月間リツイートランキング:2020年12月

376
いいかい学生さん、ビッグマックをな、ビッグマックをオーダーする時には「ラッピングで」と言うとあの忌々しい箱でサーブされるのではなく、紙で包んでくれるんだ。これで刻んだレタスをポロポロこぼしたり、ズレたパティの位置修正に戸惑ったり、持ったら2度と置けないなんて事も無くなるんだ。
何にでも気付く彼氏 「あれ?思想変えた?」
車回りすぎで草
379
CARATのみなさん #FNS歌謡祭 は楽しんでいただけましたか? 日本でもHOME;RUNをお届けできてとてもうれしかったです! これからもよろしくお願いします💎 #13人でFNS🍊
380
黒貂と戯れる動画が無限に見てられる
弊社タレントの応援ありがとうございます。 この度、小林賢太郎が2020年11月16日をもって芸能活動から引退し、弊社から離れましたことをご報告致します。 ◆小林賢太郎 芸能活動からの引退及び退所のお知らせ twinkle-co.co.jp/info/kobayashi… ◇小林賢太郎引退を受けて(片桐仁) twinkle-co.co.jp/info/katagirij…
(2/2)【お知らせ】 そしてなんと、クリスマスに合わせて【シャッフルイベント&連動スカウト】の開催が決定❗❗ シャッフル衣装に身を包んだ、桃李&藍良のビジュアルもお披露目します✨ 残りのメンバー・ユニット名は12/13に発表予定❄お楽しみに♪♪ #あんスタ
キツネの影がキツネの形してるのなんて至極当然なんだけどはじめて気づいた時やばばってなったw
384
九州大学の学生が作成した巨大な木琴、森奥で小さな玉が転がりバッハのカンタータを演奏する様はまさに圧巻。
385
【祝】TBS「第62回 輝く!日本レコード大賞」、 LiSAが『炎』にて 栄えある「日本レコード大賞」を受賞致しました! 応援して下さる皆様のお力でいただいた栄誉です! ありがとうございました! 引き続き応援宜しくお願いします! #LiSA #炎ほむら #鬼滅の刃 #日本レコード大賞
386
銀時「無量空処🤞」 新八「全く領域展開できてないですって!」 #銀魂ザファイナル #実録_万事屋の今を追う
387
毎年言ってる気がしますが 今日から 「今週中」 「今月中」 「今年中」 がほぼ同じ意味になるから、皆様どうぞお気を付けください
388
私は医薬品メーカー勤務の者ですが、これをやられると「液性がおかしい」(匂いが変わった、カビが生えた)という苦情が弊社宛に発生し、営業は謝罪、私どもは返却品の検証試験および回答書作成をせねばなりません(実際にしています)。絶対に許さん。楽に死ねると思うなよ…! twitter.com/1970Chione/sta…
390
ゆ…うじ… な…んで?
391
これは拡散希望なんですけど、今回のバスマット騒動で家にある珪藻土製品を処分しようとしてる人、そのままゴミに出すとゴミ収集車で粉砕される時にアスベストを吸うことになるのは清掃員の方なので、面倒くさがらずにちゃんとメーカーの回収に出してくれよな…… www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
392
娘よごめん、ご先祖様じゃないんだ…
393
富嶽三十六景 神奈川沖浪裏 をレゴで立体化しました。 長年作りたいテーマで頭の中でイメージはできていたのですが、今回ついに具現化することができました。立体なので色んなアングルから楽しめる作品になっています。 今日から大阪の阪急三番街・HANKYU BRICK MUSEUMで常設展示しています!
ダンボール簡易変形ドミネーター 完成! …っと まだ開いたときの模様書かなきゃだわ
395
壺の中で幸せを感じてるハムスター
396
子に隠していたプレゼントを発見されてしまったので昨日の夕食の場で「コロナの影響で国内外の移動が制限されておりサンタも来日できないこと発表された。プレゼントは事前に到着しており区役所から保護者から手渡すよう通達があった。これより配布する」と宣言してプレゼントを渡すことで乗り切った。
397
いちいち尖った言い方してくる人、私も嫌いだし無理。お箸が出てない時に「お箸ないんだけど!」もダメだと思うけど、論外は「手で食べろってこと?」って言ってくるやつ。結構いる。嫌味でもタチ悪いけど、ユーモアだと思ってる人すらいる。「お箸がないのでください」で済む話やん
398
教えて!ドット絵博士!
399
新たに家族を迎えました。元ノラ。初日からこのリラックスぶり
400
ポストに入ってた水道トラブルの磁石捨てるのなんかもったいないからかわいいとこだけ切って貼った
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。