1
石渡氏が語るギルティ新作「今までは将棋のようなゲームを目指していた。技術に差があればほとんど負けないゲーム性から、時流に合わせて麻雀のようなゲーム性に変える必要がある」
#GGST #ギルティギア #GuiltyGearStrive #アークシステムワークス #石渡太輔
chigesoku3.doorblog.jp/archives/56146…
2
【#デベロッパーズバックヤード 第1回📢】
「GUILTY GEAR -STRIVE-」開発者の生の声をお届けする企画の第1回を公開!
今回はアンケートの結果を踏まえた、GGSTの今後を語ってもらいました!
▼こちらからお読みください
arcsystemworks.jp/guiltygear/db/…
#GGST #石渡太輔
3
【#デベロッパーズバックヤード 第2回📢】
「GUILTY GEAR -STRIVE-」開発者の生の声をお届けする企画❗️
今回は今作におけるロマンキャンセルのご紹介
第1回を受けて、皆様から頂いたご質問に回答しております📝
日本語
▶️arcsystemworks.jp/guiltygear/db/…
English
▶️arcsystemworks.jp/guiltygear/db/…
#GGST #石渡太輔
4
【#デベロッパーズバックヤード 第3回📢】
「GUILTY GEAR -STRIVE-」開発者の生の声をお届けする企画の第3回を公開!
ゲームの難易度やレーティングシステムに関するご意見やご質問に対してお答えします!
▼こちらからお読みください
arcsystemworks.jp/guiltygear/db/…
#GGST #石渡太輔