1
2
「Cygames Tech Conference」Day2の配信を終了しました。二日間にわたってのご視聴ありがとうございました!
今後のサービス向上のためのアンケートを実施しております。
よろしければご協力いただけますと幸いです。
questant.jp/q/9J0VKTKU
#cygamestech2021
3
4
【特別企画】「うまぴょい伝説」のダンス収録風景がフル公開! Cygamesタイトルを支えるモーションキャプチャースタジオの制作事例 game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/13… #ウマ娘 #cygamestech2021
5
6
7
8
キャンペーン
「Cygames Tech Conference」Day2配信はコチラ!
カンファレンスの開催記念キャンペーンを20時まで開催中です!応募方法は@techCygamesをフォローしてこのツイートをRTするだけ!詳細は特設サイトをご確認ください。
techcon.cygames.jp/#campaign
#cygamestech2021 twitter.com/i/broadcasts/1…
9
「Cygames Tech Conference」Day1の配信を終了しました。ご視聴ありがとうございました!見逃した方は、後日公開されるアーカイブ映像をお楽しみください。
また、明日のDay2の講演は10:30スタートです。二日目も講演盛りだくさんでお待ちしております!
youtu.be/1IZMg3kT1-Q
#cygamestech2021
10
#cygamestech2021
#ウマ娘
ウマ娘表情変化の1パチ欲しい
11
#cygamestech2021
#ウマ娘
ニシノフラワー小さい
スペシャルウィーク一般的
ヒシアケボノ
で か い
12
【特別企画】涙・瞳・汗までこだわる! 「ウマ娘」3Dキャラモデル制作のノウハウを伝授 「カッコかわいいハイクオリティなキャラモデルをつく… game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/13… #ウマ娘 #cygamestech2021
13
14
#cygamestech2021
すごい技術、、、
15
サイゲのウマ娘シナリオ作成のこれすごい
#ウマ娘
#cygamestech2021
16
めっちゃすげえわ #cygamestech2021
17
サイゲのカンファレンス、ウマ娘の話するしちょっと観てみるか〜くらいの軽い気持ちだったんだけど、ふつうに描画の勉強になるし何より制作チームの並々ならぬ愛と情熱とこだわりが随所に溢れててウマ娘ちゃんたちへの愛がめっさ深まった…!ミ`;ω;´彡サンキューサイゲ…! #cygamestech2021 #ウマ娘
18
19
キャンペーン
「Cygames Tech Conference」Day1配信はコチラ!
カンファレンスの開催記念キャンペーンは20時まで開催中です!応募方法は@techCygamesをフォローしてこのツイートをRTするだけ!詳細は特設サイトをご確認ください。
techcon.cygames.jp/#campaign
#cygamestech2021 twitter.com/i/broadcasts/1…
20
【Cygames Tech Conference講演紹介】
ウマ娘 プリティーダービーにおける会話シーン制作事例
〜大規模で高品質な開発を支えるエンジニアの取り組み〜
本講演では『#ウマ娘』の会話シーン制作を支えるためにエンジニアが取り組んだことを紹介します。
techcon.cygames.jp/#session_15
#cygamestech2021
21
【Cygames Tech Conference講演紹介】
ウマ娘 プリティーダービーにおけるウイニングライブ制作事例
~ライブ開発チームの体制や制作フローについて~
本講演では『#ウマ娘』のウイニングライブのプランニングや演出、映像の制作フローを紹介します。
techcon.cygames.jp/#session_14
#cygamestech2021
22
【Cygames Tech Conference講演紹介】
ウマ娘 プリティーダービーのサウンドデザイン事例
〜短期間で最高を目指す為に取り組んだこと〜
本講演では『#ウマ娘』のハイクオリティな3Dを支えるサウンドデザインの手法と技術的なトピックをご紹介します。
techcon.cygames.jp/#session_08
#cygamestech2021
23
【Cygames Tech Conference講演紹介】
ウマ娘 プリティーダービーのコンテ制作事例
~コンテ制作専任チームの誕生とキャラクターを輝かせるコンテ術~
本講演ではコンテ制作専任チームの「コンテ班」結成の経緯や開発チーム内での役割について解説します。
techcon.cygames.jp/#session_12
#cygamestech2021
24
【Cygames Tech Conference講演紹介】
『プリンセスコネクト!Re:Dive』アニメ撮影におけるテクニカルアーティストの役割
~最高のアニメRPGを作るための自動化制作事例~
本講演では『#プリコネR』のアニメ制作における制作支援事例についてご紹介します。
techcon.cygames.jp/#session_11
#cygamestech2021
25
【Cygames Tech Conference講演紹介】
キャラクターにリアルな動きを!
~モーションキャプチャースタジオの体制・ゲーム&生配信制作事例紹介~
本講演ではモーションキャプチャースタジオの紹介と、ここ最近のプロジェクト事例を数点ご紹介します。
techcon.cygames.jp/#session_10
#cygamestech2021