月間いいねランキング:2020年11月

977
ジブリのような秋に出会った.
978
そういえばみんな最近「給付金おかわり」って言わなくなったな…諦めんなよ!言い続けよう!給付金おかわりほしい!給付金の呼吸10万円の型!100万円でもいいぞ!
979
「会場を殺菌して回る殺菌ロボットが迷子になっております。小型なので、どこかに引っ掛かっている可能性があります。お見かけの方は…」 このアナウンスを聞いて未来を感じつつも微笑ましすぎて笑っちゃった
980
#全日本失敗写真協会 親戚のおじちゃんに「遺影に使う写真を撮ってくれ」と言われ設定をミスって逝かせかけてしまったものがこちらです。
981
ジャッキー・チェンの元祖。バスター・キートンのスタント。 @retoro_mode
「猋」こんな漢字あるのか!と調べたら「イヌが群がり走るさま。」「つむじかぜ。」と出てきてへー!と変換してみたら「飆」って犬と風が楽しそうな漢字になった
エナドリの代わりに養命酒を始めようとしてる人! 「愛飲歴3年目が思う美味しい養命酒」 一覧にしました!試してみてね!
984
ネコチャン!!🐈🐈白黒ぶちネコチャン♡♡かわいいでしゅね〜〜♡♡♡すご〜〜い♡♡近づいても逃げないでしゅね〜〜〜♡♡♡人懐こいネコチャ
985
小学校の学習で田んぼを借りて餅米を作ったとき、自分たちで苗を植えて育てて収穫して千歯こきで脱穀して唐箕で選別した米を体育館に集合して臼でついてホカホカのお餅にして、一口でも食べられるのかと思ったら全部保育園の園児に振る舞われたのは死ぬまで言い続ける
986
小室圭さん、無職で借金アリの中、眞子さまにプロポーズして、皇室出禁になったのはメンタルが凄すぎて逆に尊敬できる。
987
「25歳OLの食費5万とかたっかw」って草生やしてる人の飯ツイが「30円のインスタントラーメンに替え玉で焼きそばの生麺入れたら美味しい!」みたいな感じで、そりゃそう言う生活すれば食費は浮くけど長期的に見て生活習慣病で詰むでしょ。
988
ハイキュー!!最終45巻発売日となりました! 同時発売のショーセツバン13巻には宇内先生のゾンビ剣士ゾビッシュコミックスカバー風しおりが、排球極!には日向&影山クリアしおりがついてきます! 渾身の、渾身の、最終巻でございます! 最後まで一緒に駆け抜けていただきたい!よろしくお願いします!
989
サクナヒメ、農家の人が「対人関係のいざこざがない農業ってこんなに楽しいのか」ってツイートしてたところに一番の闇を感じてしまったよ
990
ある研究者が生死の境をさ迷った時に三途の川が見えたから渡ろうとしたんだけどふと探究心が湧いて「どこからこの川は流れているんだろう」と思って上流の方にずーっとずーっと歩きだしたらふっと目覚めて生還した話を聞いたんだけど研究者の好奇心すごいな。好奇心にまさに生かされている
991
ADMIN:今朝、周庭アグネスと黄之鋒ジョシュアたちは昨年6月21日に警察本部を包囲した件で出廷、裁判官は判決まで保釈を認めず、彼女たちを即時収監としました。 皆様と周庭の誕生日を過ごしたいと願っています。12月2日の判決が無事であるように、もし遅れても後でプレゼントを開けられるように。
992
OK、Googleお前はクビだ
全て解決しました
994
伊藤氏がガンを告知された時、医者から渡された安定剤を飲んだ瞬間に絶望や恐怖みたいな負の感情が綺麗さっぱり消えちゃって、「化学物質で制御される自分の『こころ』って一体何なんだ」と怒りがこみ上げてきた、というようなことを言っていて、『ハーモニー』にはそういう原体験が組み込まれている
995
ŹOOĻくんアルバム発売おめでとうございます✨
996
皆さん偽物にお気をつけください⚠️ ヒカル&ラファエル「総額2億円プレゼントします」ツイートは公式マーク付きだが偽者。写真は転載したもの news.yahoo.co.jp/byline/shinoha…
997
こういうスピード感にめちゃくちゃ弱い
-------------------------------- 俺の彼女に、なるつもりなの? --------------------------------
999
マッチの浮気&活動休止に対する、海外の反応がおもしろ過ぎるw
1000
「火垂るの墓」にしても「かわいそうな象」にしてもドラえもんの「泣ける回」にしても、子供向けの泣けるコンテンツを「感動!」とかいって有り難がるのは大人の遊びであって、子供の頃に見たときは普通に悲しくてしんどくなかった?「泣けるからこれ大好き!」とか子供言わなくない?
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。