月間リツイートランキング:2020年12月

351
【HP更新】 “小林賢太郎より”を更新しました。 「肩書きから「パフォーマー」をはずしました。」
352
亀さんと遊ぶために食事の時間を待ちくたびれて眠てしまった猫
353
スタバ新作“華やかアールグレイ×はちみつ”の「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ&ラテ」 - fashion-press.net/news/68059
ふとんを買ってしまいました
ボストン・ダイナミクス社、技術進化極まりすぎて最終的に踊り始めたんだけど
契約書が読みづらくて「甲」と「乙」をそれぞれ「僕」と「君」に変換してみたら抜群に読みやすくなったし、村上春樹さんっぽくもなった。
357
안방 1열에서 #2021NYEL 를 신나게 즐기는 방법 (6/9) How to get the most out of #2021NYEL at home (6/9) #2021NYEL をお茶の間でもっと楽しめる方法 (6/9) <2021 NEW YEAR'S EVE LIVE presented by Weverse> 👉campaign.weverseshop.io/nyel/ #WEVE_CONNECTED
358
今日午後5時からは『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020』66組の超豪華アーティストが登場😎 タイムスケジュールはこちら⏰✨ 急きょ変更が発生する場合もございます。 時間は目安として参考にしてください🙇‍♀️ #Mステ #MステウルトラSUPERLIVE #タモサンタ
iPhoneの基本のメモ帳のアイコン長押し→書類をスキャン で、紙を都合よく補正スキャンしてくれるって、初めて知ったよ…
360
モスバーガー×銘酒「獺祭」のコラボシェイク、すっきりとした甘さの“ノンアル”甘酒がベース - fashion-press.net/news/67673
361
本日、12月25日(金)より全国の劇場(一部除く)にて 『#シン・エヴァンゲリオン劇場版』 🎁本予告公開 🎁宇多田ヒカル「One Last Kiss」一部初公開 🎄総作画監督・錦織敦史さんによる劇場用ポスター公開 ※ポスター・チラシは本日より順次、掲出・設置 #シンエヴァ
【グラブル生放送速報】新キャラクター「サンダルフォン(アナザーバージョン)(CV:鈴村健一)」先行公開! #グラブル #グラフェス2020
363
#BAEKHYUN JAPAN 1st MINI ALBUM「BAEKHYUN」のリード曲 "Get You Alone" MVのTeaser#1を公開! 🎥youtu.be/Vjf3BXIHytA 下記の3つをツイートすると12/25正午~なにか届くかも?!🎁 ✔ #BAEKHYUN_Japan1stMiniAlbum#GetYouAlone_Teaser1@EXO_NEWS_JP #ベクヒョン #ベクちゃん #EXO
364
選手が息子と遊んでくれたけど何か違う。。
昨日まで「Goto止めろ!」と、はやしたてていたテレビ各局が、東京Goto停止が現実的になったとたん、 「Gotoでこんない売り上げ回復してた!Goto止めると観光業死ぬ!やばいぞ!」に切り替えてる。 すごいな・・・
366
何がイブデートだ。こっちはデブイートだぞ。
367
前世で大罪犯したんか?てくらい嫌なこと続きすぎてこないだ占い行ったら 前世で惑星を何個かぶっ壊した罪があるって言われて荷が重すぎる いい子にしてるから2021年よろしくな…
368
【まじか】ケンタッキーフライドチキンの次世代ゲーム機「KFConsole」正式発表 news.livedoor.com/lite/article_d… PCゲームがしっかりと遊べる性能と、“PCから発生する熱でチキンを暖める機能”を搭載。詳細は未発表だが、『サイバーパンク2077』の推奨環境を満たすレベルのスペックになることが予想される。
見知らぬ猫が会社にやってきて扉の外でずっと何かを訴えていました。首輪をしてなくでも人懐っこくて、迷い猫かも知れません。寒くて雨も降ってきたので室内に入れると落ち着いて寝始めました。 猫の秘密結社「NNN(ねこねこネットワーク)」で、しまや出版にいけば何とかなると聞いたのでしょうか?
370
【悲報】エビ研究者の私ですが、エビアレルギーであることが本日発覚いたしました🦐
371
精神科の先生に「どうしても朝起きれないし気力もでなくて、やらないといけないことを何もできないんです……」と相談したら、「でも、こうして病院には来てくれるんだ」と優しく返されて、乙女ゲーだったら絶対いまイベントCGが表示されていたなと思った
372
この大掃除の時期になると、「換気扇等の掃除は決して濡らさずに、重曹をそのまま振りかけて3時間程おいてからブラシなどで擦る」という金の知見はTwitterで得たなと思い出し元ツイの人に感謝している。ほんと楽。ベタベタにならないし油分が全部固まって落ちる。
そろそろ冬も本番になって来るので、蔵王キツネ村に出没する歩くマシュマロをご査収ください。
374
知人が「秘密警察から電話です…」と取り継がれた電話に出てみたら清水建設からだった話はしたかな
【告知】 リリアのバースデー(1月1日)を記念して、12月31日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「リリア バースデー召喚」では、SSR リリア[おめかしバースデー]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。