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敵幹部クラスの恐るべきボス、イングリッド 何が恐ろしいってアニメーションのキーフレームの数 #nekoningen_eugene #gamedev #indiedev #madewithunity
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通常武器とは別に、ステージに落ちてる特殊武器を拾えるようにしたかった とりあえず根本はできてうれしい #nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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ポーズメニュー出すときにHUDまで含めてブラーかけてみたら視認性が上がったという喜びの動画です #nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity #screenshotsaturday
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浜辺ステージにて対峙する 恐るべき巨大あわび婦人がだんだん形になってきました #nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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#nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity すげー迷惑な敵ができました 爆弾に気を取られて踏まれないように気をつけてね
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やっと歩行アニメーション中にも8方向に腕を向けて撃てるようになった。 見た目の地味さと裏腹に恐ろしく手間がかかり、毛根の焼ける音が…… #nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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俺は毎日が #スーパーゲ制デー …… これたぶん今日が初公開だと思うんですけど2面の水上ステージです 敵配置は仮です #nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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引き続きUI作業 デザインを黒のドライブラシ風に統一したり、ゲージの増減を格ゲー風にしたり、漢字を入れてみたり、キャラが会話したり…… #indiedev #nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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眠れなかったのでユージンが縦に裂けるデスアニメーションを追加した すごいね #indiedev #nekoningen_eugene #gamedev
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ユージンの基地の背景素材ができてきた アップグレードとか武器選択をしてからミッションに出かける #nekoningen_eugene #gamedev #indiedev
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今まではすべての敵が"スーパーアーマー"だったのだが スタン値を設けてリアクションするようにした #indiedev #nekoningen_eugene
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半チャージとチャージエフェクトができた #nekoningen_eugene
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3Dボスの叩きができた 果たしてこいつはどんな攻撃をしてくるのか…… #nekoningen_eugene #indiedev #gamedev
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なかなかやりますよこいつ #nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
#BitSummit Gaiden】参考出展タイトル⑤ デスモフモフ最新作『ネコ人間ユージン』はハイテンポな横スクロールアクションシューティングゲームです。最高に気持ちいい! news-cs.marv.jp/article/10035 #nekoningen_eugene #IndieGameDev #indiegame
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ゆかいな武器選択システムが追加された あと近接攻撃を当てると回復アイテムが出ます #nekoningen_eugene #gamedev #indiedev
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お互い手数が増えてきました #nekoningen_eugene #gamedev #indiedev
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完全図解、主人公ユージンと好敵手シルヴィア🐱🦀 #nekoningen_eugene
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ここまで動くようになった #nekoningen_eugene #gamedev
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アクションシューティングにおける5WAYショットが好きなので、開発中のゲームにも入れます #nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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【体験版あり】MegabitConvention02にて展示した、『ネコ人間ユージン』の体験版を Webサイト上にて配信開始しました。 deathmofumofu.sakura.ne.jp/game/eugene/ あそんでみてね🐱 #nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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カニ姫と戦えるようになった。まだよわい  #nekoningen_eugene #madewithunity #indiedev #gamedev