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やっと歩行アニメーション中にも8方向に腕を向けて撃てるようになった。
見た目の地味さと裏腹に恐ろしく手間がかかり、毛根の焼ける音が……
#nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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【#BitSummit Gaiden】参考出展タイトル⑤
デスモフモフ最新作『ネコ人間ユージン』はハイテンポな横スクロールアクションシューティングゲームです。最高に気持ちいい!
news-cs.marv.jp/article/10035
#nekoningen_eugene #IndieGameDev #indiegame
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引き続きUI作業
デザインを黒のドライブラシ風に統一したり、ゲージの増減を格ゲー風にしたり、漢字を入れてみたり、キャラが会話したり……
#indiedev #nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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俺は毎日が #スーパーゲ制デー ……
これたぶん今日が初公開だと思うんですけど2面の水上ステージです
敵配置は仮です
#nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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ここまで動くようになった #nekoningen_eugene #gamedev
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半チャージとチャージエフェクトができた #nekoningen_eugene
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今まではすべての敵が"スーパーアーマー"だったのだが
スタン値を設けてリアクションするようにした
#indiedev #nekoningen_eugene
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【体験版あり】MegabitConvention02にて展示した、『ネコ人間ユージン』の体験版を
Webサイト上にて配信開始しました。
deathmofumofu.sakura.ne.jp/game/eugene/
あそんでみてね🐱
#nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity
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ポーズメニュー出すときにHUDまで含めてブラーかけてみたら視認性が上がったという喜びの動画です
#nekoningen_eugene #gamedev #madewithunity #screenshotsaturday
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完全図解、主人公ユージンと好敵手シルヴィア🐱🦀
#nekoningen_eugene
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