26
27
庵の2Bスタートの5ゲージコンボ。琴月でフィニッシュしてダメージは811なり #kofxv #kof15 #PS4share
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
28
29
30
Comeooooon!
もうすぐお披露目かな?
待ち侘びたでスーツギース!!
#kofxv #格ゲーキャラ描こうぜ
32
33
リョウの1000over。A虎咆のあとが近Cで拾えるようになったから難易度が低くなりました #kofxv #kof15 #PS4share
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
34
クローネンのヒートシールド、スパキャンの猶予が長いので持続当てが割と現実的。2B始動でも950くらい減ります。 #kofxv #kof14 #PS4share
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
35
部下には厳しいラルフ大佐の1000overコンボ。Mission complete(任務完了) #kofxv #kof15 #PS4share
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
36
#kofxv #kofxv_gato
牙刀二択
中段二つもあるけどこいつ強くね?
Gato fast gaide mix up
37
とりあえずダメージ1000オーバー。しかし全体的なスタン値低下によって魅力が半減。悲しいなぁ #kofxv #kof15 #PS4share
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
39
40
紅丸面白い!2Aから2Cが繋がるようになってるのとライジングショットからの追い討ちでダメージ伸ばせるようになりました。 #kofxv #kof15 #PS4share
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
41
42
バグなんだと思うけど、マキシマさんは発動したときのEX技のゲージ消費量が2倍もしくはシャッターストライクと同じ量みたい。何故・・・ #kofxv #kof15 #PS4share
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…