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#デベロッパーズバックヤード 第1回📢】 「GUILTY GEAR -STRIVE-」開発者の生の声をお届けする企画の第1回を公開! 今回はアンケートの結果を踏まえた、GGSTの今後を語ってもらいました! ▼こちらからお読みください arcsystemworks.jp/guiltygear/db/… #GGST #石渡太輔
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#デベロッパーズバックヤード 第2回📢】 「GUILTY GEAR -STRIVE-」開発者の生の声をお届けする企画❗️ 今回は今作におけるロマンキャンセルのご紹介 第1回を受けて、皆様から頂いたご質問に回答しております📝 日本語 ▶️arcsystemworks.jp/guiltygear/db/… English ▶️arcsystemworks.jp/guiltygear/db/… #GGST #石渡太輔
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#デベロッパーズバックヤード 第3回📢】 「GUILTY GEAR -STRIVE-」開発者の生の声をお届けする企画の第3回を公開! ゲームの難易度やレーティングシステムに関するご意見やご質問に対してお答えします! ▼こちらからお読みください arcsystemworks.jp/guiltygear/db/… #GGST #石渡太輔
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石渡氏が語るギルティ新作「今までは将棋のようなゲームを目指していた。技術に差があればほとんど負けないゲーム性から、時流に合わせて麻雀のようなゲーム性に変える必要がある」 #GGST #ギルティギア #GuiltyGearStrive #アークシステムワークス #石渡太輔 chigesoku3.doorblog.jp/archives/56146…