨーグルトを自分の宝箱に入れ、10年後に開けて食べると決めて…… そして僕は21歳になりました…… (やべぇ……なんか突き破って生まれてる…)
停電地域が多いと聞いたので食品ライフハックを サッポロ一番って実は水だけで作れる 乾麺を水450ccに浸して25分くらい置くと麺がかなりもどる おまけに付属の粉末スープは水に溶けるようになってるのでスープも旨い 水さえあればりっぱな食料になるので停電時に等に覚えておくと役に立つかもです
224
急に全てが嫌になったウーパールーパー⑯
225
毎日お金配りが今日で【200日目】を迎えました。今後のお金配りは2種類! ❶毎週お金配り 支援したい対象者を毎週発表し、応募者の中から抽選で支援金を配ります。 ❷フォロワー全員お金配り フォロワーの皆さま全員にお配りします。希望者のみ。年内予定。 ↓詳細↓ donation.yusakumaezawa.com
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。