月間いいねランキング:2020年12月

呪術廻戦🤞
友達の犬まじで可愛いから見て
ふとんを買ってしまいました
229
フィギュアコマ撮り【セフィロスと遊んであげるカービィ】 本編はこちらyoutu.be/DwnVCOdn4ww
230
イヌ、人間の腕を噛んではいけないことは知ってるけど服の下に腕があることは知らないので、服の上から噛んだ瞬間腕まくりすると「エ……!?う、腕…………!????イヌはいま、腕を………!???????」みたいな反応する
231
エナジーボールをかわすヌオー見て一生笑ってる
232
女キャラを使う無惨
233
強く なれる 理由を知った 人を 鉄で 殴れ
234
電カルで「胸背部」と入力しようとしたら「今日はイブ」とか誤変換しやがった。 うるせえよてめえ何年病院でパソコンやってんだよ。
235
M-1優勝できませんでした! 皆さん、こんなご時世で言いにくいのですが、また是非劇場にもお越しください!生のお笑いは楽しいですよ! 最終決戦でちょっと期待した自分にブレーンバスターをしてやりたいです! 応援してくれた皆様ありがとうございました! 長髪とデザインパーマより。
236
女子の化粧における主な分類 コイキング→ギャラドス型 もはや原型がわからなくなっているタイプ ピカチュウ→ライチュウ型 素材を生かしつつ確実に強化されているタイプ フシギダネ→フシギバナ型 化粧前の顔の方が可愛いタイプ イーブイ型 素材がいいので何しても可愛いタイプ
237
まさかここまで化けるとは… #これ見た人は子猫の成長した画像貼れ
238
黒貂と戯れる動画が無限に見てられる
239
がっかりして めそめそして 労働時間外
240
年末なので、デカい寿司を握りました
241
・ 。 ☆∴。 *  ・゚*。★・   ・ *゚。   *   ・ ゚*。・゚★。    ☆゚・。°*. ゚ *  ゚。·*・。 ゚*    ゚ *.。☆。★ ・   * ☆ 。・゚*.。     * ★ ゚・。 * 。     ・  ゚☆ 。
242
最近ハイキューを1から読んでんのですがすごいよ…ハイキュー……なんと…人が…… _人人人人人人_ > 死なない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
243
学生の頃はバリバリ働いて自立して生きれる強い女になるぞ!結婚しても子ども産んでも働くぞ!自己実現叶えるぞ!って結構本気で思ってたけど、就職して2年経った今は妖精になりたい以外の感情がない
これに気づいたとき世界がちょっと変わった
245
この画像かっこよすぎてヤバい
246
#これが私の代表作 ポケモンと生活シリーズ
247
「友人がやっているから」「一度吸うだけだから大丈夫」そんな軽い好奇心が始まりです。吸ってる時は嫌な事を忘れられました。「いつでもやめれる」そう言い回数を重ねていき、のちに吸っていない時もその事を考え、生活が支配されました。もう私は自分の意思ではやめることが出来ません。誰か助けて。
248
안방 1열에서 #2021NYEL 를 신나게 즐기는 방법 (6/9) How to get the most out of #2021NYEL at home (6/9) #2021NYEL をお茶の間でもっと楽しめる方法 (6/9) <2021 NEW YEAR'S EVE LIVE presented by Weverse> 👉campaign.weverseshop.io/nyel/ #WEVE_CONNECTED
249
急に全てが嫌になったウーパールーパー③
250
今日うちのネココが具合悪くてずっとゲップしてたので動物病院に連れて行って検査した結果、「新しいご飯が美味しかったから食べ過ぎた」と判明しました。ありがとうございました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。