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部下には厳しいラルフ大佐の1000overコンボ。Mission complete(任務完了) #kofxv #kof15 #PS4share
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大将ジョーのいつもと違うルートでスタン&回収コンボ。生発動からの回収が可能なのでコスパが良い! #kofxv #kof15 #PS4share
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社、端のコンボの火力アップ。牽制の遠距離Cからヒット確認して出せたら強そうだね。 #kofxv #kof15 #PS4share
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リョウの1000over。A虎咆のあとが近Cで拾えるようになったから難易度が低くなりました #kofxv #kof15 #PS4share
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クローネンのヒートシールド、スパキャンの猶予が長いので持続当てが割と現実的。2B始動でも950くらい減ります。 #kofxv #kof14 #PS4share
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紅丸面白い!2Aから2Cが繋がるようになってるのとライジングショットからの追い討ちでダメージ伸ばせるようになりました。 #kofxv #kof15 #PS4share
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バグなんだと思うけど、マキシマさんは発動したときのEX技のゲージ消費量が2倍もしくはシャッターストライクと同じ量みたい。何故・・・ #kofxv #kof15 #PS4share
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庵の2Bスタートの5ゲージコンボ。琴月でフィニッシュしてダメージは811なり #kofxv #kof15 #PS4share
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とりあえずダメージ1000オーバー。しかし全体的なスタン値低下によって魅力が半減。悲しいなぁ #kofxv #kof15 #PS4share
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K'大将コンボ完成。92ヒット(最大?)で1040ダメージ。チェーンドライブからのクライマックスの流れが素敵。 #K' #kofxvobt #kof15 #PS4share
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