月間いいねランキング:2020年11月

26
ケーキ作ったからみんなで分けて食べた
27
学校でう○こをするって結構勇気が必要だけど、前にう○こ中の男子が個室から「全集中‼︎う○この呼吸‼︎」と叫んだら爆笑の渦だったらしく、それからというもの「全集中してくるわ」と気軽にう○こに行けるようになったし、周りも「全集中頑張れ」と温かく送り出してくれるんだって。鬼滅ありがとう
28
【『鬼滅の刃』コミックス最終23巻表紙イラスト解禁!!】 永きに渡る鬼殺隊と鬼の戦い、ついに決着ーー! 『鬼滅の刃』コミックス第23巻は12月4日(金)発売です。 最終巻の表紙は、温かく笑顔を返す炭治郎と禰豆子の二人が飾ります。 発売をどうぞ、楽しみにしていてください。
29
⚠️単行本ネタバレ
30
可愛いなぁ
31
YouTubeのおすすめで奇跡が起きた
32
もう見慣れてしまったけど 私は毎晩、この環境で仕事をしている
33
リーダー、お誕生日おめでとう!🎉 🎂 Happy birthday Ohno! #Ohno #嵐 #ARASHI
34
先生方...目に訳ありですか...??
35
M1グランプリ審査員ドン!
36
直飲み。
37
サービスエリアで小学生が沢山居るから帽子で髪を隠して小便してた。隣の子が「あっちにEXITいる」「あれEXIT」と興奮気味に教えてくれるから「おぉりんたろーじゃん」って乗ってあげてたら「まて!そいつもEXITだ!」と他の小学生に言われたので「ばれちまったか」と帽子とったらトイレ内、爆沸いた。
38
まわりがやめとけって言う男は 本当にやめておいたほうがいいって眞子さまに伝えたい。
39
おいしいなぁ
40
【ご報告】毎日告知しているお金配り毎日抽選ですが、毎日はしつこいかなと思いますので、本日以降その日の抽選方法がランダム抽選の場合、告知は省略します。告知がなくても当選者10名は毎日抽選しDM送信します。抽選方法がランダム抽選以外の場合は別途告知しますので引き続きよろしくお願いします。
41
パプリカのあの子の髪型
42
完全に理解しました
43
なんやこの炭 めちゃくちゃ需要あるやんけ
44
初めてですよ… この私をここまでコケにした即席食品は…
45
先生! 行ってきました!!潤
大好きなお兄ちゃんのランドセルに入って登校を妨害するも、お兄ちゃんは時間通りに無事出発。 次は末っ子の体操服の上に鞍替え。
47
下弦の壱KKO
猫缶生まれてから初めてあげたんだけど、美味しすぎたのかパニックになっとるww
49
"決意"をしたあと寿司頼んだみたいになっちゃってるな
50
色んなストーリーを想像してしまう🤔
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。