月間いいねランキング:2020年11月

101
おばあさん図鑑
なぜ悪口を言ってはいけないのか
103
\ チャイルドだろぉ〜? /
【創作漫画】推しが兄になりました
終電逃しエピソード色々聞くけど、 気になる女の子と飲みに行った帰りに「どこか落ち着けるところに行きたい」って言われて、 自分のおばあちゃんの家に連れていった男性(当時27歳)の話を超えるものにまだ出会えていない。
106
返して…使うやつだから
107
【『鬼滅の刃』コミックス最終23巻発売記念!】 吾峠先生から描きおろし4コマ漫画とコメントが到着いたしました! 発売日には是非、お手にとっていただけると幸いです。
108
この地球に住んでる人目線
109
お願いです,雪の美術館の魅力を広めることにご協力ください.コロナの影響で今年6月末に閉館となった旭川の雪の美術館に特別許可を得て資料調査に来ました.館内の結婚式場は圧巻,雪の貴重な資料も多くあります.美術館の魅力が広まれば再開の可能性が高まるとのこと.どうぞよろしくお願いします❄️
110
偶然同じ日に同じ7から同じ色の同じ12に買い替えたらしい。
111
豪快な握手にゃ
100日間コンビニ弁当生活を続けた感想です
go to 読書というをやってくれ!本を買ったら、書籍代の30%を補助するとか!頼むわ!
114
パチンコかな?
115
今日店にすごい背が高くてがっしりした男の人が来たんだけど、料理持っていったら「厨房の人、怒ってませんでしたか.......」って聞いてきたから「なんでですか?」って聞いたら、「いっぱい.......頼んじゃったから.......」って言われて目から鼻血出た
116
みんな21周年、おめでとう!!!!!潤
117
みてみてー😆✨ アルミホイルにホワイトボード用のペンで絵を描いて、水に浮かべる遊び🐟ww お子が大きくなったらまたやってあげよう( ˊᵕˋ )🍀
118
例えば君が傷付いて アフリカゾウになったゴリラ
119
絶望感しかない
120
これはお気に入りのイカした栞
121
甘露寺さんのおしりが大きいといいなという夢
122
Day104【毎日抽選】 本日もランダム抽選です😊 <メモ> 潜水艇に乗ってきました。 この動画は海面浮上の瞬間‼️
123
友人恋人関係なく、付き合っていく上で、サイゼリヤで豪遊して楽しんだり、冬の空気の匂いを嗅いで互いにはしゃいだりできるかは結構重要だと思ってる
124
息子「僕の反抗期は小6で終わりました」 私「唐突やな」 息子「オンラインゲームでボイチャしてる友達に反抗期の奴がいるんだけど、ちょっとお母さんに呼ばれただけでうるせぇババアとか言って本当聞いてるこっちが恥ずかしい。僕は反抗期に反抗するタイプの反抗期になります」 私「ニュータイプ」
125
森くんからまた涙を貰いました。 森くんと離れる事になった時の涙。 森くんと21年ぶりに会えた3年前の涙。 森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙。 2個目の嬉し涙をありがとう。 嬉し涙が寂し涙より多くなりました。日本一おめでとう!会いたいです! #森且行 #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。